スポンサーサイト


悪代官@オハギ!



悪代官@オハギの決定的瞬間画像です。クリックしてよく観てください。
右のトッチはビビッてます。
こーんなに悪いヤツです!!!
他の子を、しかも自分の子分である越後屋@ヨシキまでをも襲います。
みんな♂連中スリーニャミーゴは、タマ抜き去勢してあるのに、オハギは縄張り意識が強いです。
他の2にゃん、♂のトッチとヨシキはおとなしくたま~に、ケンカするけど、
「ほーら!トッチ!ヨシキ~~~」と、呼ぶとすぐにやめます。

ところがオハギは違う....
他の子をいじめ、追いかけて、追いつめて、
噛むので毛が後でゴッソリと抜けてあるほど...




このカオ、クリックして見てください(^^;
何でこんなに性格が荒いのか?
乱暴なのか?
それは...
オハギにも悲しい過去があるのです(笑)

オハギは里親の会で譲ってもらった子です。
しかもその時、すでに7~ヶ月くらいだったのかな?(忘れた)
その間、子猫の時期に山梨県の野良猫、野良犬の里親探しをしてるボランティアさんのお宅で育ちました。
だから~ボランティアさんのお宅には、もう数えきれないほどの、新しい里親さんを待ってる犬、ネコたちの間で暮らしていたのです。

だから、食べるにも必死だったのでしょう...(笑)
子犬のサークル(室内)に入り、ドッグフードを食べていたとボランティアさんが言ってました。
沢山、ねこ、犬がいたのできっとお腹を満腹になるまでご飯も食べることは少なかったのかもしれない....
ボランティアさんも忙しいので、大きなお皿にザーッと、ドライフードを出すのが精一杯。

自分のご飯も、立って食べるほどだと言ってました。
それだけ、家の中には沢山のねこ、子犬がいて、ボランティアさんのご飯までをも要求してたようです。
だから、オハギは生きるのには必死なんだと思う(笑)

でもね、他の子を虐めるのはダメだーーーーよ!!!
ちなみに、オハギは出戻りです。
一度、他の人に貰われて行ったのですが、問題を起こしたのか?
ボランティアさんに返されてしまったのです。
いったい、何をしたのか?
想像は出来ます...
感謝しろよ!オハギ...
一応、一生面倒見るからね(笑)
関連記事

テーマ : 愛ネコたちの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

クリック

ちゃあんとクリックして、じっくり悪代官ぶりを拝みました。す、凄い(汗。
なんだかんだ言いながら、ルッカさんが一番多く名前を呼ぶのって、オハギちゃんかもね。
しっかし、決定的瞬間を捉えたね。
写真、うまいよねぇ。

見ました

まあ、微笑ましいとも言えますが。
ルッカ様の愛情が感じられます。

ん~

悪い事したら、パチンしたらなあかんな~。

本当にいいところをルッカさん撮影していますね~!
2枚目のオハギちゃんの顔、にらみきかせています?
でも、叱っていても、何していても、ルッカさんのネコちゃんたちに対する愛情が伝わってきますよ(^-^) 

れす。。

>さちこさん
うん、考えてみるとオハギの名前を呼ぶ回数がイチバン多いと思う~(笑)
怒る時、用もない時、ヒマな時とか~
写真は偶然、撮れたのよー4ニャン全部はかなり不可能だよーそっちもでしょ(笑)

>wonderalice2002さん
もー今もケンカで大騒ぎです(泣)
どーしてこうもケンカするのか...

>モアイさん
オハギにはいつも蹴りをいれてます~(^^;
オハギたち、ネコはネコパンチでケンカしますが...

>Romiさん
猫は基本的に家族では暮らさない1匹オオカミの習性なんですよー
だから、「なわばり」に対しては特にうるさいのかな~
オハギは目つきが悪いのでいつもあんなカオです~(笑)

∥部屋∥。・)BATU♪

{{(>_<)}} ブルブル...寒い!

おまけに冷たい雨ニャ!、ヽ`、ヽ` \(=^‥^=)/`ヽ、`ヽ、

こんな日はネコ達集めて抱っこしてベッドでヌクヌクに限るねw

そろそろ独り者には辛い季節(クリスマスにお正月)・・・
(/≧◇≦\)アチャー!!どうしましょ!?

BATUさんへ

ほんと、今夜は寒い雨ですね..
早いなあ、来月もうクリスマスですもの。。
今年は暖かい冬ですよね。

オハギもここの一員になれるかも?(笑)
http://badwoman.kill.jp/sb/img/thm215_neko2.jpg
もっと沢山の軍団がある画像があったのに
こっちは少ない方(´・ω・`)

そっか~おはぎの過去ねぇ(笑)

生きるのに必死だった子は抜けきらないんだよ(苦笑)
のんたんもゴミ漁ってたニャンやから、やっぱちびたんとは違ってた(笑)
そのくせ都合の良い時は飼い猫ぶって(飼い猫だけどさ、笑)甘えてくるでしょ?
きっと、おはぎはわかってるんだよ~ルッカさんが可愛がってくれるって♪
だから悪代官にもなれるのさ(笑)

オハギ

>あやちゃん
可愛い軍団だねーオハギはキャラが濃いので面白いんだよね~

>きよちゅう
やっぱり...
産まれがそーいう子は、意地汚さが消えないんだー(笑) のんたんもそうだったんだ。
ゴミあさってたニャン..そーそー!!!
同じ!4にゃんの中でオハギがイチバン、ずる賢いというか、人間の顔色をうかがう感じなの。都合良く甘えてきたり~他の子はみんな2階で寝てるのに、オハギだけが、下のリビングで私と一緒にTV見たり~付き合いが良いの、ゴマすってるのかな~(笑)
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
