スポンサーサイト


スリーニャミーゴ



悪代官@オハギを先頭に、越後屋ヨシキ、甘えん坊のトッチです。
オハギはとにかく暴れん坊で乱暴で、いつも走り回ってむだ毛を飛ばしてまつ(ノД`)・゚
ヨシキはオハギにベッタリとくっ付く、越後屋そのもので...
悪いことは二人でしまつ。
いつもこの二人組は、ご飯時間よりも2時間も前から
「ごあーーーん、ごあーーーーーーーん!ごあーーーーーーんだぜっっっ!!」と、
私がPCしていようが、韓ドラに夢中でなっていようが、トイレに入っていようが、寝てようが、とにかく関係なく騒ぎ続けます。
その声のデカさ.....
マジ、
「うるさーーーーーーーーーっっっっっっ!!!」と、大声で叫んでしまうほど。

身体のイチバン大きいオハギが、イチバンえばっていて「俺がボス!」と、ヨシキにも噛み付いて、それを理解させてます。
トッチの事も追いかけて噛み付き、いじめます。
当然、キナコも寝てるのに、突然、襲いかかり脅かしていじめます。
オハギは本当に悪いヤツです!!!

だから「バーーーーーカ!!!」と、呼ぶのですよ...(__;)
画像はクリックで大きく見れます。
関連記事

テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

3ショット

こんにちは(^^) うらやましいです<3ショット!うちの子は写真(カメラ)嫌いなのでなかなか写真がとれないんです。。涙
小さいころは大丈夫だったのに。。。先月で4才になりましたが現在、尿結石と膀胱炎の治療中です(>_<)

はっはっは・・・。

おはぎ、ほんまに悪代官みたいや・・・。。

たまらーん

好きよ、こういうショット♪
でも、オハギちゃん、キナタンに噛み付くのは止めましょう(笑。
でも、「ばーーーーーか」って(爆。

力の関係を物語っているかのように
おはぎちゃんが一歩前にでて、
ボス度をアピールしているのがいいですね!

おはぎ

面白いけどおはぎかわいそう!
ヨシキ可愛いwwww
ウンコとか普通言わないでよ!
でもウケル

∥部屋∥。・)BATU♪

o(*^▽^*)oこんちは…おひさです♪

悪代官、越後屋、甘えん坊の3匹さんには思わず笑わせてもらいましたぁw
BATU家も3匹だけど、なかなか揃って写真に納まるチャンスはありません

今度、BATUも [【◎】]_・。) ジーッ‥狙ってみます!

お久し振りです。
おお~。綺麗に3匹がカメラに納まってますね。
この間、友達の家に行って猫を撮ろうと思ったのですがフレームにちゃんと納まったのが5匹中たったの1匹。
猫を撮るのは難しい。・゚・(ノД`)

それにしてもオハギちゃん…悪い子w

れす..

>angelina70さん
ネコって神経質だからカメラ嫌いの子多いですよねーウチの女の子、キナコも嫌いで逃げます(泣)この連中は大丈夫なんだけど。尿結石と膀胱炎の治療、心配ですね。早く元気になりますように...

>モアイさん
だーかーらー!「バーカー!!!」って、言うんです。本当に他の子を平気でいじめて、しかもしつこい!キナコなんか逃げてるのに2階まで追いかけて追いつめるんです。だから私が蹴り入れてーそれでも、ゴロゴロ~ニャオニャオ甘えて来る悪代官@オハギです(^^;

>さちこさん
私は皆、平等には扱えない(笑)
平気でえこひいきして、キナコ、トッチ、ヨシキの順で可愛がります。それでも平気なずる賢いオハギ!

>Romiさん
オハギがイチバン、身体が大きいので。しかも家の中を自分だけのなわばりとしようと、みんなを虐めるんですよーホント、悪いヤツで。。

>ネッコさん
いらっしゃいませ~(^-^)v
オハギ、かわいそうなんかじゃないのですよーずる賢いヤツで他の子を虐めるのを怒ってるんです私は。
キナコなんか茶色の毛を沢山抜かれて...
うんこって言わないですか(^^;

>BATUさん
うん、みんな一緒の写真て難しいですよねーしかも、おとなしく前を向いてるなんて。今度、見せてくださいね~(^-^)v

>毒姫さん
お久しぶりです~コレは珍しく撮れた写真ですねー
やっぱり、動くのでうまく撮れないです、しかも3にゃんを、もっと大変なのは4にゃんそろうことですねー
オハギは悪い子ですーでも、イチバン頭は良いのですよー(ノД`)・゚
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
