スポンサーサイト


プログペット



ウチのキナコ♀で~す。
全身茶トラの女の子は珍しい!と、獣医さんから言われました。
男の子の方が多いらしい。
貴重な、可愛い、甘えん坊、臆病なキナコ...
偏食で困ってます(^^;
ササミもマグロも他の♂スリーニャミーゴたちが、喜んで食べるモノでも何も食べない。
唯一、気にいってるドライフード。
そして、市販の缶詰。

缶詰は、国産モノに決めてるけどこれがまた、探すのも大変(ノД`)・゚
缶詰でもゼンゼン「イヤ!!!」と見向きもしないのもある..
ワガママであーる。
それだけに可愛い(笑)

今朝、メールチェックをしたらブログペットがリニューアルしたよう。
見るとグループ分けになっていたり。
ちなみに、ウチのブログペットのあずきは日記を書いてくれないのは設定のせい?
しかも、文字化け?してるよ~~なんで?
なんかよくわからないや(^^;

画像はクリックで大きく見れます。
関連記事

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きなたん

きなたん、かわゆい。
この画像手がながーーーく見えるわん。

♀ってもしかしても偏食かな?
ちゃーちゃんも好き嫌い多かったよ。

わッ!

ブルーの瞳が魅力的。。。

キナコちゃんが唯一のメスニャンコちゃんですよね?
ふむふむ、全身茶トラのメスちゃんは珍しいのですか…。
それにしてもつぶらな瞳がかわいい!!!

お久しぶりです

ルッカさん、とうとうキナコちゃんのアップですね♪ありがとうございます~。
う~ん美女!
偏食も美女ならでは。許せちゃいますね。

下の動画も見ましたよ。
3にゃんも可愛いですね^^
オハギにむけるルッカさんの「ば~か!」
が、愛情たっぷりって感じです。

可愛いです。
そう言えば、ウチの猫も偏食が激しかったけど、私があげる物は喜んで食べてました。
愛されてたのかな?(調子に乗りすぎ?)

キナコ

>mingaちゃん
ちゃーちゃんも好き嫌い多かったんだーなんか腎臓系弱そうな気がしてね。膀胱炎もしたし、水もあまり飲まないし。心配で(^^;

>モアイさん
キレイでしょーかあいいでしょー(親ばかバカ)
キナコの毛はホント、ネコ毛で柔らかいの。

>Romiさん
うん、全身茶トラで女の子は珍しいんだってー(自慢)唯一の女の子なのでイチバン、ひいきしてます~

>るぅさん
キナコのUPでーす。偏食もワガママも女の子は一人なのでつい...甘やかしてしまふ。。(笑)
動画、みんなに「オハギ、可哀想ー」と、クレームが多くて(__;)
アレは彼のあだ名なのに~(笑)

>wonderalice2002さん
ネコって偏食多いんですよねーでも、オハギたちは何故か?何でも死ぬ?んじゃないかと思うくらいに食べます(^^;
♂と♀の違いなのか...
オハギたち、♂連中はすごい食い気ですよー(ノД`)・゚

きなた~ん♪

きなたん可愛い>< 腕が長い(笑)手がパーに開いてる(笑)!
もしかしてポーズ取ってるんかな?
可愛いから何しても許されるきなたん♪
3ミャーゴの食欲をちょっと分けてほしいね!
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
