スポンサーサイト


もふもふ

別館ブログ「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマあらすじを書いてます。
(文字クリックで飛びます)

今日も寒いのでもふもふをお届けします(^^ゞ
寒い時は毛皮がイチバン♪
毎晩、姫にゃんキナコはわたしの布団の中に入ってくれる時期なのでうれしぃ!
キナコがおとなしく写真を撮らせてくれるのは夜のにゃおにゃおタイムくらい。
だから、寝室が多いのです。

最初はおすましキナコ☆
アタイは凛々しいのよん。




あんなポーズ、こんなポーズ
茶トラはほんとキレイ。
もふもふキナコ(*^^)v






もふりたい?




続いて・・♂連中のスリーニャミーゴ!
猫団子になってます。




ほんとはオハギがい嫌なはずのトッチ
太ってないよ~ね?




でも寒い時は仲間でもふもふ・・
一緒にいる方がぬくいモンね。




悪代官@オハギ!
問題児なのだー珍しいUP!




いたずらななヨシキがゴミ箱のふたを開けてる瞬間




スリーニャミーゴのもふもふタイムでーす




この「悪代官@オハギ&越後屋ヨシキ」のニャンズがイチバンぬくいかも?




憎たらしいけど柔らかいのだー(笑)




また、鼻くそ付いてる?感じのオハギなのでした(^_^;



オハギは鼻が悪いの・・(笑)
追記
晩ご飯用にハンペンを焼いてラップしたのをテーブルに置いてた・・
ちょっと目を離したすきに~~トッチが!
きれいにラップをめくってハンペンを食べてしまった^^;
ちなみにラップは破いていない・・めくってるトッチなのでした。
その後、ハンペンは電子レンジに保管なり~


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

もふもふもふ~

いや~ん!可愛い~私もモフりたいです!
ホンとキナちゃんは可愛いし・・綺麗な茶トラだと思います。
ご飯をちゃんと食べてくれたら~キナちゃん大好きなのに(笑)

スリースリーニャミーゴ!の団子は最高ですね!
なんであんな狭い所で寝ているんでしょう(笑)
あ~でも・・そこに顔を埋めたいなぁ~羨ましい(*^。^*)

トッチは正面と横顔とでは全然雰囲気変わりますね!
ヨシキがすっきり系かな??
でもやっぱりオハギが好き(笑)

ところで・・はんぺんって魚系だから食べて良いのかしら?
ちゃんとラップを外して食べるなんて~
なんて賢いんでしょ(笑)

>iomocaさん
モフりたい~?
だって自分ちのお子がいるでしょう(笑)
キナコは特別やわらかい猫毛だけど、他は普通かな(^_^;
そういえば、私、長毛の子を触ったことない・・

スリーニャミーゴ、寒い時だけの期間限定の団子です!
あそこに顔うめると・・
いいにほいがします(*^^)v

トッチ、うーん・・正面だと今の冬毛がすごいかも。
ヨシキはスッキリかな。オハギは・・
毛が少しだけ長いので。
へ(@_@;)
オハギ好きなの?アンデーーーーー(爆)

ハンペン、与えてる~って人は読んだことあります。
魚で出来てるので普通に猫は好きみたい。
でも塩分や添加物があるので人間のは基本、だめだめでーす^^;^^;^^;
トッチは人間のこの手のものが好きなの( ̄▽ ̄;)
だからいつも電子レンジが保管場所となるのです。
手を抜くとダメなの(笑)

もふりたい~~~

スリーミャニーゴのもふもふに顔を入れたいぃぃぃぃ!
オハギくんの鼻くそが付いてもいいからもふらせてくれ~!(笑)

とら吉は自分のパオが出来てから全然一緒に寝てくれません(泣)
昔はもふもふな仲だったのに・・・(ウルル)

と・・・トッチくん太ったのか???
貫禄出てますなぁ。

>とむさん
あはは~スリーニャミーゴの中にモフると最高!
天国だよん(*^^)v
ニオイもついてくるけどね(笑)

とら吉くん、パオの中に?(^_^;
そっか~そこがほんとに好きなんだね。
今は4にゃんずとも静かに寝てるので平和(^_-)
これがご飯前になると・・戦いになるのだ(爆)

トッチねー太ったわけじゃないの。
あれは毛がふくらんでるだけだよん♪
体重は変わっていない。
毛でかなり雰囲気かわるものね(^_^;

茶トラ~ン

キナコ姫、いいお顔してるわぁ~。うんうん、茶トラ最高! その後、食欲はどうなのかな? けど、お顔は健康そうだね♪

スリーニャミーゴの団子、超・癒され~、萌え~。すんごく好き、この写真。
ここにキナコが入る事って、先ずないのかなぁ? あったらソッコーUPキボンヌ。

ゆか、オハギ、日常生活を共にしていないせいか、すんごくカワユイお顔に見えるのは私だけだろうか?

>さっちゃん
茶トラ☆キナコは食べないよー(;´Д`)
クリニケアを無理矢理・・
でもフェロビタの方がいいみたい。
顔だけは健康なのよ。

スリーニャミーゴの団子にキナコが入ることはあり得ない。
そんだけキナコは♂連中がいやみたい。
むかーし、子猫の頃ならあったけどね。
今はもう無理っぽい。

オハギが可愛い顔に?
気のせいよー
それは日常共に暮らしていないから(笑)
一緒に暮らすと憎たらしくて^^;^^;^^;

手作りの動画も見てくれたかな?「世界デビュー?」の。

もふもふ欲しい~

最高のもふもふ感が伝わってくるわ~!
キナたんはモデルさんみたいね。どんなポーズもさまになってるよ。
スリーニャミーゴの猫団子は見てるだけであったかくなるね~v-290
世界デビューの動画まさにスター誕生って感じv-218動画でBGMまでつくと感動もんですv-9
作るの大変だろうけど、時間できたら次回作も楽しみにしてるね~v-266

>よっちゃん
ありがと~(*^^)v
キナコはいつもモデルにゃんなのだ(笑)
今回はオハギも結構、フワフワな感じが撮れたかな~と。
世界デビューの動画!作るの時間かかったけどおもしろかったよん(^^ゞ
よっちゃんもトムで作れればいいのに~
ソフトがあれば簡単だよ。
また頑張るにゃん(^_-)
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
