スポンサーサイト


ボツ写真

今日は撮影したけど、「やっぱ、ダメ!失敗」って写真ばかりを集めてみました。せっかく撮ったんだけど・・
どうもアングル、感度、影の具合など・・良くない。
特に4にゃんずたちの表情がいまいち・・気に入らない(笑)
そんな感じのを集めてみました。
普段、もっとカメラ目線だったり~可愛いのを選んでます^^;
ま、ボツでも可愛いのだ(*^^)v

偏食、小食キナコは~最近、ヤラーも食べてくれるようになり嬉しい。
でもこれもすぐに飽きるのだろうなぁ。
缶詰は変わらずにアレコレと試して~好きなのをあげてます。
粉ミルクもあげたけどあわないようで吐いてしまいやめました。
偏食、小食なので栄養をつけたいんだけど・・

さて、そんな偏食娘のキナコです。
これは~どこにいるかと思う?
猫用のもぐるタイプのベッドの中にいます。
だから、光が入らず暗い・・それをデジカメがフォローしてくれた?
暗めなので光具合がいまいち。感度をあげるとブレ度も。
それにキナコの表情もいまいちだわー(笑)









続いてースリーニャミーゴの♂連中。
うまく団子になってる!と思ってデジカメを用意したのに!
突然、オハギが動き出しブレた。



ヨシキの寝ぼけ顔



ヨシキ、トッチの兄弟にゃん。
でもふたりの表情が寝起きで冴えない^^;



トッチは眠くて仕方ない様子・・



そそ、某さっちゃんちの薫姫と~トッチが同じキジトラで似てるの。
彼女もデジカメを購入したようで~薫姫のUPを見たい!
似てる猫でも微妙に違うのよね~



これ、可愛いのでちょっとイタズラを(笑)
綿棒を入れてみた^^;^^;^^;



やっぱ、ボケ顔のトッチなのでした。



そしてこれも当然・・
ボツ写真のオハギ(笑)



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

なんで?

>ボツ写真のオハギ(笑)

え~めちゃ可愛いやん!ブリブリしてない??
この中の一番のお気に入りだわ~(*^。^*)

>ヨシキ、トッチの兄弟にゃん。

この2ショットも可愛いですよ!
トッチは確かにちょっと眠そうだけど(笑)

やっぱりルッカママはいつも可愛い姿を見ているから不満なのね!
私から見るとみんな可愛くみえます。

あ~やっぱりデジカメが欲しいよ~

>iomocaさん
ボツですよぉ~オハギは存在そのものが(爆)
トッチとヨシキ、とっくみあいのケンカもするけど、仲良しかな。
やはり兄弟だし。
オハギは・・関係ねぇ~~(笑)

うーん、みんなの表情がいまいちだからほんとボツなんです。
デジカメ・・我慢もそろそろですか?(^_^;

ボツ写真なんて一枚もないですよ。
自然で好感がもてますね。
特に私のお気に入りは兄弟
ツーショトでーす。
二回目で顔と名前がわかってきました。でも兄弟はまだちょと不安です。

>ねねさん
おはようございます(^^)
自然ではあるけど、表情がいまいちなんですよぉ(笑)
兄弟の写真はお気に入りですか。
嬉しい~(^^ゞ
トッチ、ヨシキ、キナコが兄弟で、うちの庭に生まれた子。
オハギは1才年上の里親会でもらってきた子なんです。

成る程成る程・・・

某さっちゃんで~す(笑。すっかり出遅れてしまった(汗。
ボツッたショットなんか無いじゃん♪

うん、じっくり見れば確かにトッチと薫、やっぱり似てるけど、微妙に違うわぁ~。薫の方が垂れ目(お前は猫だろうが!)かなぁ。
なんとか上手に、薫のアップ、撮ってみるよ~。

・・・にしても、ヨシキの寝ぼけ顔、笑える(爆。

私も綿棒でいたずらしちゃおうっと。
レス不要~♪

>さっちゃん
薫とトッチ、似てるけど薫の方が目が丸い感じがするの。
トッチの方が男っぽいかも(笑)
ボツ写真・・やっぱボツなのだー!
可愛い肉球、綿棒でいたずらしたくなる~♪
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
