スポンサーサイト


トラ猫

今日はわが家のトラ猫特集でーす!
だからキナコ&トッチの特集ってことで・・
ヨシキとオハギの写真はナシ(^_^;
キナコとトッチを撮ってると、ほんとトラ模様ってキレイだなぁ・・って思う。

先ずは姫にゃん☆キナコ
ねむいでちゅ・・




夜、にゃおにゃおタイム~キナコとわたしだけの時間
こんなにリラックスのキナコ、耳も赤い。




鼻が赤いのは遊んであったかくなったから。
ねむねむでちゅ・・




そんなキナコのアゴUP♪
毛根フェチにどぞ~




さて続いて~とら猫トッチ(^^ゞ




毛根フェチの貴方に(笑)




猫だけど牙もすごい!




横顔もとら猫ざんす。




おまけ・・
白黒なんだけど・・寝てるオハギ




キジトラ白~とか言われる微妙なサバトラ?ヨシキ(^^)/
眠いよぉー




ヨシキの顔が太ってみえるのは気のせいです(^_^;
寝てるとこを撮影したので顔がむくんでるのかも(笑)
冬の4にゃんずは寝てばかりな日々なり・・
韓国ドラマのブログ「奇跡」も更新中~ヨロシクにゃん♪
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

可愛いね

キナちゃんはやっぱり可愛いなぁ~
お手手触りながら、一緒にネンネしたいです(笑)
トッチの牙凄いねぇ~
やっぱりこんな写真が撮れるのは羨ましいです。
ま~私には技術もないですけど・・^_^;
横顔は凛々しい事!

今度はおまけ特集もやって頂戴ね!

>iomocaさん
コメ早っ(笑)
毎晩、寝る前に一緒にうにゃうにゃします(^_^;
1時間くらいね~その時間、キナコの大好きな時間であり楽しみなの。
このときはカリカリ食べたり~のんびりだし。
トッチはこの時間を逆に焼きもち焼いて(;´Д`)
寝室のドアの向こうからガリガリと・・

おまけ・・白黒はものすごい落ち着きのないヤツなんで
写真撮るのイチバン難しいっす(笑)
今度ね、気が向いたら~^^;^^;^^;

初コメントさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

名前や顔を序々に覚えていきますね。4匹のねこちゃんの様子楽しみに
しています。

>ねねさん
こんにちは。
訪問ありがとうございます(^^)

ブログの右側に猫たちの紹介が書いてあります。
茶トラのキナコだけは女の子です、あとはみんな男の子。
これからもどうぞ、よろしくお願いします(^^)

催眠術のよう(笑)

キナたんの写真を順番に見ていくと
段々私も眠くなってきた~。
オハさまはもう寝てるし(笑)

>とむさん
そういや・・
みんな今回は眠そうな顔だわ(笑)
キナコのリラックス顔は夜のにゃおにゃおタイムでしか撮れない。
♂連中がいると嫌がるのよねー^^;
週1更新と思ってくだされ~(^^ゞ

オハギに「さま」は必要ない(爆)

トラにゃん万歳!

キナコ姫、見事な茶トラだねぇ~。色の濃さも丁度良い♪ やっぱ表情が女の子、女の子してるわぁ。

んが! トッチと薫、実はきょうだい説が私の中で浮上。ぅうぅ~む。きょうだい、と言うより兄弟(汗。

うはは、毛根フェチって(爆。
でも、言われると気になる。よし、今からみんなちゃんの毛根チェケラ!

>さっちゃん
ばんざーい!だよね(´∀`*)ウフフ
もう、茶トラがこんなに可愛いとは知らなかった(笑)
それまでキジトラが好きだったのに・・
ほんと綺麗な模様だよね~(自慢)
んにゃ?
やっぱ、トッチと薫っち、似てるんだ!
うぅーん、早く薫のUPきぼんぬ!
毛根フェチは私なのだ(笑)
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
