スポンサーサイト


2008年

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も4にゃんずのドタバタ騒ぎをブログにてお知らせしたいと思ってます。
ニャンズともども、どうぞよろしくお願いします(^^)

ささ、みんな~新年の挨拶をするのよ!
まずはトッチから・・
しんねーん・・ん?みかん?



えいえいっ・・ちょいちょい・・
ダメだよートッチってば^^;



キナちゃーん、こっちを向いてよハニー♪



今年もマイペースだにゃ(*´エ`*)





さ、オハギもね~
今年もヨロシク(´Д`)(´Д`)(´Д`)



4にゃんず足並みそろえて・・
2008年も~



どうか・・4にゃんずのこのブログを・・



よろしくお願いします(^^ゞ



いいことありますよ~♪
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おめでとう♪

今年も可愛い4ニャンズをたくさん!たくさん!アップしてくださいね!
オハギもね(笑)

オハギが一枚しかな~い(/_;)と泣いていたけれど
トッチは顔が無い(笑)
キナちゃんはやっぱり可愛い!
ヨシキはちゃんとご挨拶している♪

それぞれ個性が出ていてv-218です。

あけまして

おめでとうございます♪

みんな協力的にモデルしてますね(笑)
トッチくんてば年始そうそう笑わせてくれるし、
その逆にオハギ君は凛々しいし
キナたんは相変わらずレンズ嫌いだし(^^;
ヨシキくんが一番レンズ慣れしてるのかな?

とら吉はキナたんと同じ・・・
レンズの出る音を聞いただけでそっぽ向いちゃう。

おっと!

今年もよろしくお願いいたします~m(_ _)m

>iomocaさん
おめでとう♪

なんかね^^;
つい、何枚か撮ってるといつの間にかオハギはいない(爆)
そのとき、おとなしくしてる子が中心になるかな。
そういえば、トッチの顔がなかった(笑)
4にゃんずを平等にUPするのは結構難しいのよー(笑)
それでもキナコだけは必ず(^_-)

>とむさん
おめでとう~
今年もヨロシクなのだー(^^ゞ

トッチはみかん置いたら突然、ちょいちょいで(笑)
オハギはいつも何だかなー…|ω・`)
キナはいつもカメラから逃げるので写すの必死だし・・
ヨシキ・・マイペースにゃんなので平気かな。
とら吉くんもキナコ派なのね。
カメラ持つと逃げる姿勢になる(T_T)

おめでとーー

今年もよろしくね。
またハマ遠征しよっかな?カエル食べようっ!!

4ニャンの雄姿(特にオハ兄貴)を今年も楽しみにしてるから。
あっ「太王四神記」ハマったら教えてね(爆)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
なんだかんだとバタバタしていますが
いつも猫には癒されます~~
チョビも風邪ひとつひかず、
元気にしてます!
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとぉ~♪

ルッカさん、ニャン達、あけおめ! 
アンヨのお写真、いい! いいよ!

ん? ホントだ、トッチのお顔がぁ~。
ヨシキはきっと会っても、この飯なんだろうなぁ~、みたいな感じ。キナタンの全身だぁ~。オハギ様、すんごく穏やかなお顔してるねぇ~。

今年も色々とご面倒をお掛けすると思うけど、どぞ、ヨロシクお願いしま~す!

ルッカ家に幸あれ!

あけましておめでとう御座います~
今年も猫に癒されに来ますヽ(*´∪`*)v

ルッカさんにとってよい1年でありますよう*:・(*-ω人)・:*

>mingaちゃん
おめでとー!
またハマ遠征おいでよ~んで、カエルとアヒル食べよう(笑)
オハギかぁ・・頑張って撮るよ(^_^;
「太王四神記」すでにハマってるって(爆)
内容がゲームぽいのだ!

>たびねこさん
明けましておめでとうございます。
いつも忙しそうですね(^^ゞ
ほんとニャンズには癒される毎日です。
チョビちゃんも元気そうで嬉しい(*^^)v
キナコたちもみんな元気です。
今年もよろしくお願いします。

>さっちゃん
あけおめ~(^^)/
あー!トッチの顔がなかったね(笑)
またUPしまする~♪
私こそ、今年もよろしくお願いしまーす(^_-)

>chiguちゃん
あけましておめでとう。
4にゃんずに癒されに来てねぇ~☆
veramyちゃんも良い年でありますようにヽ(^0^)ノ

どうも明けましておめでとうございます。挨拶遅くなりました。

にゃんず、相変わらずですね。自分も短い帰省でしたが、実家で猫と遊んで来ました。飼ってる訳じゃない(らしい)んですが、朝から晩まで家にいるコイツ・・・。

>GISMちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実家に帰ってたのですね~♪
ええー(@_@;)
朝から晩までいるにゃんなのに・・飼ってないって(笑)
4にゃんずも変わらずです(^^ゞ

えーっとですね、実家に居る猫(シロチビ)は正確に言うと、三世帯で飼っているような扱いなんです。

実家の周囲には、猫好きな家が何軒があります。早朝、裏の整備工場のおばさんの所で朝食を取り、それから家に来て一日居ます。昼御飯は家で食って、夜になると隣のおばさんの所に行って夕飯を食べ寝ます。この繰り返しです。

ちなみに、コイツの好物は何故か「焼き海苔」なんですよ。不思議な事に「味付け海苔」は絶対食べません。

ニャンとも躾がよろしく、お行儀よく挨拶してくれてますね。
思わず顔がほころびます。(ノ∀`*)キャッ
ルッカさん、4ニャンズたち、今年もよろしくお願いします。

>GISMちゃん
すごい~三世帯で飼っているな環境^^;
毎日、好きな家で過ごすのですね(笑)
昔、実家にもそんな猫がいました。うちの猫じゃないのに泊まっていく子。
そんな子に癒されてた学生時代です(^^ゞ
あ、猫はね~焼き海苔普通にみんな好きだと思いますよ。
ただ、煮干し同様マグネシウムが多いので泌尿器系の病気になる可能性もあります。
昔はそんなの気にしないで与えてたけど(笑)

>mizuchi_junさん
お正月そうそう、行儀良くしゃんとしてくれたヨシキです(^^)/
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
今、「太王四神記」にハマってるんです(笑)

明けましておめでとうございます
お久し振りですがお元気ですか?
どの子も可愛く撮れてますね(^o^)

猫ちゃんって焼き海苔食べるんですか??
知らなかった~

なかなかお邪魔出来ませんが今年も宜しくお願いします

遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございます!
ルッカさん今年もよろしくお願いします!4にゃんずもよろしくです(´∀`)

>エルママさん
明けましておめでとうございます。
おかげさまでわたしも元気(^^ゞ
エルママさんもお元気でしょうか・・

4にゃんず、みんな元気いっぱいでうるさいくらいです(笑)
猫も結構、色々なモノを食べるんですよぉ。
お忙しい中、わざわざどうもありがとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

>エリちゃん
は~い(^^ゞ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくにゃぁ~(*^^)v

遅ればせながら…

遅ればせながら…、
今年もよろしくお願いします。

ヨシキは早起きなんですね、
そこらあたりも私と似ています。
今年も可愛い4ニャンズに、
癒されたいと思っています。
可愛いしぐさの4ニャンズたち、
そちらもよろしくです。

>mizuchi_junさん
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

はい、家中でヨシキがイチバン早起きです^^;
あの子はお腹がすぐ空くという(笑)
そこもmizuchi_junさんに似てるんですね(^_^;
たまには私がヨシキを起こしてあげたいです(笑)
これからもよろしくです(^^)/
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
