スポンサーサイト


良いお年を!

早いもので今年ももう終わります。
うーん、毎年同じこといってる気がする。
4にゃんずで始まって4にゃんずで終わる1年なり。
今年の始めのころ・・キナコはどのくらいご飯食べてたっけ・・
病院でもらったサンプルフード、ベッツプランのフィーメールケアを割と食べてくれたので、
即!注文した!
そしたら・・
やっぱり、ただの「新しモン好き」だったみたい(;´Д`)
注文したフィーメールケアが届かないうちに、あまり食べなくなって。
また、来年食べそうなカリカリ探しの旅に出かけます。

今日の4にゃんず!
テーマは?
今年も~「お世話になりました」なり♪
ね、トッチ~挨拶してよー



下から撮ったアゴのライン・・ニキビないよー



ヒザの上にいるトッチ



姫にゃん☆キナコ
TVをバックに撮ったらこんな色に・・
首のあたりの毛に冬模様を感じる。



正面キナコ(*´エ`*)



ヨシキはどこ見てる?



ヒゲの長いオハギ



ソファの上でヨシキ



も1枚ヨシキ・・



最後は~やっぱり姫にゃん☆キナコ
みなさん、今年もお世話になりました。


来年もヨロシクにゃん♪
良いお年を(*^^)v


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

来年も宜しくお願いしま~す

おおおおお! いつもながら、迫力だわ!
それにしてもみんな、いい表情してるよね。何より健康そうな目をしてる。
みんなみんな、存在感があるんだけど、こう見ると、やはり・・・オハギ様の存在感は群を抜いてる!!!

お、こないだ話してたべッツプランのフィーメールケア、食べてくれたんだ・・・と思ったら、お姫様・・・折角の注文分・・・どうなるんでしょ? ドクターズケアの商品はかなり嗜好性が高い印象があるよ。処方食ではあるけど、でも、食べてくれるのであればこの際・・・危ないかな? 試供品が取り寄せられればいいのだけれど・・・

ともあれ、今年は大変お世話になりました、ホントに・・・ありがとね!
来年もどうぞ、宜しくお願いします&ブログ、のんびりと楽しみにしてます。

お世話になりました♪

ホンと・・今年は色々とお世話になりありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますね!

相変わらず4ニャンズのアップは可愛いですねぇ~
でも最後もやっぱり「おはぎ」は1枚だけなのねぇ~(笑)
来年はもっともっと「おはぎ」の露出を期待します(*^。^*)

キナちゃんはホンと可愛いね!

今年もお世話になりました m(_ _)m

すばらしい!みんなのアップ♪♪♪
いつもながらヨシキくんのアイラインには感心させられる~!
専属のメイクさんが描いてるみたいにきれいよねぇ~。
教えて欲しいわ(マジ)

こうして見上げるショットを見せてもらうとみんな口の形がすごく特徴あるのにビックリ!

あっ、ちゃんとご挨拶しなきゃ・・・。
今年もまたまたご心配ばかりおかけしちゃって、すいませんでした m(_ _)m
来年は関西人としてもっと笑える話がお聞かせできるように勤めまする~。

追伸 長いおひげのオハギくんショットいただいていい?

来年もよろしくお願い致します。
オハギは英国紳士みたいですね。

来年もよろしくねん

1年の締めくくりにふさわしい4ショット!
オハ兄貴のりりしい?表情初めてみたかも(笑)

今年はお世話になりましたっ!来年もどうぞよろしくねっ!
(またまた東京遠征するかも?)

>さっちゃん
迫力あるかなー(笑)
確かに若いしまだ健康な顔してるよね。
オハギ・・存在感っていうかーうるさくて邪魔なんだけど^^;^^;^^;

そそ!この前のべッツプランのフィーメールケアをいきなり食べてくれたのよー
でも、出したままのはニオイも飛んでしまいダメ。
新しいのを出すと少しは食べるかな・・10粒程度。ドクターズケアのが嗜好性高いんだ!この際、処方食でも高くても食べてくれるだけでいい。
試供品かぁ・・ネットで探してみるね。ありがとう。
ちなみに今日、注文分のべッツプランのフィーメールケア2キロを取りにいった。
姫が食べなかったら~トッチ行きだわ・・

私こそ、色々とお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
良いお年を・・(^^)

>iomocaさん
私こそ、今年は本当にお世話になりました。
どうもありがとう(^^ゞ
また来年もよろしくお願いしまーす(*^^)v

オハギ・・いつも撮るの忘れて(爆)
キナコは忘れないけど(^_^;
来年は♂連中をもっと前に出そうと思います(笑)

>とむさん
ヨシキのアイライン、キレイでしょー(笑)
あれだけのメイクは私も出来ない(^_^;
みんなそんなに口の形違うかな?ヨシキがイチバン、口角が上がってるんだけど。

へっ( ゚д゚)ポカーン
オハギっすかーどーぞ、どーぞ、本猫も黒猫宅配で送っていい?(爆)
私もお世話になりました。
来年もよろしゅう~(^^)

>もちゃす
今年はいい年だったかなぁ~(^^ゞ
来年もよろしくお願いします。
オハギ、ただの白黒なんよ(笑)

>mingaちゃん
1年の締めくくり~でもないけど(笑)
オハギはいつも悪巧みの顔で(^_^;

私もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしまーす(^^)/
また、おいでねぇ~(笑)

相変わらず可愛いwww

猫に囲まれて年越したいー(笑)

今年最後の締め、よいお年を~ヽ(*´∪`*)v

>veramyちゃん
褒めてくれてありがとー(*^^)v
猫も多すぎると世話が大変なのよ(笑)
chiguちゃんも良いお年を~♪

来年もよろしくね。

シナコンのあと強烈な風邪の求愛を受けてしまい、声の病を始め風邪の様々な症状に見舞われました。
よくなりかけると、別の症状が出て、入れ替わり立ち代りで約2週間です。大掃除は完全に手抜きで終らせました。ヨシキの(ノ∀`*)キャッ に和ませていただき、今年は終わりです。来年もよろしくお願い致します。

>mizuchi_junさん
こんばんは。
あら~そんなひどい風邪をひいてしまったのですね!
大変だったでしょう、お大事にしてください。
大掃除は私も手抜きです(笑)
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
