スポンサーサイト


ホットカーペット

すっかり更新忘れちゃった(^_^;
韓ドラブログはほぼ毎日更新してるんですが(笑)
今日は、この前買った4にゃんずのホットカーペットの様子なんか~と、思ったけどうまく撮れていない。
デジカメに関係なく相手が動くのでブレる時はブレる。
この4にゃんず専用のホットカーペットは、ペット用ではなくて人間のです。
ペット用だとサイズが小さいのしか見つからなくて・・
4匹の猫が余裕で寝れる・・というと~もう人間サイズになると思う。

ところで・・
人間用のホットカーペット!
これがまた・・4にゃんずが爪とぎを激しくしてくれたためボロボロに。
カーペットって糸ががループ?みたくなっていて、ニャンズが爪とぎするのにいい具合なんだわー。
毎冬、この人間用のホットカーペットの上でガリガリと爪をといでくれた。
おかげでカーペットの熱が出る熱線?が見えるようになり危険!
で、たぶん・・
人間用のも買うかも?(´Д`) =3 ハゥー

さて~今日の4にゃんず
先ずはキナコ♪
いつも同じ写真?と思うほどに毎日、同じリビングテーブル・イスの上にいるキナコ
ここが好きなんだもんね~



キナちゃん、足柔らかいね~



新しいホットカーペットの上でぬくぬくのトッチ



人間用なのでこんな感じ・・
色も模様もいまいちだけど値段的に我慢(^_^;
このタイプなら爪とぎ出来ないし



こんな感じでぬ~くぬく♪



気持ちいいにゃー



オハギが上を見てる横顔・・
鼻がツンとしてる、オハギは正面より横顔の方がいい



ん!突然、アクビするオハギ
大きな口なんだからー



ええーーっ?なに?この写真!
見てビックリの牙!すごい顔してるのねー( ̄▽ ̄;)
ボケちゃったけど連写です



え?アクビがなにか?
オハギにはもう、このヘアバンドが一番似合う



ヨシキの出番が少なかったねー
今日はこの横顔だけ・・



やっぱり!最初と最後はキナコでーす♪
ね?キナちゃん(*^^)v




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

待ってました!

早く更新しないかなぁ~って・・何度も覘いてました(笑)

キナちゃん可愛いね!チャトランも良いなぁ~と
ムツゴロウさんの映画を思い出す私^_^;
でもやっぱりオハギだよねぇ~
このピンクのヘアバンド!ホンと良く似合っています。
でも凄い牙(@_@;)

うちはホットカーペットでは幸いガリガリやらないので
危ない状態にはなってないですね!
って・・私の部屋のは買ったばかりですけど!

変身?

オハギくんすぎょい!
豹にでも変身しようとしたのか???(笑)

うちもホットカーペット出したけど爪研ぎはしないなぁ。
ひたすらオナカを温めてるわ。
パオの中にも人間用の座布団サイズのホットカーペットが入ってます。
どこまでも過保護です(がははは)

>iomocaさん
更新すっかり忘れちゃって^^;
キナコは茶トラだから~ムツゴロウのチャトランと同じよね。
オハギ・・偶然に撮れたものなんだけど(笑)
牙もすごいし、あんなに大口でアクビしてるの知らなかった(^_^;

ホットカーペット、ダメですねー(T_T)
糸が爪にひっかかる感じが好きみたい。
ボロボロなんです、勿体ないので上にカバーかけて今は使用してます。
でもちょっと危ないかも(-_-;)

>とむさん
オハギ・・すごいでしょ(^_^;
あんな猫を食うような大口なんて(笑)

あらー!ホットカーペットで爪とぎしないの!
いいなぁ、だって爪とぎ素材で段ボールが主流だけどカーペットタイプもあるし。
そんな感じでうちはやるのかも。
パオ・・あ!あれね(笑)
あの中にあったかいの入ってたら最高よー
うちは暖かい場所の取り合いでケンカが(;´Д`)

そろそろ

更新しないかな~???
おはぎ ポゴシッポヨ~♪♪(笑)

>iomocaさん
オモオモ!
チョンマイ、ミヤネヨ^^;^^;^^;
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
