スポンサーサイト


買い物

やー疲れました!
休日、ヨドバ○なんかに行くもんじゃないですねー。
ほんと、すごい人混みで疲れた。
でも、思い立ったが吉日!なもので(笑)
4にゃんずの大きい方のぬくぬくヒーターが壊れてしまったのです。
まだ、5歳半で若いし・・ヒーターなんていらない!と、思いつつ、
偏食、小食キナコが痩せてるのですごくすごく寒がるのです。
なので・・冬場、キナコをヒーターなしで置いて外出出来ない。
寝室用、キナコ専用の小さいヒーターあるけど4にゃんずではむり。
きっと、キナコは追い出されてしまう。
そんなこんなで・・ニャンズが団子になれば暖かいのだけど~ヒーターあればもっと暖かいし~と、購入なり。
去年までの1畳用、ホットカーペットもあるけど~ソファの上に置きたくて。

ネットでチェックしたけど、良いのが見つからない。
ヨ○バシに直接行き、人間用のホットカーペットの小さいのを買ってきました。
1畳もない小さいサイズだけど、ソファの上に置くつもり。
今度、その様子を撮影してみまーす。
これで、私が外出しても4にゃんずはソファの上にひいた小型?ホットカーペットで暖かいでしょう。
ちょっと、甘やかしすぎかな(笑)

そそ、帰りに家の近所を歩いてて、前から歩いてきた黒犬!スコティッシュテリアみたい~?
「あれ?あの黒い犬・・・もしや?」と、飼い主さんを見たらーなんと!
近所に住む友人じゃあーりませんか。
きっと、○町へ行くのだわー!
12月のクリスマスで飾った街を見に行くのだろうなーと。
私が荷物を持ってたので 挨拶だけで別れちゃったけど、ミロを撮影させてもらえば良かったよぅ!(笑)

さて、今日の4にゃんず
ヨシキから♪
なに?今日のお題?



なめなめでーす
ヨシキ&オハギのグルーミング中
ヨシキ・・お腹が「どすこい」になってるよぅ



オハギはどう?
おいらです、真剣に気どってみました



必死でものすごく気どってみました



これはだれ?
鼻と毛根がすごいんですがー



キバも見えてるし・・よだれも・・



毛根の持ち主は彼でした!



目があぶない感じするyo・・トッチ君!



眠そうね、キナちゃん
あたいのでばんね~どうよ



こっちはどう?



きじとらーずです!
兄弟だからよく似てる☆



じつはこんな感じで一緒にいたりします
(ここ、電話代だったのだー)



4にゃんずが飛び乗るので電話代に電話を置くことをやめました。
そして電話は床に直接置いてます(^_^;
なんでも猫が一番えらいわが家なのでした・・

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

可愛い

メチャ可愛いよ~
気取った「オハギ」♪この写真で壁紙作ってくださ~い(^_-)-☆

口元のアップは凄いですねぇ~
ここまで撮れるんだ・・とまたデジカメ欲しい病が出てしまう
我慢!我慢(ーー;)

それにしてもホットカーペットですか~
ウチはホットカーペットの上に殆どいないから
きっとニャンズ用に買っても乗らないと思う
多分ウチの子達は脂肪とふさふさ毛で十分なんでしょうね!
寒い時はベッドの上で寝ているし・・

休みの日に電気屋さんなんて行ってたらダメですよ~
ボーナス後だしね・・
私もこの間ヤマダ電機で死ぬかと思ったもの(笑)
これじゃ~ホンとに買いたいものがあっても買えないなって
思いました。

ウチでもお子達が一番偉いので・・
何でもお子達用にレイアウトが変わっています。
何処の家も同じですね(笑)

>iomocaさん
オハギ、今回はかなりいい出来だと思います(笑)
口元あっぷ、うーん、トッチが勝手に近寄ってきてしまって・・
結果、あれが撮れたんです。
やっぱり欲しくなりましたか(^_^;

ホットカーペット、うちは4にゃんずとも好き。
長毛の子ってそんなに暖かいのかなーうち、みんな寒がりですよぉ。
特にキナコの寒がりはすごいの。
ほんと、休日に電気屋さんなんて行くもんじゃなかった(-_-;)
人がすごくてマジ死にそう(笑)

やっぱりニャンズがいると部屋のレイアウトは猫中心になりますよね(*^^)v
きっとみんなそうだと思います(笑)

オ・ハ・ギ~v-343
あ~、オハギ~v-354
かわいいよぉぉぉ!正直今までの写真の中で1番かも・・・。
キョトンした口元がまたまたたまらないね~v-398
キナコは完璧な癒し系・・・。
キジトラーズは売れっ子モデル系・・・。オハギはどんな役でもこなすマルチ役者ってな感じかなv-290

>よっちゃん
オハギ、今回はものすごく頑張りました(笑)
頑張ってーやっとこの程度かな(^_^;
あとは目つき悪くなるし・・
キナコは女の子だからね~私にも癒し系なの(*´エ`*)
キジトラーズ、彼らは売れっ子モデル系かぁー!
その台詞もらった(^^ゞ
オハギ、イメージでいうと中尾彬かな(笑)

ボーダーにゃんこはね

腹黒い。

いやん!!

鼻黒いのが可愛いんだよぅ♪

>くりこ姫さん
ええ?
ボーダーにゃんこは腹黒いの(@_@;)
あ、びっくりしたー
鼻が黒いのね(笑)

ボーダーわんこも腹黒いのかと(^_^;
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
