スポンサーサイト


ドあっぷ特集

今日は4にゃんずの顔アップを特集してみます!
まぁ、ちょっと違うんじゃないか?ってのもありますが(笑)
毎日、ファンヒーターの前にいるキナコの隣にいるヨシキ・・
ほんとはキナコ、ヨシキが来るのいやなんだわー
でも、ヨシキは寒いので隣に行きたい。
で、無理矢理キナコの隣に行くヨシキ・・・なわけです。

先ずはオハギ!
角度を変えてもどんなアングルでも癒しにもならない(笑)
この変顔( ̄▽ ̄;)



これがファンヒーター前にいるキナコ&ヨシキの図
じつはリビングのテーブルの下なんです



もう1個のイスの上には~トッチがこんな感じに・・
いつもの風景
人間がご飯を食べるとき、イスに座りたいので~
「申し訳ありませんが・・どいていただけませんか?」ってことになるのです(笑)



先代のニャンズ、茶々丸とのツーショット♪
後ろにほんとに茶々丸がるみたい・・
茶々丸の写真の前で水をのむキナコ



ちょっと口をあけて水をのむキナにゃん



猫棚のイチバン上にいるトッチを撮ってみました



ベタベタ仲良しのオハギとヨシキ



ヨシキの変顔3連発(`・ω・´)
あくび?くしゃみの途中だったかなぁ・・連写で撮りました







ほらね・・やっぱりオハギはこの顔に(笑)
なにか?



最後はわがやのにゃんどる☆キナコ(´∀`*)ウフフ




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

可愛いじゃん!

1枚目のオハギくん!Goodですよ~v-218
確かに最後の写真は・・・
でもこれはきっと撮り手に問題アリ!心がこもってないでしょ(笑)
だってキナちゃんの最後の写真はメチャ可愛いもん!
あっ!もしかして~狙ってる??
キナちゃんまん丸顔に見えるけど~多分違うんだよね?
ヨシキくんとキナちゃんもなかなか良い感じよ!
キナちゃんがくっついているように見えますよ(#^.^#)
トッチくんも男の子~って感じだし
やっぱり猫は癒しですね!

ウチもイオリが椅子の上でよく寝ている。
ウチはイオリが一番偉いので・・
人間は仕方なく別の場所へ移動しますよ(笑)

>iomocaさん
可愛いですかーオハギ(笑)
狙ってないですよぉ~オハギはいつもどんなに撮っても、真っ黒か目つき悪いか~1枚目の写真みたい・・(´Д`) =3 ハゥー
もうちょっと可愛く撮れないものかしらーま、いいけど(笑)
確かに・・・心はこもってない(爆)

キナ、痩せてるけど本当は丸顔だと思います。ヨシキは三角のシャム系かな。
トッチはそのまんま~丸です(^_^;
キナコ、ヨシキが来ると最初、フーフーと怒るけど、寝てしまうと暖かいのでベッタリしてます、ヨシキはグルーミング上手な子だし。

イオリちゃんたちもイスの上に座りますか(笑)
そうなんですよー私も寝てるキナコを起こさないようにソファでご飯食べたり(^_^;
猫がイチバン偉いのは同じです(^^)

いやぁ~ん♪

オハギくんかわええ♪♪♪
あぁ抱きしめたいよーーー!
ストライプがとってもにあってるオハギくんいただき!

女優さんのように、みんな得意な角度ってあるのかな?
キナたんのお目目はコンパスで書いたようにまん丸で羨ましいわん!

>とむさん
似合わないよぉーオハギなんか(笑)
ピンクとあのストライプのヘアバンドが首のひっかき防止の布なんだけど。
なんか妙にかしこまってー(^_^;

動くし、微妙に角度もあるかもね。
でも、キナコはどの角度でも可愛いのだ(´∀`*)ウフフ
茶とらは可愛い!

ん~もう、どの写真もメチャメチャカワイイ~i-237
カメラの性能の良さに伴って、ニャンズの魅力がしっかり写されてる!!
写真UPいっぱいよろしくね~v-422見てるだけでほんっとに楽しい~v-266

>よっちゃん
見てくれてありがとう(*^^)v
ニャンズの魅力、ちゃんと出てるか気になってたのよ(笑)
写真、またいっぱいUPするじょ~♪
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
