スポンサーサイト


テーマは癒し

寒い日が続いて~4にゃんずも完全に冬毛化してます(^^ゞ
今日のテーマは癒し!
でもねぇ・・癒しにならない写真もあって(笑)
デジカメ、少し慣れてきたけどニャンズとのタイミングがうまく合わないことも多くて。
これじゃ、やっぱりいい写真を撮るのは難しい。

1枚目~茶とらのキナコにゃん♪
耳がなぜかペタンコ~上から見るとこんな模様
毎晩、この頭にすりすりしてるわたし・・



なめなめ~ざりざり~☆
たまにはこんな顔も・・



真剣に遊んでるキナコ(*´エ`*)



トッチ&ヨシキの冬シーン
ベッタリ度が強い冬の写真なり



トッチ、君はやっぱりちょっと太めだよぉ~



こんなトッチも・・



これ、デジカメが新しくても・・腕が良くても・・
モデルが動いたらダメ!な1枚(^_^;
アクビの瞬間は難しい、連写の設定にすれば良かった



そんなこんなトッチのあんよ、毛深い(´Д`)



ヨシキも頑張ってポーズを取ってくれます



最後に・・
ビンボケもなく・・デジカメも新しい・・
なのに・・やっぱりモデルのせいだと思う1枚なり( ̄▽ ̄;)
いつも目つき悪いよぉ(笑)


最後のオハギは癒しにならないねぇ・・・(´・ω・`)

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

癒し~

オハギくんも癒しになりますよ~<(`^´)>
ちょっと目が凄い綺麗なブルーになっているの(@_@;)ですが・・

みんな綺麗に撮れてますねぇ~
うん!やっぱりデジカメ買って正解ですね。
って壊れたから買ったんだっけ^_^;^_^;
トッチくんなんて・・ホンとトラみたいですよ
凛々しく撮れてます。

ヨシキくんもキナコちゃんもお目目まん丸で、超カワユス~(*^。^*)
私の今のデジカメでは、こういう風には絶対撮れない(/_;)

もっと沢山アップしてくださいね!

オハギ、癒しというよりメチャかっこいい~i-237ブルーアイが外人・・・いや、外ネコか・・・。みんなホントにいい顔してるねv-347トッチのあんよとキナコの後頭部もツボに入ったよ~んv-398

>iomocaさん
オハギ、癒しにならないっしょ(笑)
目が赤目でもなくブルーでびっくり(@_@;)

うん、なんとかデジカメが壊れてくれたおかげで?キレイな写真がー。
トッチの足も何気ない1枚だけど~毛の流れがよく映ってるかと。
ヨシキもキナコも目が丸いは~やっぱりデジカメのおかげねウレシス(*^^)v
またUPします~文章考えるのがムズカシス^^;

>よっちゃん
(゚д゚)!
オハギ、可愛い?
そっかなー( ̄▽ ̄;)
みんなカメラを変えても動いてくれるのでビンボケになるわ(笑)
トッチのあんよ、毛むくじゃらがポイントなり♪
キナコにはいつもデレデレなの(*´エ`*)

おお~いいねいいね。
やっぱり使い慣れた会社のデジカメがいちばん。
よかったのう。
2枚目のきなたんはちょっと「化け猫」っぽいぞぉ!

>apricotさん
こんちわ~
なんかね、やっぱり沢山見過ぎて疲れた感で同じソニーに(笑)
apricotさんのいってる意味がよーくわかった。
でも、今は機能も優れてるのが気にいってるよ。
キナコ、いつもかあいいのでたまには良いのだ(´∀`*)ウフフ

あんよ あんよ
ねこあんよ。

なんて毛深いのぅ(笑)

にゃんこもわんこもあの足の
丸みが可愛いんだよね。
毛の流れまで よくわかる

人間は毛穴まで写るのかなぁ??

>くりこ姫さん
あんよ、可愛いでしょ。
やっぱり、デジカメ買い替えただけあると思う。
前のだったら~ここまで映らないもん。
毛の流れも見えるもんねー
ほんと、毛深い連中だわ(^_^;
そこが可愛いのだけど(笑)

人間?毛穴ーやだやだ(>_<)

何気ないしぐさがとてもほほえましく癒されますね。
ヨシキのつぶらな瞳もキラキラと…。
最後のオハギ。
コレはコレで十分にアピール度ありますよ。
それにつけても幸せそうな4ニャンズです。

>mizuchi_junさん
ヨシキも~新しいデジカメに変更して、よりキレイに撮れてると思いま~す(親ばか)
瞳がきれいなアーモンドアイのヨシキです(^^ゞ
オハギは・・コレはコレで・・ですか(笑)
まだ若い彼ら、健康なので幸せ&元気いっぱいです(^^)

みんな、可愛い!オハギも充分癒し系です。トッチ君は見れば見るほど我が家のコモモ(♀8歳)に似ています。まあ、トッチ君のほうが格段美形ですが・・・ニャンたち見てると本当疲れも吹っ飛びますよね。私もニャンズあんよをしつこく撮っています。今日はぽかぽか陽気なのでニャンたちのお布団(ベッド?)も干しています。毎日穏やかな日だと人間もニャンも楽ですね。また色々なお写真楽しみにしています。

>こももさん
こんにちは。
オハギも可愛いですか(笑)
トッチ、コモモちゃんにそんなに似てて!キジトラなのですね(^^)
ニャンズのあんよは、ほんと癒されますよね、可愛い。いつもギュッとニギニギしてます♪
天気の良い日は、うちも猫たちのベッドを干したりしますよぉ。
ニャンズが健康で元気だと、わたしたちも癒されてニコニコ出来ますね。
また、写真沢山UPします(^^ゞ
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
