スポンサーサイト


ネコの場所



ウチのトッチ君でーす。
これは冷蔵庫の上で寝てまつ。。
冷蔵庫の上はスリーニャミーゴのお気に入りの場所ざんす。。

今?今は寒くなったのでホットカーペットの上に4にゃん集合な毎日です....
電気代が...
クリックで大きい画像見れまつ。。
関連記事

テーマ : 鬱病
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

拡大して拝見しました♪
かわいいですね~(^-^)v

伸ばした手の肉球を触りたいです(^∇^*) 

∥部屋∥。・)BATU♪

ヾ(^-^*)おひさ~ ルッカ♪

バツクルーズです 激(^◇^;)爆
我が家の冷蔵庫の上はホコリだらけ・・・・ネコたちが登ったら大変なことになりますよw

もうホットカーペットつけてるの?
今日の東京は汗ばむほどでしたよ
僕なんか、家では短パンかもw

もしかして

向こうに見えているのはきなたんでしょうか?
それにしても気持ち良さそうに寝ていらっしゃる。

そちらはもう寒さがやってきているんですか?
私、まだまだ肉襦袢が付いているもんで、いまだにノースリーブでも平気ざんす(爆)

ほよぉ~!

驚いたよぉ~! しかも「スリー」?
うちのみんなちゃんも、それから歴代ニャンズも、流石に冷蔵庫には乗らなかったわぁ。
うん、確かに冷蔵庫の上はTVの上同様あったかい、スリー、かしこひ!
でも、決してこの写真を薫には見せまい! あいつならやりかねない。しかも寝てるだけじゃおさまらなく遊び場にされてしまうぅ。

しっかし、トッチ、半目寝なのかうっとり寝なのか? かわゆい。

∥部屋∥。・)BATU♪

 ̄O ̄)ノオハー  眠いのに・・・・眠れない!?
ずっと起きてたら、こんな時間になってしまいました
もう・・・寝ること諦めました(涙)

眠れない病の再発です(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^; アセアセ

れす..

>リレンザさん
肉球、可愛いですよねーわんこもにゃんも。ぎゅーっとするのが好きでもあり、癒されるオモチャです~

>BATUさん
冷蔵庫の上、初めはホコリだらけでした...いつの間にかキレイになって..みんなで掃除してくれたようです、身体で(^^;
ネコは寒がりなので~雨の日はもう使ってますよーホットカーペット。私は必要ないけどネコの為に。。

>とむさん
向こうにいるのはヨシキです~キナコは茶トラなんで。雨降るともうこっちは寒い日があって..でも昨日あたりは暑かったです、はい(^^;

>さちこさん
スリー!そう、スリーニャミーゴだけなの、つまり男連中だけ。キナコはさすがに降りるのが怖いのかほとんど登らないよー自然に冷蔵庫の上で遊ぶクセ?が付いてたのよ。トッチ、薫に似てるよね~(^-^)v
少し眠れるようになって良かった。

>BATUさん
眠れないんですかー?辛いですよね、仕事もあるだろうし、私も眠れないけど寝る前に薬を5個は飲むのでソレで寝てまつ(笑)

トッチくん無防備な寝顔可愛いい~!
冷蔵庫の上もあったかいんだろうなぁ。
癒される写真ありがとうございます♪

∥部屋∥。・)BATU♪

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ 眠いのに眠れない

眠れない病が再発してしまったBATUです・・・
今朝も7時半まで起きてて全てのニュースを見たかも?

体は疲れてるのに眠れないって‥(ノ_・、)辛いよぉ~(涙)

こんな夜は・・・・独り寝は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ぁぁ!!

☆彡(-人-;)願い事…早く彼女が出来ますように!!(願)

猫って、自分のお気に入りの場所が出来るとそこばっかりですよね。
以前、実家で飼ってた猫は、私のベッドがお気に入りでした。頼む、寝かせてくれ!

ありゃりゃ

茶色に見えたのよー。
キナコちゃんごめんね。男の子と間違えて m(_ _)m

向こうにいるのはヨシキくんだったのね~。
鏡でもあるのかと考えて何度も見てたよん♪
これからの時期ネコニャンたちはあったかい場所を求めて集合するのねん(^0^)私もネコニャンの恋しい時期がやってくるよぉぉぉぉ。

れっす~

>るぅさん
いやいや~うーたんの方もかなり癒されてますよーいつも。可愛いものね、キジトラにゃんは(笑)

>BATUさん
う~ん、まだ眠れないですか。彼女も良いけど、仕事もあるからまずは、眠れるように一度、お医者さんでお薬もらってみては~?買うと高いので(^^;
でも、クセになるかな。。

>wonderalice2002さん
そうそう!ネコって自分でお気に入りの場所見つけるから~そこが人間の布団の場合、ちょっとジャマだったり~(笑) そこが可愛いけど(^^;

>とむさん
きなちゃんに見えたんだ~今度、キナコの可愛いのをUPしまつね(^-^)v

>よっちゃん
そう、トッチの向こうにいるのはヨシキです~
後でブログ書くけど、今日は誰をUPしよっかな~
猫は寒いとき、一緒に寝てくれるので気持ちよいよー
最近、私的にはトムの話題がありましぇん(^^;
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
