スポンサーサイト


デジカメ

ガーン!
突然、デジカメが壊れてしまいました。
こんなモン壊れるとは思わなかった。
修理に出すよりは~ってことで、急遽新しいのを購入することに。
でも、まだどれにするか決めていません。
色々と検索中であります。
オススメあったら参考までに教えてください。

せっかくなので!
猫の動きを撮れるモノを!って思ったけど~やっぱり一眼レフは私には無理がある。
難しい操作を使いこなせないと思うし。
簡単でキレイに撮れる~ってヤツを探したいと思ってます。
っつーわけで、今日の4にゃんずは今までのデジカメで撮ったけど~ボツになった写真で誤魔化します(^_^;
早く新しいの買わないとね。

オハギー!デジカメが壊れちゃったの
へぇーオイラにどうしろと?




キナちゃーん、新しいデジカメで可愛く撮ってあげるから
そうよ!今のはアタイの可愛さがよく映っていないもん




まったくぅ...なにがボツ写真なのよ
アタイは可愛いんだから

(そうやって いつもこのソファで爪をとぐ)




ふーん、これボツ写真なの?
どして?ボクの目がうつろだから?
(そりゃ、トッチの目が死んでるし・笑)




これもボツなの?
(うーん、毛がボサボサだし)




どしてコレもボツなん?
(なんか耳がギャオスだし・汗)




とにかく早く新しいの買ってよー
(はいはい、価格.com見ないと!)




うちのソファ、このように生地が猫の爪にひっかかるのですごーく爪とぎがやりやすいらしい。
だから、普段はソファカバーをしてます。
ソファの脚部分、かなりボロボロと爪とぎされてます( ̄▽ ̄;)
まぁ、先代の茶々丸からすでにそうだったし。
爪とぎも思い出のひとつでっす(笑)

昨日、オハギを病院に連れて行き、ステロイドの注射をしてきました。
やっぱり、安定剤だけじゃダメでした。
調子が落ち着いていたのは、たぶん、安定剤とステロイドの相乗効果だったみたいです。
今後もオハギはステロイド使用が続きそうです(;´Д`)
病院へ移動中、オハギ、もの凄く重くて腕が抜けそうだった。
オハギ現在、5.9キロ。ダイエットさせなきゃ..

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あらら・・・

それはそれは・・突然の出来事で・・買い替えは無いって言っていたのにね
そういうものなのです。予定外の出費!
でも良いもの見つけて、教えてね(笑)
イオモカが可愛く撮れるカメラ(そんなの無い?)是非教えてください(^_-)-☆

でも・・みんな可愛く撮れてますよ~ボツなんて勿体無い
確かにトッチくんの顔怖いけど^^;^^;
キナちゃんも可愛いし・・ヨシキくんもオハギくんも
みんな可愛いじゃないですか~

あ~やっぱり私も良いカメラが欲しいです。
でも去年、一昨年と、テレビ、ビデオ、パソコン、DVDと
私の部屋の電化製品ありとあらゆるものが壊れて
お金ないっす(ーー;)多分DVDはまた壊れる予定
猫毛がいけないらしいです・・
ルッカさんはどうしていますか?壊れません??
お金がほしいよ~!!!

ウチのベッドが爪とぎです。もう面倒なのでカバーもかけてない
後は捨てるのみ(笑)
オハギくんのアレルギー良くなると良いね・・ホンとに・・

>iomocaさん
突然です(T_T)
どうも調子悪いなーと思ったら..
まさかの故障でした。でもこれで新しいのを買う理由が出来た(笑)
いいのが欲しいけど、これまたすごい数のデジカメがあるので悩みます。
動きに敏感な猫を撮れる優秀かつ、簡単な操作なのがほしい。

ボツ写真、多いですよぉ(笑)
なんかヘンに撮れたり、ボケたり。
とりあえず、デジカメ買うまでは携帯画像になりそうです。
んー確かに、色々と急に壊れるとお金かかりますよね(-_-;)
そんなに一気に壊れたら大変だと思います。
DVD、うち5年近くになるけどだいじょうぶですー。
猫毛がダメなんですか!うちもすごいけど~平気みたい。
お金は同じく欲しいでーす(爆)

ベッドが爪とぎ!そうなんですよね~。
すぐに爪とぐから~まぁ、諦めてる私も(笑)
後はソファを捨てるだけ(^_-)
ボロ隠しのカバーなの。

オハギのアレルギー心配してくれてありがとう。
がんばります。

デジカメ今、電池じゃないものも沢山出ているよね。
私はそれを買ったけど価格コムあたりの
口コミを見てみたらどうだろう?
私はいつも口コミを参考に色々買っているよー

http://kakaku.com/sku/pricemenu/dezikame.htm
↑これデジカメのところだよぉ

>あやちゃん
ありがとー
価格コムは買い物前には見てる。
それはそれで悩むのよ(笑)
いいもの見たらキリないし~予算もあるし(^_^;
下調べしても、本物見に行ったらよけい悩むだろうなぁ(笑)
今までサイバーショットだったの、まさか壊れるなんて(T_T)

フフッv-290とてもボツに見えない写真ばかりだよ!トッチのうつろな目も私はかなり好きかも・・・。

デジカメ・・・うちも以前サイバーショットで、今はキャノン使ってるよ。でも、サイバーショット、一時期リコールかかってたから、その時の型なら、無料で修理出来るかもよん♪

オハギ注射v-74してきたんだ。かわいそうだけど、カユカユが止まるならそれがオハギにとっては最良の方法だもんねv-392
楽しく生活できる方がやっぱりいいもん。

>よっちゃん
ボツが多いのよー(笑)
いつも沢山撮って~のUP出来る数枚なり。

おぉ!よっちゃんも前にサイバーショット使用だったの!
リコール?それは知らなかった。後でチェックしてみる。
今はキャノンなのねー

オハギはね、やっぱりステロイドが必要だったの。
私も同じ、カユカユの生活が少しでも楽で快適になれるようにしてあげたい。
ペットたちも大事な家族だもんね。
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
