スポンサーサイト


秋のオシャレ

4にゃんずに秋のオシャレをさせてみました。
今日は首輪がテーマです(*^^)v
普段は首輪をしない4にゃんずですが、昔、使用してた首輪をして撮影してみました。

ノンビリ~日向ぼっこしてるヨシキ
ん?みんな何してるの~?


オハギに赤い首輪をつけてみました。
「どや?赤い首輪!かっこええやろ?」
なんで関西弁なんだろ(^_^;
影のトッチもビックリ!


オハギに赤い首輪なんて似合わないわよぉ
「えええっっーー?そんな?ショックやん!」


赤い首輪、オハギには勿体ないのでトッチにつけてみた。
どうトッチ?
「ボクはイケメンだから~何でも似合うでしょ」


撮影が終わり~首輪を外し、ノンビリとナメナメするトッチ
それにしてもベロ、長い^^;


お手入れに夢中♪


キナコには~この首輪を...頭の上にのせてみました
「なんか、アタマに乗ってる気がする...」
気のせいよ~キナちゃん(^.^)


トッチにも乗っけてみた!
王子さまみたい☆


ヨシキとトッチ....思うことは同じみたい...
「首輪よりも ボロ布の方が似合うオハギ兄貴ってーーっ!」


首輪よりも この首引っ掻き防止の布の方が似合う。
オハギ、いつもタートルネックだもんね~(笑)
後ろにあるのは、クジラ型のベッドだけど洗ったら崩れてしまいました( ̄▽ ̄;)


うん!これっきゃない。
「オイラにはコレ?」


番外編~カリカリを保存してる10キロ用フードストッカーです。
ゴミ箱より大きいサイズ^^;
これ、あれこれとカリカリ保存に使用してます。
どんだけ食べるんだー



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

似合います!

絶対似合いますって(きっぱり!)
オハギくんに赤の首輪似合いますよ~(^_^)v
ボロも似合うけどね(笑)
キナコちゃんの冠も良いねぇ~良く大人しく乗せているなと感心!
ウチの子は乗せて写真とるのはスッゴイ大変です(ーー;)
今日はオハギくんもいっぱい写真があってナイスです(^_-)-☆

>iomocaさん
白黒には赤い色は似合うと思うけど~オハギは(ーー;)
なんか昔、首輪してたのが嘘みたい(笑)
何色を使用してたのかも覚えていない~~。
やっぱ、オハギにはボロが一番(^^ゞ

キナコは~なんとか写真だけは撮らせてくれました!
ほんと撮影はいつも大変(^_^;
段々、いいカメラが欲しくなります(笑)

日ごろから ゴージャスな毛皮を身につけてるんだからぁ☆

我が家のフードは15キロなり~☆
どんだけ~~~~~~(*^^)v

>くりこ姫さん
そーだった(^_^;
ゴージャスな毛皮が飾りだわねー(笑)
忘れてた!

おぉ!ボーダーわんこのご飯は15キロなんだ(@_@;)
さすがすごい量だわ(`・ω・´)
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
