スポンサーサイト


秋祭り

4にゃんずにも秋祭りを楽しんでもらいました。
この子たちの場合、お御輿でもなく~ねずみ祭りなんです。
ネズミのおもちゃが大好きな4にゃんず。
きっと喜んでくれるだろーと思い購入のねずみさん(^^)

ねずみ祭りが始まります(笑)
そっとまずは キナコにねずみ祭りを伝えましょう。
人間にはわからないけど、にゃんずには このねずみのおもちゃ独特のニオイがわかる様子~ニオイだけですぐに気がつくんです。

お外見中のキナコ~なんかいいニオイがしない?
気がついたかな?




あー!虫さんを見つけたのかな(^_^;
そこじゃなくてよ、部屋にあるでしょ。
何かをじっと見てます




ベランダにいるトッチにも知らせてみましょ。
トッチ~!おっと、なんかデジカメに近すぎるんだけど(笑)




まずは ねずみを見るとどうなのか?
くんくんチェック




やっぱり噛みついた!




テーブルにあるねずみを見せる前に~部屋に入ってもらわないと。
コレ、欲しい?




またー!すぐに食いつくトッチ☆
簡単に釣れます




さぁ、ヨシキも呼ん....で..
なんかヨシキも近いよぉ^^;




ヨシキーーーっ!ほんと近すぎるって!
ねずみのニオイで興奮!鼻がピンクになってるよー




オハギや~い。
あれ?なに気取ってるん?
最近、落ち着きあるね~オハギ(^^)
ねずみのニオイに気がついてないからでしょ




さぁ、ねずみ祭りの始まり♪
みんな沢山のねずみにビックリ(^.^)




わらわらと集まってきました。
ちゃっかり オハギも参加してる~(笑)




このあと、大変な騒ぎに....ねずみ祭りは続く.....か?
にゃんずが興奮して 動きすぎると写真がボケちゃうのです(ーー;)
うまく撮れるかなぁ。

オハギ、よーく見るとイケメン?
んなこたぁーないわね(`・ω・´)
白黒ボーダー柄って~わんこでいうとボーダーコリーみたいかも?


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ねずみ~(#^.^#)

いっぱいいますねぇ~
これってまたたびとか入っているのでしょうか??
食い付きが良いですね・・
ウチの子達も昔は良く遊んだのに(ーー;)今はあまり・・遊ばない
ねずみがボロボロになったのになぁ~
寝ている方が幸せみたいなんですけど~何か問題ありでしょうか?
この後ねずみがどうなったか~報告してくださいね(^_-)-☆

あ!オハギくんはイケメンですよ~
私は好きです(#^.^#)応援しているよ!オハギくん!
って何を応援しているか?不明ですが(笑)

すごい反応!

みんなが反応してくれるなんてすごい!!
とら吉もみんなと同じの5個ほど持ってるけど
知らん顔だった・・・
でも、apricotさんにいただいたオレンジネズミの「じんぱち君」は抱っこして寝てたよ。
さてさて、ネズミ祭りが終わった頃に何匹原型をとどめてるんだろ?(笑)

にゃんずの超どアップってめっちゃかわいいよね~♪
ヨシキ君、男前なのに鼻の穴を全国に・・・(笑)

>iomocaさん
ねずみはマタタビ無しですよ~♪
それでも皆、すごい大好きなおもちゃです。
何個あっても足りない...すぐに壊してしまうから(^_^;
イオリちゃんたち、今は遊ばないのですかー何でだろ?
飽きてしまったのかな(笑)
ほんとモカちゃんたち、寝てる方が好きみたいですね(*^^)v
ねずみはすぐに壊すので~時間限定して遊ばせます。
勿体ないもん^^;^^;^^;

オハギは~鼻くそ模様があるのでイケメンじゃない(笑)
あの模様が無ければ~キレイに白黒なんだけど。
でもオハギファンが多いみたいです(笑)
また、ねずみのその後を撮りますね(^^)/

>とむさん
あらー?とら吉くん、知らん顔なの(@_@;)
うち、みんな大好きだよーすごい反応で困るくらいの興奮。
奪い合いのケンカになるくらい。
なんたって、「じゃれ猫 チューダース 12個入り」だモン(笑)
apricotさんにもらった「じんぱち君」は好きなのね。
ねずみ祭りは引っ張りまーす!放置するとすぐ壊すのから。
イライラ防止、ひまつぶしにはねずみがイチバン効果あるのだー。

にゃんずのどアップ、実は偶然撮れたもの。
それに台詞をいれたのだ。
ヨシキはどUPすぎて台詞に悩んだ(爆)

(╬⓪⓪)!!!!!ネズミが怖いよ~~v-356
な、なんでカラフルな羽までついてんのぉv-12

猫ちゃん用のおもちゃなの?

>春ちゃん
モ?
ネズミ怖いのー?だっておもちゃだよ^^;^^;^^;
カラフルな羽も猫の遊び心をくすぐるのよ。
猫専用のメジャーなおもちゃだって(笑)
本物じゃないから許してたもれ~(;´▽`A``
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
