スポンサーサイト


お彼岸

もうお彼岸ですね、やっと涼しくなって4にゃんずも元気いっぱい♪
まずは~お彼岸=オハギなので(笑)
オハギの写真からで~す(^^ゞ
DVD感想もあります!

どどーん!とUPのオハギ!コメントの付けようもない( ̄▽ ̄;)




ヨシキと一緒に寝てるオハギ。
やっぱり胸のあつみが違う。




ビョーンと伸びたオハギ。
わかるかな~?お腹の毛が薄くなってるのでお腹がピンクです(ーー;)
アレルギーの痒みから~過剰グルーミングです。




ヨシキって本当にアーモンドアイの子で顔が洋猫っぽくて三角




丸顔の日本猫とは違うヨシキの顔立ち




この写真のヨシキはなんかカッコイイ!




リビングのソファにのるトッチ




このソファ、にゃんずの爪とぎ激しいんです(^_^;
だから普段はソファにカバーをしてます(笑)




お姫さま~キナコ♪




アゴのUPで~す(*^^)v




どんなポーズもキナコしてる(親ばか)
普段は「キナ」って呼んでます。




キナはすごーくまゆ毛&ヒゲが長い




出窓にある水を飲むキナコ(茶々丸のお供えお水です)




最近、リビングに置いてるキャリーに入ってみる
(これは茶々丸時代のモノで20年以上前のキャリー)




連休だけど、にゃんずがいるのでどこも行かないわが家(笑)
DVDで映画鑑賞なり~(^_^;
「UDON」
ユースケ・サンタマリア主演
美味しい、隠れた讃岐うどんを探してうどんブームを作る!って内容。
見るとうどんを食べたくなるけど、まぁ、ブームも終われば..って感じかな。

「ナイトミュージアム 」
博物館の展示モノが、夜になると動き出す~というユニークな作品。
子供向きで面白いだけかな?と思ったけど、心温まる内容でもありました。

「ハンニバル・ライジング 」
「羊たちの沈黙」で有名なハンニバル・レクター博士の最新版。(3本目)
今回は特別捜査官クラリスも、アンソニー・ホプキンスも登場せず。
レクター博士の過去の物語でした。ずっとシリーズで見てたのでこれは見逃せない。
サイコサスペンスと簡単には終わらせない、奥が深く、面白い。
なぜ、レクター博士があのような殺人鬼になったのか?
それがわかった過去でした。続編が楽しみです!
けど、カニバリズムってすごい。

「マラソン」嵐のニノが主演(TVドラマ)
原作は韓国映画の同名タイトルなんだけど~良かったです。
自閉症があるため、自分の感情を表現することが出来ない青年が、母の支えでマラソンで走ることにより、自分を表現する~という内容。
母の願い、それは「息子よりも1日だけ長く生きること」この言葉がドキっとしました。ニノの演技も良かったです。

昨日、やっと外装リフォームが終わりホッとしました。
家の屋根、壁の塗り替えです。
18日から始まった作業。
初日は、足場?を組むだけで終わったものの~翌日は高圧洗浄で家中(外まわり)を洗ったのですごい音...
にゃんずが驚いてビクビク...そんなにゃんずを見るわたしもストレス(;´Д`)
その後、ペンキ塗り~今度は家中の窓を閉めてるので暑い。
しかもペンキのニオイが(ーー;)
家の中も、一部手直しした部分もあるんで、ずっとわたしも家に缶詰状態でした。
家がキレイになるのは嬉しいけど、住みながらのリフォームは大変でつ。
でも、やっと土曜日にすべて終了したので、今度はキレイになったベランダから写真を撮ってみま~す。


関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あれ?キナコちゃんの写真が一番多い(笑)
みんな可愛く撮れていますねぇ~ウチの子達は写真大嫌いで
特にモカはカメラを向けると「イヤだ~」って鳴くんです。
そして押入れに逃げ込みます。
こんな可愛い顔なんだから~みんなに見せてあげようよ!と
お願いしてみるものの・・断固拒否するんです。
なのであまりアップは撮れないし~
可愛さをわかってもらえないのが残念だわ(笑)
やっぱりお彼岸はおはぎですよね(^_-)-☆
一枚目の写真可愛いですよ!コメントつけてあげてください(笑)

外壁塗り替えが終わって良かったですねぇ~
これでニャンズとルッカさんのストレスがなくなって
のんびり過ごせますね!
綺麗になったベランダの写真も楽しみに待っています(^_^)v
さて!これから堂兄見ま~す!!

おぉ!!

オハギくんがトップを飾ってる!!
3枚目の写真なんてタテにしたら
「トォーッ!!」ってジャンプしてるみたい♪
でも、最後の美味しいところはキナたんに用意されてるんだなぁこれが(笑)
姫と三銃士って感じ?

>iomocaさん
あは^^;^^;^^;
どうしてもキナコの写真が多くなっちゃう親ばかです(笑)
キナコも写真というか~フラッシュが嫌いなのでカメラ目線は珍しいの。
他の子は諦めてるけど「またかよー」って(^_^;
押し入れに逃げられたら困っちゃうね~さすがに撮れないもん。
今回はこの可愛らしさを(親ばか)をみんなに見せてるだけでっつ(爆)
お彼岸なのでいつも後回しのオハギも(*^^)v

うわっ!お休みなのに朝早いですねー(@_@;)
またお子に起こされたのらしら(笑)
外壁塗りも無事に終わり、にゃんずもノンビリ寝れるようになり安心です!
ベランダ写真、がんばります♪
(フラッシュ無しの自然光で撮れるので)

>とむさん
お彼岸だから特別待遇ね!オハギ(笑)
やっぱり自然と多くなっちゃうキナコの写真(^^ゞ
愛情と写真の数が~~かも(;´▽`A``
三銃士ほどかっこよくないぞ~~オハギ!
キナコ、ヨシキが今回、良く撮れて自慢でっつ(^_-)

リホームは大変だよね。

平和に連休を過ごせてなにより
(*^_^*)

我が家もどこへも行かないよ。
22日は三男の体育祭で思いっきり日焼けした。

にゃんこの日々はゆったりまったりでいいねぇ(^^♪

>くりこ姫さん
はい、やっとリホーム終わって安心でつ(*^^)v
連休も平和だったよん♪
体育祭かぁ~懐かしい響きだわ(笑)
にゃんこの日々はまったりでつ。
わんこのはぁはぁせわしない感じとは違うかも(;´▽`A``

おはようございます^^
オハギはどうしても他のv-283ちゃんの引き立て役になっちゃうな~v-356でもそんなオハギが私は好きなんだが。。。v-347

ルッカさんアレやった?猫鍋v-387

>春ちゃん
あんにょん~(^^ゞ
そう、オハギはどうしても顔からしてお笑い担当なんだわ(;´▽`A``
そんなオハギを好きでいてくれてコマオォ~♪

猫鍋、残念ながらうちには土鍋が無いのよー確か..
後で探して見る(笑)

おぉ!!オハギがトップだぁぁぁ♪ボスの貫禄だねぇ。ヨシキの真正面の写真、めちゃくちゃカッコイイよ!トッチの自然体のポーズもいいし、キナコはホントにお姫様だね。長いヒゲとマユ毛は人間で言えばサラサラのロングヘアって感じ♪キャリーの中のキナコ、絵に描いたような美人だわv-10
4ニャン大好きv-238でもオハギがちょいと上位かも・・v-290

>よっちゃん
ええ?
オハギがちょいと上だぁ?
あ、あり得ない....( ̄▽ ̄;)
なぜに皆、オハギなんかをーーーっっ(;´Д`)
悪代官なのにさあ(笑)
今回のヨシキとキナコはすごく可愛く撮れたの(親ばか)
トッチも可愛いけどね~長いまゆ毛とヒゲはサラサラのロングヘアかぁ。
うまいこと言うね(^^ゞ
にゃんずを大好きといってくれてありがとヽ(^0^)ノ
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
