スポンサーサイト


美術館その2

最近、キャリーバッグをリビングに2個置いてます。
これ、いざ!っていう時にすぐに使えるかと思って。
今までは、2階の倉庫部屋?に置きっぱなしだったのです。
不思議なもので、リビングにキャリーがあるとにゃんずは狭い場所が好きなせいか、自分からキャリーに入り、落ち着いてます。
でも、キャリーに入って、落ち着いて寝てるのはオハギとトッチだけ。
キナコとヨシキは、狭いせいかキャリーは好きじゃないみたい。

さて!今日のお題(笑)
ようこそ~♪
わが家の4にゃんず美術館へ~の続編です(^^)

まずは、キナコとトッチのジグソーパズルを作ってみました!




こんなルービックキューブ&クッションがあれば欲しいなぁ。




ヨシキの美術館シリーズです♪




オハギ&ヨシキでもジグソーパズルを作ってみました(^^)




これは、イースターの卵をイメージしたもの。
モデルはオハギ(笑)




キナコ&トッチの兄弟キジトラーズ!




キナコの普通の写真に見えますが~これは古くした加工です☆




最後に前回、リクエストのあったオハギです(笑)
こんな細かいのやってられない(;´▽`A``




韓国ドラマ「冬のソナタ」やっと!ミンヒョンが自分をジュンサンだとわかり~ユジンに告白する!で...早く続きが見たい(笑)
でも、記憶喪失はずっと続くのだろうなぁ...
同じく韓国ドラマで、現在視聴中の「ファンタスティック・カップル」も事故で記憶喪失だし、「天国の階段」もやっと記憶喪失が治った!ってシーン。
同じような設定なんだけどハマってしまう韓国ドラマの謎(笑)

「グリーンローズ」も犯人が誰だかわからないし~
『バラ色の人生』はどこの国も浮気するダンナがいるのだなぁ..嫁と姑の関係も難しい。
「ガラスの華」はテンポ遅いので次の「海神」に期待!
でも、今は「朱蒙」がイチバン面白いです。
あっ!ネタバレは禁止で~す( ̄▽ ̄;)
日本のドラマは今、終わってしまったのが多く~次クールのが楽しみです(^^ゞ

↓ランキングに参加してみました。良かったらポチっと押してください^^;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
関連記事

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

新しいバージョンだぁ~
色々と手持ちがあるのね(笑)
私はやっぱりオハギのジグゾーパズルを買うわ(笑)
イースターの卵も(^^♪
いろんなのがあるのねぇ~さすがルッカさん!!

韓国ドラマってホンとはまりますよねぇ~
結構知っているのありますよ!ネタバレしちゃいましょうか~
なんて・・^^;
楽しんでくださいね(^_-)-☆

>iomocaさん
これが最後の美術館です(笑)
イースターの卵はオハギじゃないと他の子がかわいそう(;´▽`A``
やっぱりお笑い担当はオハギ(笑)

韓ドラ、やっぱり見始めると止まりません♪
かなり古いのばかりだけど面白い!
さっき、グリーンローズの犯人がわかりました!
続きが早くみたい~ネタバレはダメでつよ(笑)
iomocaさんも次クールの日本のドラマ、何か見てくださ~い(^^ゞ

こんばんは♪♪

ルービックキューブすごいなぁ!!
本当にあったらいいのになー。ジグソーパズルも好きだから,やってみたい~☆☆

韓国ドラマは……全然見ないけど…唯一『冬ソナ』は少しだけだけど,学校の先生に勧められて見ました。 感動しちゃってボロ泣きでした(>_<)

>tomoちゃん
こんばんわ(^^ゞ
ルービックキューブ可愛いでしょ(笑)
本当にこんなジグソーパズルがあれば良いのにね。

韓国ドラマ、唯一の「冬ソナ」見たのね!先生に勧められたって(^_^;
先生、韓国ドラマ好きなのかな(笑)
でも感動出来たようで良かった(*^^)v
ドラマでも感動することは大事だよん♪

あ~教えたい(笑)
私は冬ソナのミニョンさんのファンでしたぁ~
決してヨン様ではない(断固!違う)

やっと今頃この写真のありかがわかりました~(^_^)v
またパクッちゃおうっと(笑)

えっと~ガリレオは見ます♪あとは~一応ダメだしするために
赤西は見ようかな(笑)
で・・ミニョンさんが~・・・
言いたい(ーー;)ううううう
明日は朝から光ちゃん出ずっぱり?

>iomocaさん
ダメよ~~大体は知ってるけど自分で楽しみたいから(笑)
ミニョンさん、いいよね~でも今のヨン様の方がビジュアル的に好きかも♪

ん?この写真わかったって~?
どうぞ、パクってくださいね、ブログにはいいネタでしょ(*^^)v
ガリレオは期待してます~なんであんなに年取っても変わらないステキな人なんでしょ。赤西のは漫画で見てたのでたぶん、イラつきながらも見ます(^_^;
光ちゃん、朝からスーツでしたね(´∀`*)ウフフ

美術館シリーズおもしろ~~いv-290いろいろあるんだね。Wiiにも手持ちの写真をパズルにできるのが入ってて結構楽しんでるよ♪

あまり日本のドラマを見ない私だけどガリレオは楽しみにしてまっす。
昨日友人から借りてた「千年の愛」を見たよ。2話までだからイマイチまだ入っていけないんだけど・・。
「冬ソナ」・・・みんなのコメント読んでるとやっぱり一度は見たいなぁ。

>よっちゃん
美術館シリーズももう終わりだよん(笑)
でも面白いよね、Winにはそんなの入ってるんだ!私は海外のサイトを利用して作ったものなの。

「冬ソナ」まだ見てないの(@_@;)
見た方がいいよ~やっぱりヒットしただけあり内容がいい。
今、GyaOで無料で見れるけど中盤だしなぁ。
GyaOで結構、韓ドラ見れるよん。(検索、GyaOですぐヒットするから)
「冬ソナ」最初の2話は学生時代のヨン様がちょっと...だけど(笑)
大人になってから~はすごくステキだし、韓ドラ得意の内容にハマれると思う。
「朱蒙」は地上波でも昼間に放送されてて、すごく面白いよ。
81話と長いけど見応えあるから~♪
千年の愛、評判は色々あるね(;´▽`A``

オハパズル欲しい!

ホントにあったら即購入!
あぁ、卵もいいわ~♪

今頃気が付いたんだけど
キナコちゃんって鼻高かったのねん。

>とむさん
パズル欲しいよね~細かい作業だけど(^_^;
卵オハギも面白いでしょ(笑)

あらやだ!キナコは美猫ちゃんなんだから(´∀`*)ウフフ
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
