スポンサーサイト


癒し

秋かと思ったらまた、暑い日が続いてますね。
昨日も今日も蒸し暑いっす。
美術館~続編は次回にUPします(^^ゞ

今朝は、久しぶりにキナコが吐いてしまった(;_;)
理由はたぶん、夜中も何も食べなかったから。
お腹が空きすぎての~胃液だけでした。
その後、缶詰を与えたら少し食べてくれたのでまぁ、だいじょうぶでしょう。
夜中は、寝室にカリカリ3種類と水を置いてるのに何も食べなかった様子。
もー!キナコったら(;´Д`)
お腹が空きすぎて~の胃液だけを吐くのはよくある事だと思ってます。
茶々丸の時もそうだったし(朝)、ヨシキやトッチも朝イチバンは吐くことがあるから。

さて!今日のにゃんずのテーマは?

キナコ「癒し」にゃん。




隣にあるのは、某友人オススメのマタタビで出来た「起き上がりコボシ」
買ったのにすっごい不評でつ^^;^^;^^;

キジトラーズの兄弟、トッチとヨシキ。




仲良し兄弟、トッチの指が気持ち良くて広がってます。




トッチの指のUPです(^^)




この顔を見ると癒されます。




ヨシキの手も「くいっ」とリラックス(*^^)v




お待たせしました?オハギの登場です(^_^;




これで癒しになるのでしょうか....




どうしても!可愛い写真が撮れません(ーー;)




ダンナの大阪出張土産のおたべをトッチがチェック中♪




ベランダの草をチェックのオハギ( ̄▽ ̄;)
(カキカキ防止の布がボロボロ...それだけ掻いてる証拠なり)




わたしの指まで食べそうな勢い...顔がこわいです。




草を食べ終わったオハギ...なぜか絶対に吐きません(^◇^;)




こんなんじゃ「癒し」にならないですね~(笑)
やっぱりこのテーマにあうのはキナコです~゚+。(*′∇`)。+゚




「アタイが一番可愛い!癒しになるでしょ?」

↓ランキングに参加してみました。良かったらポチっと押してください^^;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

関連記事

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

いんや!オハギくんも癒しです(笑)
「くんか!くんか!」「おっさんみたい」「うまかった」は
絶対癒しです(^^♪私が保証します(笑)
ヨシキくんとトッチくんの2ショット寝顔はもっと癒しだけど・・
ホンと仲良しで羨ましい(^_-)-☆
私もそこに顔うずめて寝たいですねぇ~

あっそうなんだ・・
朝胃液を吐くのはお腹空き過ぎているんだ~
知りませんでした^^;^^;
たまにイオが吐いていることがあったんですけど
そういう事だったのね!
良かったぁ~変な病気じゃなくて(笑)

>iomocaさん
お世辞でも嬉しいです(笑)
オハギ、どうも目の部分が黒いせいか目つきが悪くて( ̄▽ ̄;)
やっぱり根性が写真にも出るんじゃないかと(爆)
ヨシキとトッチは仲良しですね~冬場はベッタリと寝るはず。
たぶん...冬場はオハギとトッチの関係も少しはマシなんじゃ...と期待してるんですが。

イオリちゃん、吐いてることがあるんですね。
ネコはよく吐く動物~とは聞いたことがあります。
朝イチバン!は、お腹が空きすぎて~胃液だけを吐くとも何かで読んだ記憶があるものの、吐いたものをしっかりチェックすることは大事ですよ~
色、混じってるものもチェックして、様子しだいでは病院に行くこともオススメします。
所詮、私の判断は素人なので(^_^;

ボーダーにゃんこは好みです(^_^;)

特にジト目が好物(爆)

癒しを通り越した萌えがあるは♪

これって私だけ???(*^^)v

>くりこ姫さん
ボーダーなんやけど(ーー;)
こうも印象が違うものかしらん。。
ジト目が好き?へえ~そんな見方もあるのね(笑)
癒しを通り越せば可愛く見えるのかしらーー(;´▽`A``

なはは(^^;

八つ当たりダルマは不評でしたか(汗)
いつか誰かが八つ当たりしてくれることを祈ってます。
って、八つ当たりするようなことが無い方がいいのか・・・
う~ん、どうする八つ当たりダルマ!

とら吉も昨日早朝に空腹ゲ~ロしました。
そんなにお腹減るのかなぁ?ニャンズって

みんな癒されるわ~!
むふふ♪
オハギくんの「おっさんみたい・・・」な写真なんてプリチーです!!
オハギファンにはたまりません♪
でも、オハギ巻きがあんなにズタズタになるほど
凄い力で掻いてるなんて(泣)
ルッカさんも苦しいね・・・

癒されました♪

可愛いです⌒●

猫の寝顔大好きです!!!


あと、ブログ引越しました☆

>とむさん
不評ですよーこのおもちゃ(;´▽`A``
最初は興味持つものの~うまく噛めない!って文句いってるようで(笑)
つかみ具合もいまいちみたいで皆、そっぽ(爆)
八つ当たりしてくれれば良いのだけど~ニオイには反応するし。

おぉ!とら吉くんも空腹ゲーロですか。
やっぱり空腹時って多い気がする。
ほんと、ゲロするほどお腹が空くのか疑問なりよ(^_^;
で、そのまま一気食いするとーまたゲーロ...
茶々丸はそれで病院に連れていって~結果、胃薬でした。
でも、その薬を泡ふくほど嫌がり飲ませないまま...
オハギは全然、吐かない子で体質もあるのかなぁ。。
あいつ、何食べても絶対吐かないのよ。

うん、オハギ巻きはすぐにズタボロざんす。
ヘアバンドはすぐ自分で脱いでしまうし~あれは薄い生地なので脱げないけど、ボロボロです(´Д`) =3 ハゥー
今回、ステの効きががすごく悪いの(泣)

>にぃさん
こんにちは。
癒されたようで嬉しいです(^^)
ネコの寝顔、可愛いですよね。
ブログ、また遊びに行きますね。

瞳ってかなり大きさ変わりますよね~

どうやってあんな真ん丸くなったりすっごく細くなったりしてるんだろうって思ってしまうww

トッチくんとヨシキくんが寄り添って寝てるのにはヤラレマスネww

>chiguちゃん
瞳を見てたのね~
そそ、ほんに大きさ変わるよね。
暗いとこと明るい場所じゃ全然違うもん。
デジカメで撮る時、暗くなるのでどうしても照明を使ってしまう。
するとーにゃんずの瞳は細くなり...(^_^;
可愛いまんまるの目が撮れないや(笑)

ネコの寝顔は最高の癒しグッズです(´∀`*)ウフフ

どこまでも悪代官顔のオハギ(爆)
笑いが止まらない~(*≧ε≦*)ノ彡☆
ボロボロのオハギ巻きもなんだか似合ってるv-218しかし痒いのはかわいそう。。。お大事にねv-22

>春ちゃん
悪代官でしょー(^◇^;)
どうしても可愛らしい顔が撮れないのよ(笑)
オハギ巻きもボロボロがよけいに悪代官を表してるかも?
そうなの、カユカユが治まらないの(;´Д`)
心配ありがとう。
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
