スポンサーサイト


秋?

にゃんずのノミ対策、フロントラインも付け終わりました。
完全室内飼いだから~ノミ対策は必要ないだろうけど、人間が庭からノミを運んでしまう可能性もある!って訳で~わが家は、春~夏の終わりまでノミ対策をします。

以前は、ネットで売っていないメーカーだったけど、今年からフロントラインとなり、病院で買った時、
「ちょっと、これならネットの方が安いじゃん(^_^;」なんて思ってしまった。
来年から、ネットで買おうっと(笑)

秋ですねぇ~なんてまだ暑いけど(^_^;
私の好きなTV番組、ドラマは次々と終わりそうです。
割と楽しめた~「パパとムスメの7日間」舘ひろしの女子高校役が面白かった。
よくある、心が入れ替わる~ってのも、桃を食べると!ってのも最後まで良かった。

「受験の神様」とにかく道子の謎が多いドラマだけど~先週の
「わたしが 合格させます」で感動したー最後まで楽しみ。
3人とも合格出来るのかな?

「山田太郎ものがたり」原作知らないけど、すごく和めるドラマ!
楽しくてリピするドラマはこれだけかも。太郎役のニノのボッーとした雰囲気も良いけど、隆子役の多部未華子の演技がうまいと思う。
今後も彼女のものは見たいなー
吹石一恵もコメディ、意外に面白いし~キャストがいいと思うドラマ。

「スシ王子」正直、面白いのかそうでもないのかよくわからない。
キャスト次第じゃ見ないドラマかな。特に1話のノリが意味不明なり。
続けて見て~段々と笑うツボも心得たかも?
あれで空手が強くなるのか謎(^_^;

「女帝」結構好きでハマってる。
彩香の「ふざくんな!」って台詞を初めて聞いた時、色々な意味で唖然...
加藤ローサの演技には驚いたけど、かなりハマって見てる。
松田翔太もかっこいい!ナオトはやっぱり彩香が好きなんだよね。
カオルの怖さは昼メロから見てるので楽しいし、このドラマ、すべてが昼メロっぽくて好きだわ~女のドロドロ具合も(笑)

「ライフ」イチバン夢中で見てるドラマ。
いじめがテーマなんだけど、見ていてハラハラする。
「あぁ、本当のことを言っちゃえばいいのにー!」って思うけど、虐められてる人には、言葉にすることも、すごい勇気が必要なんだよね。
それにしても、マナはどうしてあんなにいじめるのか...
ものすごく見ごたえのあるドラマ。
視聴率が上がってきてるだけあって、考えさせられるドラマです。

「肩ごしの恋人」終わっちゃいましたね。
萌が、まさか未婚の母になるとは驚きの展開だった。
30歳、あんなにエステや服にお金かけて~いいマンションに住んで...会社もやめて、どうするの?って思ってた。
でも、まさかの親友?に助けられた~っていうか。
るり子っていいヤツ!崇くんも空港のシーンは大人びた感じでしたね。
キャスティングもすごく良かったし、内容も楽しめた。

さて、今日のにゃんず☆

ベランダにて~キナコ!
(ベランダが汚いとか見ないでください。ここは水道がないので掃除が大変なんですっっーー)

「ふふ~ん♪」




「草のツンツン具合が良いのよね~♪」




「がまんできな~い!」




わが家のソファはいつもこんな感じ....猫大杉(笑)




わたしも仲間にいれてください(^_^;




オハギが考えてること....それは?




誰かが騒いでる様子に気がついた!




トッチ「あ!いいモンみっけた!」




トッチ「新しい爪とぎ、先に使ってもいいよね?」
ヨシキ「うっ...」




この写真のトッチの肩あたり~またオーブ?
妙なものが移ってます、なんだろ(^_^;

新しい爪とぎをめぐって取り合いになりました。
後ろで見てるのは野次馬~じゃない、野次猫オハギ!




トッチとヨシキの争いが続き~やがて!
急所を噛まれたヨシキが...




トッチ「やったー!ボクの勝ち!」
ヨシキ「ちぇ...負けちゃった」




今日のにゃんずはこれで終わり(*^^)v
現在、BS、地上波、GyaOで韓ドラ沢山見てます(笑)
「ファンタスティック・カップル」「朱蒙」「マイガール」「バラ色の人生」「ガラスの華」「冬のソナタ」「グリーンローズ」「オーバー・ザ・レインボー」他。

今月、家のメンテナンスで工事が始まるので憂鬱。
やりたくないけど、家のメンテは必要だし仕方ない。お金もかかるなぁ(>_<)
屋根、家の外壁などを塗り替えるんでーす。
窓も開けれないしーにゃんずも私もストレスたまる(;´Д`)

雑誌、non-no買っちゃいました!
付録のアナスイのポーチ欲しかったんだもん♪

↓ランキングに参加してみました。良かったらポチっと押してください^^;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ドラマか・・・

スシ王子以外見てな~い(笑)
スシ王子も光ちゃんじゃなければ、多分見てないと思う。
でも最近何気に面白くなってきた。
面白いというのは違うかな?くすっと笑えるというのでしょうか?
内容はね・・・・あまりね(笑)

爪とぎの取り合いはウチでもありますよ~
やっぱり新しいのは嬉しいんでしょうね!特にまたたび塗った後は・・
爪とぎの上に乗っているトッチ可愛い(*^。^*)
イオはいつも爪とぎの上で寝ている。身体ははみ出しているのに・・

日本のより韓ドラの方がわかるかも~(笑)マイガールは面白いと
友人に言われて手元にあるものの・・まだ見ていない。
いつになったら見るんだろう^^;^^;

non-no私も買っちゃおうかな???
迷ってやめてきちゃったんだけど・・
ちょっと欲しいかも(笑)でもananも欲しかったりして^^;

>iomocaさん
あまりTVは見ていない~って言ってましたよね。
スシ王子、光ちゃんじゃないと私も見ない内容(^_^;
続けて見ると~まぁ、面白くもある感じのとっつきにくいドラマかなぁ。
うん、くすっとたまに笑う程度ね(笑)

新しい爪とぎはみんな取り合いですよね~♪
トッチも爪とぎの上が好きでいつもいます。
イオちゃんも好きなのね(*^^)v

えー!せっかくマイガールがあるのに見ていないと?
勿体ない~~これは吹き替えで見てるんでCM入るし、イライラ気味で見てる(笑)
でも内容はコメディに近いので笑えるのです。
non-no、CMですごいやってるので欲しくなって(笑)
でもTVで見るよりポーチは小さかった(T_T)
一応!アナスイ(笑)ananもいいよね~(^^)/

「パパとムスメの7日間」は私も好きで毎週見てました。
館ひろしさんの女子高生言葉がかなりツボでした(笑)
館ひろしさん見たさに毎週楽しみに見ていました(笑)

「山田太郎ものがたり」はクラスメイトの思い込みが笑える(笑)
隆子の妄想も面白いし(笑)

ただ、ニノを可愛く見せようとしているのが見え見えで付いていけない…。
最初は可愛いなあと思って見てたけど(^_^;)

「スシ王子!」は私も光ちゃんが出演していなかったら、今頃見るのを止めていたと思う。
最初は楽しみに見てたけど、最近リアルタイムで見なくなったし…。
このドラマのテンションに付いていけなくて…。

「ライフ」は毎月雑誌を立ち読みしています。
このマンガは私が高校時代から連載していて、本当に考えさせられるマンガです。

今でも続きが気になって毎月立ち読みしています(笑)
単行本を買えば済む話だけど、内容が悲惨なのでとても買う気にはなれない…(^_^;)
絵もリアルだし…。

今年の4月からBS2で韓国ドラマを放送しなくなって寂しいです。
10月から放送開始のドラマも韓国ドラマではないし(>_<)

私、台湾とか中国のドラマが苦手なので…。
面白さが理解できなくて…(-.-;)

ルッカさんイケメンパラダイスは見てないのぉv-55私はかなり夢中でございますv-10(笑)
スシ王子、下の子がすごく気に入ってていっつも「沖縄の~ウミガメ!!」ってポーズを真似してますv-355

>spicaさん
「パパとムスメの7日間」良かったですよね。入れ替わるドラマはよくあるけど、今回のは館ひろしさんの女子高生言葉が最高で(笑)
ポーズとかも楽しみに見てました(*^^)v

「山田太郎ものがたり」隆子がすごくいい味を出してるように思えます。
ニノを可愛く~は、私的にはツボで笑えます(笑)
「スシ王子!」は同じくあのテンションには付いていけない(^_^;

「ライフ」は毎回、ドキドキしながら見てます。
雑誌も読み応えありそうですね。今度チェックしてみます。
ドラマは来週、終わってしまうので。

あ!私も何故か、中国、台湾ドラマは見たことあるけどダメでした(^_^;
やっぱり韓国ドラマが入りやすいですね、なんだろう(笑)

>春ちゃん
イケメンは~たまに見るけど真剣には見ていないの(^_^;
ミヤネヨ~(笑)
スシ王子!ええー!あの「沖縄の~ウミガメ!!」ってポーズをいつもやってるの?
それは...(;´▽`A``
だから~春ちゃんちの下の子がマネするようなドラマなんだよ(笑)
大人向けじゃない~っていうか(爆)
子供向けなのかも( ̄▽ ̄;)
ウミガメポーズをマネしてるの想像しただけで笑った(笑)

にゃんこのお世話は続く~~~☆
基本わんこ元気なので放置(笑)

ドラマもそろそろみんな終わっちゃいますねぇ・・・

山田太郎ちゃんはぜったい単行本の方がおもろいはず。
なので単行本がほしい(^_^;)

女帝・・・加藤ローサのイメージとのギャップがすごく・・どろどろ女の戦いはすごくてつい見てしまうぅ

ライフはすごいの一言
でも現実のイジメの方がもっと陰湿かも・・・戦えない現実がある。

スシ王子は大好き(爆)
だってファンだもん(*^^)v
小ネタのパラダイスは最高だよ
笑いのツボ満載
ばかばかしぃ事が普通に流れるから
何はさておき 司君が可愛い♪

もぅ終わっちゃう・・・

>くりこ姫さん
わんこ元気で良かった(*^^)v
あれ~意外にドラマ見てるのね!
山田太郎ちゃんはニノも可愛い。
和める内容で大好き。

女帝...まさか見てるとは( ̄▽ ̄;)
ほんと加藤ローサちゃんの演技と迫力につい、見てしまうドロドロ夜メロ(笑)
ライフ、かなりすごいね...
そう、きっと現実の方が陰湿だと思うよ。TVじゃ描ききれない部分の方が多いと思う、悲しいかな..

スシ王子!友達の↑子供ちゃんが~ウミガメポーズをやってくれてるそうだよ!
子供に人気なのかも(笑)
小ネタは多いが全体的にどうよ(爆)
キャスト次第じゃ見れないぞー(笑)
司くんが可愛いから見れるドラマなのだ~子供が見れる時間の方が良かったね。
ほんにもう終わってしまう...無料の王子が(^_^;

3ニャンズ

「でれ~、まったり」の3ニャンズいいですね。
兄弟げんかの軍配はトッチですね。うなだれたヨシキがこれまた可愛い。

相変わらず4ニャンの台詞ツボにハマるわ~☆爪とぎに勝ち誇って乗ってる姿、昔うちでも見たよ。

病院代も結構かかるね。最近動物保険ってのもいろいろあるみたいだけど、少しは楽になるのかな???

「スシ王子」この間初めて少し見たけど、え!?あれが光ちゃんと目を疑ったよ。ああいう役もやるんだね~。

今友人から「1%の奇跡」と「千年の愛」の1と2話を借りてるんだぁ。まだ見てないんだけどね・・。またハマっていくのが怖い~。

こんにちわ~
夏ドラマも終盤ですね^^
私は「ホタルノヒカリ」って言うのを見てました、とっても面白かったんですよ。
そのドラマに松本まりかさんが出演されてるのを先週、気が付きました(遅っ!)
顔では判らなかったんですが、あの声で。。。^^;
ぜったい忘れられませんよね。
なにしろ81回もロミオ様とチューした方ですから(*^^)v
ミルコ

>mizuchi_junさん
3にゃんず可愛いですか^^
8枚目、オハギの下の足だけのヨシキも可愛いでしょ。つま先歩きしてるんです(笑)
ヨシキは人なつこい子なので一度、抱っこさせてあげたいです(^^ゞ
すごーく重いです(^_^;

>よっちゃん
爪とぎは取り合いになるのよねー何故か(笑)
病院代も結構かかるよ、ペットの保険もメジャーになってるけど、どうしよう?と自問自答しながら今があるの(^_^;
まぁ、元を取れる?ほどなのかーが謎だし、悩みどころなの。
まわりに入ってる人が少ないから情報も少ないの(T_T)

「スシ王子」見たんだ!
ああいうとぼけた役もやるよ~「スシ王子」来年、映画になるのだ(^_^;
「1%の奇跡」?古くない(笑)
今見ると~すごく映像、洋服などが古くさい感じかと。内容は家族の繋がりであり、日本と変わらないな~と。
カン・ドンウォンがかっこいいよ!あれですごい人気がでて今や大物俳優といってもいい。オススメのイケメン俳優です(笑)
「千年の愛」ジソプだよね~これは見てないわ。
いっぱいハマってね(*^^)v

>ミルコさん
すみませーん(^_^;
いつも名前が書き込めないようで...何でだろ。
夏ドラマも終盤ですね!「ホタルの~」は見てなくて。
面白かったですか!松本まりかが(@_@;)
顔でわからないとは驚き!それでも声は忘れられないですよね(笑)
81回、これでドラマも決まったのかも!
さすが王子(*^.^*)エヘッ
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
