スポンサーサイト


暑いにゃ~

毎日暑い日が続いてますね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。我が家の4にゃんずは夏バテ気味かも。
冷え性だけど暑さにも弱い私もグッタリ(^_^;
暑くてもう思考能力が停止してる・・・
体がだるくてだるくて。
いや!もしや、これは体がだるいのではなく重いのかも?
慌てて体重計に乗ったら~2キロ減ってた(*^^)v
どうも夏バテしてる模様なり(笑)

にゃんずも元気なんですが~食欲は落ちてる。
ヨシキ、トッチはカリカリも残してるし。
キナコは相変わらず。
唯一!オハギは食欲変わらないし、ゲーロもなし。
私が暑いの苦手なんで、リビングはいつもエアコンを弱くしてつけてます。
で?
暑いのに、ヨシキ、トッチ、オハギのスリーニャミーゴたちは2階の廊下、押し入れの中でグッタリ。
わざわざ、スリーニャミーゴたちを2階に迎えに行って?リビングに連れてくるものの~すぐ自分で2階に行ってしまう。
暑いのに何故?
やっぱ、にゃんずはエアコン嫌いなのかも(^_^;
でも、午後2時ごろからは自分でリビングに下りてくるスリーニャミーゴ。
(2階がメチャ暑い時間)
キナコも2階に行ってしまうけど、ソコは何度も私がリビングに連れてきてます。
だから、キナコはいつも私の目の届く範囲内にいます。
暑さでよけい食べなくなるとまた、心配だし。

さて、今日のにゃんず!
いつもリビングでの写真が多いので2階のPC部屋で寝てるヨシキを♪
暑い...。




どんな格好で寝てるのかな?と全身写真を...
「うらめしや~」
ど~~ん!とお腹ぼよぼよのヨシキです(;´Д`)
このお腹に顔を埋めると気持ちいい(笑)
でも、もうちょっと痩せよう。




2階でアレコレしてると必ず来るのがコレ( ̄▽ ̄;)
「なんか面白いことしてますか?」ってオハギ登場!




さりげなくキナコ姫もやってくる(´∀`*)ウフフ




「なになに?」とトッチまでも!




結局、ヨシキの写真を~と思ったのが全員集合ヽ(^0^)ノ
ヨシキの後頭部の模様は可愛い。
眉毛もピンと!右にキナコも。




これは幸せを感じさせてくれるキナコでつ。
かわいいキナコの後頭部はいつもナデナデ&キス(笑)
猫にキスすると、猫食べたみたいに口のまわりが毛だらけになってしまう^_^;




はい、全員集合で~す。
トッチは暗いからよく見えないかも。




キナコはシルエットでもちっちゃい。




ヨシキ
「あ~あ、ボク特集のつもりが...みんな集まって来ちゃった」



関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

暑いですねぇ~本当に・・
えっ!夏バテですか?体重が2キロも減っていたなんて~
それは大変!キナコちゃんと同じように沢山食べないとダメですよ~(笑)

やっぱりにゃんず達はエアコン嫌いなのね!一緒!一緒!
暑いのに~貴方達のためにつけてあげているのに・・
怒られちゃうんだもの(笑)
4ショットは良いですねぇ~
ママを独り占めしていると思ってチェックしにきたんじゃないですか?

後頭部可愛いv-238
私も毎日チュっ!として、口の周りが毛だらけです(笑)
ま~そこら中毛だらけなんですけどね!

>iomocaさん
ほんと暑い日が続きます(´Д`) =3 ハゥー
なるべく外出しないようにしてるの。
大丈夫です!痩せてもすぐに戻るから(笑泣)
にゃんずはエアコン嫌いみたいで同じですね(笑)
でもこの暑さで食欲減ってるし。私はエアコン無いと生きられない(^_^;
4ショットはすごく貴重なんですよ、中悪い子もいるので。
何かしてると、必ずみんな集まってくれるのは嬉しいけど邪魔だったり(爆)

あー!やっぱりiomocaさんもにゃんにキスするんですね♪
可愛くてつい....家中、うちも毛だらけです(笑)
猫の毛は栄養になりますよん(^^)/

今晩は。本当に毎日暑いです。私の住む町(北関東です)1年の日照時間が日本一だとか・・・しかも家は南向き、前は田んぼ!!もう暑いの通り越してます。うちのコモモもエアコン嫌いなので人間も頑張ってお付き合いしてます。いつまでもつかな~しかしいつ拝見してもみんなラブリーですね。ルッカさんの愛情が写真にも出るんですね。よしき君は後頭部もハンサムね!ルッカさん、体重減るのは嬉しいですけど夏ばてには気をつけて下さいね。

>こももさん
こんばんわ。本当に毎日暑いですね。
ええ?こももさんのお宅はそんなに暑いのですか(@_@;)
日照時間が日本一~その条件だと冬は暖かそうなイメージが(^_^;
やっぱりにゃんこはエアコン嫌いですよね、動物だから暑くても自然の方が良いのでしょうか。友達のわんこは暑くてエアコンを求めて部屋にまで来るようです(笑)
うちのにゃんず、ラブリーですか~嬉しい。のんびりした環境なので箱入りかもしれません(笑)
ご心配どうもありがとうございます。夏バテしないように気を付けます(^^)/
こももさんも夏バテしないようにね~。

暑中お見舞い申し上げますぅ。
干からびそうな猛暑ですね(^_^;)

なに?

なにぃ?

2キロも減った?

いけませんねぇ!!
女は抱きここちがいいのが一番♪

でも夏は暑苦しいから
抱かれたくはないが(ひぇ~~)
これ以上書いてると削除されるよね
(爆)

よいこの皆
夏は小まめに水分補給して
無理のないようにねぇ~~~☆

書き逃げ---------

がははは♪

>猫にキスすると、猫食べたみたいに口のまわりが毛だらけになってしまう^_^;
食べたみたいにってのが大ウケ!
私もブラシをかける前に「とらち~♪」って
顔をグリグリこすりつけると
メイクなしでキャッツのメンバーになれそうになるよ(笑)

4ニャンズは…

4ニャンズはいつもピカピカつやのある毛皮を着てるから、
夏は暑いですよね。
ヨシキがいっぱい登場して、うれしいな~。
「ど~ん」という吹き出しのある写真を見ると、
安心しきっている無防備さが伝わってきて、幸せそうです。

>くりこ姫さん
暑中お見舞い、私からも~ってもう残暑だね(^_^;
そっちは特に暑いようで想像を超えてる(笑)
2キロ減ってもすぐに戻るんで何も意味ない(;´Д`)
いつも抱き心地~なんて書いてるけど、くりこ姫は夫婦仲がいいのね(笑)
この暑さ、にゃんずだけで暑苦しい^_^;
コナたん、まだとんとんと部屋へやって来るのかな?続きが読みたいじょ。
夏バテしないよにね~♪

>とむさん
あー!やっぱりとむさんも同じなんだ(笑)
そうだよねーブラシする時、後頭部見ながらキスしない訳にはいかない^_^;
ついつい、顔をぐりぐりしたり~キスしたりしちゃう(笑)
オハギはブラシしないけど、キナコだけは念入り特別なの!
ほんとメイクなしで毛だらけになれるテクだね(^_-)

>mizuchi_junさん
みんな毛皮のファスナー下ろして脱がしてやりたい!
そして毛皮洗って真夏の太陽で干したいです(笑)
ヨシキはイチバン柔らかくて触るのが気持ち良いんです。
可愛く無防備な4にゃんずは宝物です(*^.^*)エヘッ
幸せを呼ぶ毛皮たちです☆

>みんな毛皮のファスナー下ろして脱がしてやりたい!
>そして毛皮洗って真夏の太陽で干したいです(笑)

この気持ちわかる~(笑)
いつも早く脱ぎなさい!洗ってあげるから・・って
言っているんですが、全然脱ぐ気配ないですよね!
気持ちよいと思うんだけどなぁ~(爆)

とついつい同じ気持ちだったので、出てきちゃいました!

>iomocaさん
あはは~!
そう思うよね(笑)
だって暑苦しい毛皮着てるんだもん。夏くらい虫干ししたい(^◇^;)
脱いでくれれば毛玉もゆっくりカット出来るよ(^^)
みんな暑くてグッタリしてま~す。
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
