スポンサーサイト


もうすぐ七夕

早いですねー七夕なんて完全に忘れてた(笑)
今日のにゃんず、先ずは~妙に人間ぽい座り方のキナコ♪
ソファの上なんだけど...手前のピンクの専用毛布が毛だらけ(笑)

洗わないと(;´▽`A``


ジーンズだからいいか~っと、猫専用タオルと洗濯したらジーンズが毛だらけに (-_-;)
このまんまの格好でグルーミングするキナコ姫☆
なんかオヤジっぽい^^;
最近、マイブームで「ねーちゃん」と呼んでる。



悪代官@オハギ&越後屋ヨシキの我が家の問題児でつ。
フラッシュたくと目が光っちゃうんだよねー益々、悪党面のオハギ(´Д`) =3 ハゥー
ヨシキの事は、「ヨシ坊」
オハギの事は「ハギ」で済ませる最近の呼び方。



可愛いトッチ君でーす!
デジカメのヒモを引っ張ってる(笑)



目つきが怪しいよー
トッチがよく写真に登場するのは~彼は甘えん坊でいつも私の側で寝てるから。
キナコも側にいるけど、デジカメのフラッシュが嫌い!カメラ嫌いなんです。
オハギは..何ポーズ撮っても変わらないカオだし(笑)
ヨシキもねー地味なカオだし。

今週はノミ対策のフロントラインをしなくっちゃ。
来週から、ダンナがアメリカ出張2週間ほどあり。先月は台湾、2月には中国だった。

関連記事

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

キナコ姫の座り方は妙に可愛いね!
ウチの子達も写真嫌いだなぁ~ベストショットが
なかなか撮れないのが最近の悩みです(笑)
オハギくん!可愛いじゃ~んv-238
私はラブだわ~あの手のぶらんとした感じ(笑)グッドです!
トッチくんの目つきは確かに怖い(笑)

夏ドラねぇ~多分見ないな(笑)
最近テレビをずっと見ている事が出来なくて・・
何のドラマも見ていないです。
確かにトーマはカッコ良くなってテレビ向きかも??
早く「スシ王子」始まらないかなぁ~
これは頑張って見ます(笑)

今回もオハギのポーズに(*´艸`*)ププ ホントにおもろい子(猫)ですね~v-37

「花ざかり・・・」見ましたv-10イケメン揃いで迷いますね~(何がv-356)Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...
トウマ君は男らしくなりましたよね~NHKの子供番組出てた頃のトウマ君からは想像できない顔だぁv-352
でもいつまでもジャニーズJr.って言われるのも可愛そうな気がする。。。

>iomocaさん
この姫、面白いでしょー(笑)
あ!やっぱり写真嫌いなのね、うちも同じよなのばかりで^^;
オハギは~角度によっては可愛い時もあるの、いつもは目つき悪いけど(笑)
トッチは逝っちゃってる目なんだよん♪

夏ドラマ~見ないのね(笑)
忙しいとTVもゆっくり見る時間ないよね。トーマは舞台よりもTV向きな感じがして。
あの松本まりかも今クール、何かのドラマに出るはず...
「スシ王子」だけは保存版だよね☆
チケ、電話繋がらない(;つД`)

>春ちゃん
オハギ...ぷぷぷでしょ(;´▽`A``
全く、どんなポーズも目つき悪くて(笑)
「花ざかり・・・」イケメン多かったよねートウマ最初わからなかったし。
そそ、昔から知ってるんだ!驚きだ~春ちゃん、青田買いしてたんかい(笑)
トウマってどこのグループにも所属してないピンだから~仕方ないかも(^^;
春ちゃんすごい!NHKの子供番組、ワタシ見てなかったよ(笑)

動物写真て難しい・・・

そんなに挑戦しない飼い主ですが
(^_^;)

夏ドラ~~~♪

斗馬君と小栗君が出てたので
観てましたよ (^^♪
何がイケメンパラダイスだぁ!!
と1人テレビに突っ込むおばさん
貧弱な裸体は見苦しいかも(^_^;)

ついでに観た探偵学園は???
主役の彼が少し見ないうちに
大きくなってて・・・

早く観たいよ スシ王子☆☆☆

夏ドラ

私も色々楽しみにしています。
ただ、気になるの全部は無理そうなので、そのうち自然と削れていくでしょう^^;何が残るやら。

一番の楽しみは置いておいて、二番目に楽しみにしてたのが「花ざかり~」の斗真。
SHOCKから気になっちゃって♪
でもまだ録画をみてないので、これから楽しみなんです☆

キナコ嬢は、なかなかしなやかで、
可愛らしいですね。
地味な中に胸元の白もヨシキの魅力ですよ。私には…。
オハギchanの愛敬ある(ノω・。)もいいですけどね。
いつも、ほほえましい癒される写真をありがとうデス。

>くりこ姫さん
動物だから...(;´▽`A``
なんせ動くし、上手く撮れた!と思っても家の中の背景があまりにも乱雑で載せられないこともあったり(笑)
トウマの見てたのね~ちよっとお子ちゃまぽい感じかも。
イケメンとはあの程度では言わないわな(爆)
探偵学園もお子ぽい感じでパス、しかし子供の成長にビクーリ。
スシ王子はずっと遅いスタートなんだよー(;つД`)

>コキュさん
楽しみはいつもドラマなんですけど~同じくいまいちモンは自然と見なくなります(笑)
おぁ!2番目が「花ざかり~」でしたか。私は嵐のニノたちの「山田太郎~」が二番目です。トウマも男らしくなりましたよ~
肝心のスシ王子はまだまだ先ですね(;´▽`A``

>mizuchi_junさん
キナコは~っていうか、猫族は身体が柔らかいのでどんな姿勢も?OKです(笑)
地味なヨシキ...あの白い胸がもっこりとして~それはまるでカモメの白い胸のようです。
これがふかふかで触り心地最高のヨシキです!
オハギは~いつも目つき悪くて (-_-;)

山田太郎ものがたりw
原作の作者の描く漫画が好きww
見てて噴出してしまうんですよね~

ドラマそういえばあるんですっけ?
いつあるんですかね~

って、ルッカさん海外よく行くんですか??
いいなぁ。あたしは英語喋れないから行っても大変な事になるんだろうな(笑)

>chiguちゃん
「山田太郎~」ドラマは今夜からだよー嵐のニノたち、番宣にいっぱい出てた!
原作も面白いのね。ふき出すほどかい(笑)
ドラマも予告段階ですごーく楽しそう。スシ王子よりも中身は面白いかも^^;
期待してる~(^^♪

私はもう海外なんて行かないよー。にゃんずの日々の世話があるから泊まりの旅行も行かない。心配だもん、キナコたちが(;´▽`A``
ダンナが出張で行くだけよん。
英語も慣れだから~chiguちゃん、賢いから海外行けばすぐに慣れるって(^o^)/

久々にパソコンからなので
猫にゃんたちの画像が見れて嬉しいですー♪
やっぱりパソコンから見ると違う!!

「花ざかり」は小栗旬が出てるから私は見ちゃいますね(笑)
トウマ君もカッコいいですね!!
最近、ジャニーズ好きになってきてる自分に気付きました(笑)
「山田太郎~」はビデオに録画してまだ見てないんですー面白かったのかな??

お久しぶりです~♪
最近「大人倶楽部」ばかり行って、こちらにはご無沙汰しています。
夏ドラマ、出揃いましたね。
でもオソイヨ!「スシ王子」もう待ちくたびれてます(^。^;

↑のコメントはミルクココアでした。何故か名前が入らなかった^^;

>エリちゃん
にゃんずの写真見てくれてありがとう(^^♪
携帯だと画像が小さいものね。
「花ざかり~」は小栗旬が出てかっこいいよね。
でも「山田太郎~」の方が最高に面白かった。
まだ見てないかな?
「花ざかり~」よりオススメ(笑)
ニノ、櫻井くんがめちゃ素敵だよ~

>ミルクココアさん
名前の件、了解です。
すみません、名前入らなかったのですね^^;^^;^^;
コミュの書き込みもありがとうございました。
お忙しいのに、ブログまで気を使ってくれて嬉しいです(^o^)/

夏ドラマが揃ってるのに我らの「スシ王子」早く見たいですよね~
ほんと遅すぎます(笑)
「山田太郎物語」もすごく面白いですよん(笑)

あぅ!(´Д`)

みたかた・・・(ρ_-。)

あ。そっか。。にゃんこ連れていけないですもんね~( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
慣れ。。社会人なったら勉強はしようと思ってます(`・ω・´)
ぺらぺらなれたら格好いいよな~゚+。(*′∇`)。+゚ペラペーラ~

>chiguちゃん
うん、「山田~」は来週から見ればいいよ。
続きだけど面白いし。

そう、にゃんずを置いて旅行は心配で行く気になれないのだ。
ウチでにゃんずと一緒にいる方が好きだし~海外はヨーロッパも南アフリカも色々と昔回ったし。行きたい場所も特にない(笑)
英語は誰もが言うだろうけど、やはり慣れることがイチバンだよん。
日本にいても英語をずっと聴けばかなり耳が慣れて来る。
韓ドラ好きでずっと見てて~韓国語に自然と耳が慣れてしまい、韓国語も少しわかるようになったくらいだもん(笑)
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
