スポンサーサイト


やっぱりね...

今日は「やっぱりね」と思うことを少し。先ずは、我が家の偏食、小食キナコの話。
昨日、新しいナチュラルフードが届いたので、早速、与えてみました。
結果?はぁ..やっぱりね...食べない(^_^;)
「ふっ?ふん!」って感じでした(涙)
予想してた通りの展開なり。最初は新しいモン好きでもあるので~どうかな?と、少しは期待したのが間違いだった。

新しいフードも気にいらない!機嫌の悪いキナコ?


大体、ナチュラル系のフードは香料などを使用していないので香りもない。
美味しい匂いもしなかったらしい。
仕方ないので、この新しいフードは自然と、オハギ、トッチのご飯となる。
しかーし!よっぽど不味い?のか...トッチまで食いつき悪くて。
添加物を使用していない~との事で、早めに食べさせないとカビが生えちゃう。

ボクにもちょーだい!byトッチ


もう1種類のもダメでした。キナコめーーーっ!
試しにかつおぶしを少々混ぜてみると、んにゃ?って感じでちよっと食べてくれた。
5歳半にして初のかつおぶし体験です。やっぱり与えたくない、かつおぶし。
キナコの偏食にムカついたので~昨日、また違うフードを注文!
もうこうなったら意地で注文してやる!

イヤなものはイヤなのよーっ!と、トッチに八つ当たり。


今は庭のクチナシの花がキレイ。
その花をちよっと部屋に飾り~トッチ、ヨシキをパシャリ!

くんくん~いいにほい♪


甘えん坊、疑う事も知らず「純粋」そのもののヨシキは、ナメナメが大好き。
みんなの事も舐めてくれるけど、私の事もよく舐めてくれる。ペロペロ舐めて~指まで。

ペロペロ~カブリ..


今、ビリーズ ブート キャンプってダイエットDVD宣伝のため、ビリーが来日してる。
やっぱりね!TVを見てマネをして~一緒に踊り今日は筋肉痛。
しかも、やっぱり!流行ものが好きな私...
このDVDを注文ですぅ(笑)
でも、人気商品なので入荷待ち状態。私も届いたら入隊します^^;^^;^^;
あんなハードなトレーニング、何日続くのかな(笑)

最後のやっぱりね!は~KinKi Kids10周年記念イベントが7月22日の1公演のみ。
やっぱり、あの事務所のやる事は冷たいよーファンに。
東京ドームでも、1公演だけじゃ地方からの人、来れない人も多い。
しかも、1人2枚までの申し込み!いつも4枚までOKなのに。
何が「サンキュー」まぁ、最終決定は事務所が決めることだろうけど。
余りに冷たい事務所なのでした。
あっと!トウチュー買うの忘れた(^_^;)
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

難しいですねぇ~お嬢様は・・
確かにナチュラルフードはウチのお子達も嫌いかも???
人間もそうだけど・・身体に悪いと思っても添加物たっぷりの
匂いと味の良いものが好きなのかしらね???
それにしても・・3キロキープ出来そうですか??
頑張ってくださいね!

ビリーズ ブート キャンプ(笑)
姉はもう既に持っていた!今度貸してもらう予定。
とりあえずお試ししないと~安いもんじゃないし・・
続かなかったらもったいないもんね!
私も近々入隊しますので・・一緒に頑張りましょう(笑)

最後の「やっぱりね」はホンとやっぱりね・・1日しかやらないと思った!
でも~本音を言えば、全然「感謝の気持ち」伝わってないよ!
色々と諸事情があるんでしょうけど・・
今年くらいは全国ツアーやっても良いのでは???って
私は思いました!

きゃ~v-356トッチが襲われてるぅ~v-37キナコちゃんけっこうおてんばなのねv-355

ルッカさんも入隊ですかv-91私も入隊したいんだけど根性ないから無理かもv-356ルッカさんが飽きたら私がv-52買い取りますv-222

>iomocaさん
(;つД`)
キナコにはもうほとほと...次のフードも食べてくれないと思う。
ナチュラル系は匂いもしないし、色からして美味しそうには見えないもんね。
人間も同じ。ジャンクフードの方が好きだったりする。
3キロキープ頑張ってしたいよー(>_<)
でも、かつおぶしは腎臓に負担かけそうなので余り使いたくないし。

ビリーズ ブート キャンプ!
ええ!お姉さん持ってたの(◎_◎)
そうなの、お試ししたいけど借りる人もいないし。
そ、そんなー!iomocaさんは入隊する必要ないくらい細いじゃないの(^^;
いつも細くていいな~と。TVのマネしただけで疲れる(笑)
友達が持ってて~辛いけど達成感がある!との事で、今回こそ!続けるダイエット(笑)

最後のやっぱり..1日とは思わなかった(^_^;)
でもやるのは関東だけだろうと。そう、私もほんとに「感謝」の気持ちは伝わらない。だからこそ、今回はどんな事を言って私たちを納得?させてくれるのか。
それをこの目で見たい。
もちろん、あの事務所だしー本人たちの意見はどう入っているのか。。
そうよねー今年くらいは、全国ツアーやればいいのに。
あの事務所のやる事はいつも納得出来ない。

>春ちゃん
あははー珍しい写真だよーこれ。キナコはいつも虐められてるから。
それをトッチが相手でも、こんな風に怒るなんて(笑)
速攻、デジカメだったので実はブレてる。
トッチの耳が本気でやられてる証拠だよ(笑)

そそ!入隊よ~^^;^^;^^;
まだ届いてないけど(笑)
根性ない私だけど、ダイエットはやはり運動しないと痩せないもん。
今までどれだけモノグサダイエットで失敗したか(´Д`) =3 ハゥー
みんな同じこといってる~(笑)
「飽きたら私が買い取る」って( ̄□ ̄;)

みんなぁ~~~痩せちゃあかんよ。
女は抱きここちが一番なんやから
(*^^)v
と言ってる私も帝劇詣でが終了してから太った(笑)
ダイエット予定のルッカ殿に甘い物はご法度でしたかぁ(^_^;)

今はベビーフードもよいものになってるのでしょうが
我が家の長男が離乳食を始めた頃
試しに買ったものは食べてくれなくて もったいないからわんこにやってみたら わんこもくんくんしただけでプイ いやしんぼうのわんこも食べない離乳食(笑)でもベビー用だからいいもののはずなんだけど

キンキよ全てのファンに愛を投げかけてくださいませ

我が家にもBILLYのDVDありますv-91
しかし 最後までやり続けたことはない。まぁ~20分が限界かな。
でも、今年の夏は、見事なくびれを手に入れます・・・そのつもりです。

>くりこ姫さん
んなー抱き心地ったって若いうちはいいよ^^;^^;^^;
そう、甘いもんは大好きだけどあると食べてしまう(笑)

んー人間用もベビーフードは美味しくないんだ。
普通、わんこは何でも食べそうな気がするけど。どんだけ不味い離乳食(笑)
猫も犬も匂いで判断するとこあるからねぇ。。
かつおぶし匂いのする~ように作ってあるはずのフードも食べない頑固な姫さ(>_<)

キンキ...よっぽど嬉しいことしてくれないとなー

>まさみさん
(;☉ฺд☉ฺ) ェェッ!!
ま、まさみさんのうちにビリーのDVDが?
ビックリー(笑)
あぁ..そんなにハードなんですか。20分が限界とは(;´▽`A``
そんなら、まさみさんに売ってもらえば良かった(笑)
今回だけは!頑張りまつ!(何回も言ってるが)

ペットフードって難しいわね、親心で良いと思って買った物を子供は食べてくれなかったり・・・
どこまで人間の親子と同じ?って思うときがあります

KinKiコンについては発想の転換をして私の場合はマイミクの皆さんとの巨大なドームオフ会にもれなく光ちゃんが付いてくる・・・って思う事にしました

そうしたら腹も立たないし、10周年記念で全国に散らばってる皆を一箇所に終結させて会う機会を作ってくれた・・なら許せるかと(何様?)

かなり切ないですが(笑)

>エルママさん
本当にペットフードは難しいですよね。
人間と同じ。添加物が入っていない自然な素材を生かしたもの..
それでも、どんな良いものでも彼らが食べてくれないと何の意味もなくて。

キンキコン、そうですかー!そういう考え方もあるんですね^^;
そこまで気がつかなかったです(笑)
確かに、全国のネット友達と会ういいチャンスですもん(^^♪
そっかぁ...さすが!エルママさん☆
前向きな考え方がステキです(^o^)/
切ないけど、マイミクさんと会えるステキな機会ですよぉ(笑)
光ちゃんは~おまけですね(;´▽`A``

ヨシキが意外に多いぞ~。

今日はヨシキに思いのほか会えました。
喜んでいる私です。
昨日の流れで、「サランヘヨ~~、ヨシキ」なんてね。

>mizuchi_junさん
サランヘヨ~は嬉しい(笑)
ヨシキはとても器用、学習能力の高い子で~す(^^♪
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
