スポンサーサイト


お知らせ

このブログを見てくれてる皆さんにお知らせがあります。

突然ですが、このブログを毎日更新からまったり更新にします。
理由は、やはり毎日更新するのは大変だからです(苦笑)
コンサート、舞台中は自分が行った感想をレポとして残したい...その思いで書いてました。
書いて保存しないと記憶は薄れていくから。

でも、コンサート、舞台が終わった今、走り続けてる自分に少し疲れてきました。
夢中になって書いてる時は、気がつかないのですが。
舞台でも、屋良っちに
「そんなに走り続けて疲れないか?」ってありますよね。
此れに近い物があります。
○○が『Show must go on』「何があっても舞台を続けなくてならない」なら、
私は「何があってもブログを毎日更新しなければならない」
これでは息が続きません。

以前、ジャンルが違うブログも同じ状態になりました。
好きで夢中で書いてるうちに、自然とまわりに沢山の人が集まってくれました。
でも、疲れを感じて途中でやめてしまったのです。
ドラマレビューを書いてるブログでした。

今、さすがにやめるのは嫌なので...
ブログでこうして「書く」ことは好きなので続けます。
ただ、毎日更新はしないと思います(たぶん)
それと、99%○○について語っていましたが、これもまったりペースにします。
我が家の猫の話や、見たTVのことなど。
日常をもっと前にだしていきます。
今まで書いてた、雑誌、TVレポも書かないかもしれません。
これは気が向いたら...です。

「あ、そう」「つまんない!」って方もいると思います。
それは仕方ありません。自然淘汰されていくと思っています。
いつも沢山のアクセス、どうもありがとうございます。
とても嬉しくカウンターを見ています。驚きとともに..です。
ランキングではなく、ポチッとクリックは私にとって
「読んだよ~」「はい、足跡ね」っていう意味です。
コメント無くても、カウンターを見れば訪問者がわかるようになっています。

それから..余りこの事には触れたくなかったのですが。
知ってる方もいますが、私は先代の猫を亡くしてペットロスから鬱病、パニック障害、強迫障害があります。
現在も通院中ですが、鬱、パニックはほぼ完治だと思っています。
ただ、未だ引きずってるのが強迫障害です。
何か一つの事に強い観念で縛られてしまう病気です。
先日もTVで特集を見ましたが、不潔観念の強い人は、外出時のトイレに入れない。
トイレに自分のバッグを置けない、電車やバスのつり革に触れない。
そんな症状の人もいます。
これは私も同じで、外出から戻れば携帯、鍵、財布もアルコールで除菌してます。
驚く人も多いでしょうが、軽く同感する人もいるかと思います。
外のトイレでは、便器に座れない~程度ならいるでしょうか。

確認障害というのがあります。
「ガスの元栓を閉めたか?玄関の鍵はかけたのか?何度もドアノブをガチャガチャ引っ張り確認すること」など...これあります私も。
私の強い観念は
「○○しなくてはならない!」と強く思う事です。
簡単に説明すると「ブログを毎日更新しなければならない」です。
特に最近、カウンターの数字を見れば見るほど、やはり皆さんの求めるものは、○○の情報だと思っています。
これはずっと書いていたのですが、さすがにきつくなりました。
気がついたこと、何か新しい事があれば書きます。

ただ、今までのように皆さんが求める「最新情報」や、○○のレポ関係は少なくなると思ってください。
私の強迫障害「○○について語らなければならない!!!」という、無意識の中で出来上がった強い観念で少々疲れてきました。
皆さんの求めるものに応えたい、でも限界が来てしまいました。

突然、ブログを更新しなくても、日常や猫の事を書いて驚かれると申し訳ないので、こうして
「お知らせ」の形で皆さんに書いておこうと思いました。
これで、「あ、もうこのブログは興味ない」って方もいると思います。
今まで、本当にどうもありがとうございました。
そして、「それでもいいよ」って方が、もしもいてくれるのなら...
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
管理人からの、お知らせとお願いでした。
本当にいつもいつもどうもありがとうございます。

関連記事

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ご苦労様~

これだけの文章を毎日書いていたらそれは大変ですよ・・・。逆に良く書けるなーと関心してました。私は光一くんファンなので光一くんの記事楽しみに読ませていただいてますが、今の光一くんやkinkiの活動を考えても毎日新しい情報なんてないじゃないですか・・・。それでも何か書かなくてはいけないとなるとね。
・・・良いと思います。私はルッカさんが何かをみて、何かの情報を得て、その時に感じた事を書いてくれれば。その記事に共感出来れば私はこれからもずっとルッカさんのブログは見させていただきたいと思ってます。いつも「そうそう、そうなのよー」ってブログみながら叫んでいるので・・・。ゆっくりでいいです。でも続けて欲しいなと思います。下手な文章で長々すいません。

私も似たような気持ちになった事があります。
毎日書かなきゃ!返事をしなきゃ!って・・
でも~ゆっくり行きましょうよ!
私はその気持ちに賛成です(#^.^#)
それと内容については、最近お邪魔するようになった私にとっては
光ちゃんだけではなくて、色々話題にも興味があります。
違う話題は逆に嬉しいですよ!
私も前は日々思ったことを日記にしていました。
今は書かなくなってしまいましたが・・
私はまた覗きにきますね!

強迫障害の番組!見ましたよ!克服するのには本当に大変な思いを
するんだなってわかりました。辛いですよね。
くれぐれも無理しないだくださいませm(__)mラクにやっていくのが一番ですよ~
ファイティング(^_-)-☆

ルッカさんのブログなんだから(*^_^*)

あまりにも誰に対しても 
気持ちを先読みしすぎるんだよ。

自分が考えるほどに深刻なことないんだから (*^^)v

そーなんですか!!!
私は光一さんのファンになってその情報がしりたくてお邪魔していたのですが、終わりに初めてのコメントですね。ブログというのは茶々さんの云うようにそうした面があります。それらに囚われないように私もブログを見直したモノです。コメントもそんなにいらないかなと、、、!!!
元気でいるには ”なるようになるさ!!!”
がいいです。ありがとうございました。

>yukiki さん
こんばんわ。
あたたかいコメントどうもありがとうございます。
とても嬉しいです。今後も光一くんの事を書いていきますが、今までのようには毎日光一くんじゃなくなります。
何か感じたら、新しい事があれば書きたいと思っています。
その他は普通に日常を書いていこうと思っています。
ゆっくりペースとなりますが、宜しければ今後もお付き合いお願いいたします。
本当に嬉しい言葉をありがとうございます。

>iomocaさん
ありますね、メールも返事を書かなきゃ~みたいな。
これからは、我が家のにゃんこ話や日常をメインに書いていきます。
光一くんは何かあった時や、感じたときに。
日々、思ったことはなんだか照れくさいです、自分の事を書くのは(^_^;)
良かったらこれからもどうぞ、よろしくお願いします。

あの番組見てたのですね。個人差がありますが、自分で調整することも必要です。
ご理解本当に嬉しく思います。
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
アジャアジャファイティング!ですね(^_^;)

>くりこ姫さん
うん、そうだね。私のブログだから。
好きに自由に書いて行くよ。
期待に応えなきゃ...って思いもあったから。
先読みかぁ..

>mi_gojyanさん
はじめまして、訪問ありがとうございます。
コメントは別にいりません。読んでくれる人がいてくれれば嬉しいのです。
ただ、個人的に思うこともありますので。
優しい言葉ありがとうございます。
「スシ王子」のドラマレビューは書いていきます。

追伸、ルッカさんへ。
これ、絶対に云っておきたいのです。
光一さんだって、待たせて待たせてやっと、ていうところで作品が出てくるでしょう。
いいんです、それで。それでも、光一さんを待っているのですから。みんな待ちます。

>mi_gojyanさん
別に光一さんの事を書くのをやめる訳ではありません。
ただ、毎日更新をしない..ということ。
そして光一さんに関して感じることがあれば、何時でも書きます。
情報も気がつけば書いていきます。
終わりではありません。ゆっくりペースになるだけです。
これからも光一さんを応援していきます。

私もmixiを始めたばかりの頃、せっかく始めたんだから毎日更新しようと思っていました。
でも、日記を毎日更新するのは大変だし、何よりもネタがありません(苦笑)

ブログはルッカさんのブログです。
続ける事は大事だと思うけど、何事も楽しまないと続かないと思います。
だから、マイペースにルッカさんの書きたい事を書いていけばいいと思います。

ルッカさんが楽しくブログを書けるように応援しているので、これからもよろしくお願いします(^^)

全然おかしくも変でもなくそれが普通だと思います
一つの事だけを語り続けるのって人間には無理が生じるから・・
毎日更新が義務みたいになっちゃうと、楽しくなくなっちゃいますよね
ルッカさんのペースで進めて下さい

更新しなくても押しかけますが(笑)

私は 光一さん情報が読みたくてここに毎日来るようになりました。
詳細なレポを読んでまるで自分がそこにいたような気持ちにもなりました。とても楽しみにしていました。
でも楽しく読んで気まぐれにコメントを残すだけでした。
たまにコメントを書くだけでしたが やはり文章に残すとなるとかなりのパワーが必要でした。
そんな作業をルッカさんは毎日行なっていたんだから
それは、それは、大変なパワーがいったんだろうな~いまさらながら思っています。お疲れ様でした。
これからはマイペースでの更新でもいいんじゃないでしょうか?無理せずマイペースで・・・。また遊びに来ますね。

何でもそうですが、やらなきゃ、と思うと苦痛になってしまいますよね。

ルッカさんのペースで、が一番だと
思いますよ。光一さんのことだけじゃなく猫ちゃんや日常のことでも
「書きたいときに書く」のが
長く続くコツだと思います。

私もmixi 始めたときは毎日書かなきゃ、と思ってましたが・・・
ネタがあって(笑)書きたいときに書く、を実践しだしたらなんか・・・当初よりずっと楽しくなりました。

どうか無理なさらず・・・
また遊びに伺いますね*^^*

今晩は。

お知らせの文字を読み一瞬、このブログを閉鎖!?と、ドキッとしてしまいました。ペットロスの悲しさ辛さは経験者として本当に良くわかります。ルッカさんのペースでルッカさんの思うところを少しでも書いて頂ければ嬉しいです。光一さん情報も楽しみでしたが、私はやはりニャン子ちゃん情報が大好きです。お互い無理せず、徐々に頑張りませう。PS、4月23日我が家に来た仔猫は今650g。今日ワクチンを打ってきました。毎日元気に過ごしています。

>spicaさん
こんばんは。spicaさんもそういう時期があったのですね。
そう思いました、何でも楽しまないと続けることは難しいです。知らぬ間に自分をそう追い込んでいました。
これからはマイペースで猫たちを書いていったり、光一くんの事も感じたら書きます。これからもどうぞ、よろしくお願いします。

>エルママさん
こんばんは。
訪問どうもありがとうございます。
気がついたら、毎日更新が当たり前のようになっていました。
やはりこれでは負担です。私のペースでのんびりとブログを続けていこうと思いました。
更新しなくても~ですか(笑) とても嬉しいです。
本当にあたたかい言葉どうもありがとうございます。

>まさみさん
こんばんは。
やはり情報が欲しいのですよね、わかっています。
毎日PCを立ち上げると先ずは光一くんの最新情報をチェックするのが日課でした。
皆さんにお知らせしたい...が、いつの間にか「知らせなければならない!」と強い気持ちで負担を感じていて。それでも止まることが出来ずに悩んでいました。
でも、限界が来たのでブログ閉鎖する前に、この方法を考えました。
書くことも情報を探すこともパワーと時間もかかります。
今後はマイペースとなりますが、良かったらまた、遊びに来てくださいね。
優しい言葉をどうもありがとうございました。

>要っちさん
こんばんは。
そうなんです、この病気の症状で「やらなきゃ!」と強く思い込む事が負担を人より強く感じます。それでもブログを見てくれる人たちに応えたい...その繰り返しでした。
要っちさんもmixiではそうだったのですね。
これからは、猫や色々と書く中で光一くんを感じた時に書いて行こうと思ってます。
心配して下さりありがとうございます。
良かったらこれからもどうぞ、よろしくお願いします。

>こももさん
こんばんは。温かい言葉をどうもありがとうございます。
閉鎖はしませんので。心配して下さりとても嬉しいです。ペットロスだけは体験した人でないとわからない感情でしょうか。そういう意味ではこももさんは戦友です。
今後はマイペースで猫たちを書いて行こうと思ってます。光一さんの事は何かを感じた時に書きたいと思ってます。
わぁ!子猫はもう650gですか!大きく育ったものですね。ワクチンまで打てるようになれて安心しました。元気に過ごしてるようでやはり縁を感じます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

こんばんは。

コメントありがとうございました。
KAT-TUNコン行きます。初めてなので緊張します。

記事読ませていただきました。
毎日こんなに長い文章すごいな~と思ってました。
でもまったりでもいいと思います。
実は私も同じように思うときがあります。
ルッカさんとはちょっと違うかもしれませんが、私も毎日更新しているのでここまでやってきたのだからと、ちょっと意地になってるというか更新しなきゃと思ってしまいます。
もうすぐブログも始めて一年になるので、それを機に見直そうかなとも思います。
また遊びにこさせていただきますね。(^o^)/

私もブログ閉鎖かと思って心配ちゃいました。
ペースダウンでもいいじゃないですか。できるだけで、十分です。これからも楽しみにしています。ゆっくりでも、大丈夫です。また遊びに来ますね。

こんばんわ。
実は私もmixiを始めてから、毎日日記を更新しているうちに、必ずやらなきゃ!っていう自分がいます。
やっぱり、疲れてしまう時もあります。
ルッカさんのブログはいつもすごく丁寧に書かれているのですごいけど、疲れないのかな?と思っていました。やはり、あれだけの文章は力が要りますよね。
これからはルッカさんのペースが一番だと思います(^^)
あまり無理をなさらないで下さい。

これからも、こんな私ですがよろしくお願いします。

こうやって1つ1つ説明してくれる姿はルッカさんらしいですe-420
気負わず、のんびりがいいですねv-22

これからもよろしくお願いしますv-218

>yukiさん
こんばんわ。
訪問どうもありがとうございます。
KAT-TUNコン楽しんで来てくださいね、またのんびりペースで遊びに行きます。

もうすぐブログを初めて1年ですか。毎日更新、走り続けることは大変です。
無理をしないよう、余り意地にならないで頑張ってくださいね。
私はダウンする前にまったりペースで行くことに決めました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

>しるくさん
こんばんは。書き込みどうもありがとうございます。
心配までして下さり嬉しいです。
閉鎖しないよう、ダウンする前にこうしてペースダウンする事に決めました。
最新情報はまたmixiの方にて書きますね。
こんな私ですが、良かったらこれからもどうぞよろしくお願いします。

>みゅゅさん
こんばんは。
みゅゅさんもmixiで同じような事を思ったのですね。
やっぱり走り続けると疲れてしまいます。
書いてるうちは無意識だったのですが..。やはり色々と無理が出てきたようです。
これからは光一くんはまったりペースで、最新情報を意識しないで書きたいと思います。

私こそ、こんなですがどうぞ、これからもよろしくお願いします。

>春ちゃん
どうもありがとう。
1つ1つ説明が私らしい?
そうかな(^^;
わからない..
これからはオハギたちがメイン、韓ドラも書くよぉ(笑)
これからもよろしくお願いします。

毎日書く事って本当に大変だと思ってます
これからはルッカさんのペースて書いていってくださいね!
最新情報が好きな訳ではなく、私はルッカさんの想いや言葉が大好きですよ!

こんにちは♪♪私もこのブログが終わっちゃうのかと思って、かなり焦りました。でも、更新がまったりになっても・・終わりじゃなくて本当に良かったです。いつもこの長い文章には感心しています。←(私が言うのも失礼ですが・・)別に更新がまったりになっても全然イイと本当に思います。大切なのは、書きたい!!という気持ちで楽しく書く事ですもんね~!!
少なくとも私は、光ちゃんの情報じゃなくてもルッカさんの書いた文章は全部読んでいますよ~猫ちゃんの話とかもスゴク楽しませてもらっています。私の家はペットを飼っていないので、このブログで猫ちゃんについていろんなことを知ります。ドラマレビューだって同じですよ♪♪見ていないドラマだってルッカさんのレポを読んだら全部 分かるもん(笑)♪♪
このブログに来てから、ルッカさんがこれまで書いたレポや文章、他のブログを全部みていたので・・病気の事は知っていました。だから・・「毎日更新していて、大丈夫かな~??」と心配した事も何回かありました。でも・・今回こうして気付けて良かったと思います☆☆
いつか前にも一回コメントで書いたことがあるけど・・ルッカさんのペースで、日々ルッカさんが思う事、感じる事を書いていってもらいたいです。ルッカさんが日々思うことに共感して、みんな集まってるんだから♪♪やっぱり何事も楽しんでやらなくっちゃね☆☆←(何か偉そうな事ばっかり言ってすいません・・)

>のんのんさん
こんばんは。
嬉しい言葉をどうもありがとうございます。
皆さんの為に情報を...という思いがいつの間にかプレッシャーとなっていました。
今後は情報に縛られることなく、感じた時に光一くんを書きたいと思います。
温かい言葉、本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

>tomoちゃん
どうもありがとう。すごく嬉しいです。
ブログを閉鎖する前に自分でペースを落として書いていくことに決めました。
これ以上このままだと突然、閉鎖まで追い込んでいたと思うから。
いつも何を書くのも文章長くて..読んでくれる人に悪いなぁ~なんて思ってます。
tomoちゃんの気持ちもすごく伝わってきます。いっぱい伝えたいから文章も長くなってしまうのよね(笑)
ブログを全部読んでくれてたのね、すごく嬉しいです。

そうだよね、何事も自分で楽しまないとダメなんだよね。気がついたら情報を提供しなくちゃいけない!という思いの方が強くなって。正直しんどかった。
でも、これからは自分のペースで好きな事を書いていきます。
きっとそれでブログの内容も変化すると思うので、自然淘汰され来なくなる人が多いでしょうが、それでもまったりペースでのんびりとブログを続けたいと思います。
心配してくれてどうもありがとう。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
全然えらそうじゃないよ(笑)

ご無沙汰してます(^_^;)
皆さんもおっしゃってる通り、ルッカさんが書きたい事がある時に
自分のペースで好きなように書けばいいんですよ♪
それで離れて行く人はそれまでの人ってことで…(^_^)v
…『オマエなんか、握ってやる!!』精神でいきましょう♪
…意味不明(笑)

>amanatsuちゃん
こんばんわ。
ご無沙汰してます。
そうなんですよね、皆さんが書いてる通りです。自分のブログだから自分のペースでやればいい。それで離れる人も自然淘汰されて行くと思ってます。
お前なんかーですね(笑)
温かい言葉どうもありがとうございます。

ルッカさんのブログは光ちゃんファンになって情報求めてた時にたどり着きました。
知らないことだらけの私にはとっても興味深く、楽しく拝見させていただきました。
mixiの日記を年に十数日しか書かない私がこんな事を言うのもなんですが、
書きたいことを書きたいときに書く。
これが一番です。
お気づきかもしれませんが、私はコメント入れるのも遅いです。
誰も話題にしなくなった話に突然コメントつけたりしちゃいます。
マイペースなもので^^;

これからもたま~にお邪魔させていただいて、更新されてたら楽しく拝見させていただきますね。
無理せず楽しく行きましょう♪
これからもよろしくお願いいたします^^

ルッカさん私は毎回はあんまりお邪魔できなかったけど、これからも遊びに来させてもらいたいです。
ルッカさんが書きたい事を書きたいペースで、やるのがいちばんだと思います。
病気の事、パニや鬱については私も詳しいけど他の病気はあまり詳しく知らなかったです。
大変なのだと知りました。
私も銭湯の床に足をつけたりがすごく嫌だったりします。あと鍵かけたかなってすごく気になったり。絶対かけたの確認してるのにー。


私にはルッカさんがお姉さんみたいな存在で凄ーく大好きです。
これからもよろしくお願いします!!

ルッカさん、さっきメッセ送った内容ですが、いまコメント出来ましたf^_^;
すいませんでした。もう寝ますー明るくなっちゃう(笑)

気ままが一番!私も元々のんびりやってるブログだけど、今は今まで以上にのんびりやってるよ。毎日のブログ更新に費やす時間はブログに書く内容をいろいろ調べたりメモったりと義務に駆られて、体に無理がかかっては絶対いけないし、何より楽しむことが先決だから・・・v-392本当に大変だったと思う。
ルッカさんの気持も性格もブログを通して皆ちゃんと分かってると思うから、これからまったりと楽しもうね~♪
光一のことは少し疎い私だけど、4ニャン登場も楽しみにしてま~す(^0^)/~~

ルッカさん
今朝読んでびっくりしました。病気の事も始めて知ってまたびっくり!!
何時も楽しく読ませて頂いていました。無理しないで、自分のブログなので気の向いた時にまた楽しい光ちゃん語りしてください。楽しみにしてます。再三言いますが、くれぐれも無理しないで下さいね。

>エリちゃん
どうもありがとう。
書きたい時に書くのが普通だよね(^^;
なんだか「書かなければならない!」って無意識のうちに流れが出来てしまって。
強迫障害も自分でルールを決めてしまい、それに縛られてしまう。矛盾してるんだけどね。
のんびりとマイペースでやります。
これからもよろしくお願いします。メッセの件、了解です、ごめんね。

>よっちゃん
どうもありがとう。
毎日の更新が楽しみではなく、いつの間にか義務になり負担を感じてしまって。
期待に応えないと!って気持ちが強かった。
更新する為に費やす時間の方が多いのよね。そう..なんだよ。
今後はきままに書きます。
段々と来る人は減るだろうけど、それで一度自然淘汰されるものだとも思うし。
このまま猫ブログに戻すつもり(笑)
それで~たまに光一を。

>マリッペ さん
心配して下さり、本当にどうもありがとうございます。
そうですよね、自分のブログなんですが、見に来てくれる人たちの期待に応えなきゃいけない!っていつの間にか決めつけていました。

ブログは楽しむものですから、今後はのんびりと書いて行きます。
コミュの方にて情報などは書いていこうと思っています。
本当にどうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ちょくちょくとお邪魔させてただいてます。

自分のペースでいいので、更新してくださいね。
個人ブログです。
自分が書きたいと思ったときに、書きたいと思ったことをお願いしますね。

また、お邪魔しますね。

>junさん
初めまして、訪問どうもありがとうございます。
そうですよね、自分のペースで今後は書いて行こうと思いました。
温かい言葉嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

いいんですよ!マイペースで!
こうしなきゃいけない。。ちゃんとしないといけない。。なんて思い込まず気楽にね。ほんとに毎日のブログ更新にmixiも増えて、心配してたんですよ。
たまにしかコメしないしPCも気が向いた時にしかしない私がいうのもおかしいですが、誰もルッカさんのこと責めもしないし、おかっけてもきませんよ!これは私がいつもDrに言われる事・・。走り過ぎないでたまにはブレーキかけましょう!マイペースでね!!

>にゃおぷうさん
優しい言葉本当にどうもありがとうございます。とても嬉しいです。つい、思い込んで自分を追いつめてしまいました。
もっと楽しく気楽にブログも楽しみたいです。

走り過ぎるとダウンしてしまいます。たまにはブレーキ!いい言葉ですね、マイペースで続けたいです。
本当にどうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは

私も走り過ぎて一度ブログを閉鎖したくちなのでその気持ちよくわかります。
閉鎖したら今度は発言する場所がなくて困ってしまいましたけど。

アクセスが多くなるとどうしてもそれに答えようというサービス精神がある人は逆に辛くなってしまうかもしれませんね。
今まで大変お疲れ様でした。

マイペースでよいと思うので
まわりをあんまり意識せず
自然体でブログ書いてくださいね☆
無理をするのは一番よくないし、
辛いことだと思うので。。。

ぼちぼちとやっていきましょう(^o^)丿

>SOPHILさん
こんばんは。
以前と同じような感覚になってしまいました。
好きで夢中で書いてるうちに止まれなくなってしまい。性格なのでこれも治らないと思うのですが...。ここは原点のブログなので閉鎖する訳にはいきません。このまま自然淘汰を待とうと思っています。
ゆっくりするつもりです。
ブログを忘れてのんびり韓ドラでも見ていたいです(苦笑)
どうもありがとうございます。

>鍵コメント様
ご親切な助言に感謝します。
自分でも気がつかないうちに走りだす極端な性格なんです。
誰もいないのは寂しい...けれど集まり過ぎても負担を感じてしまいます。
どうもありがとうございます。
気をつけます。

>すずさん
そうですね、まわりを気にするのが良くないのですよね。
今後はマイペースで行くつもりです。
皆さんの思うような事は書けないと思いますが...
それでも良ければこれからもよろしくお願いします。
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
