スポンサーサイト


みんな愛おしい...



キナコ♀でつ~(はあと)
イチバン、可愛い女の子。全身茶トラの女の子...
いつも一緒に寝ています。



トッチ♂です。
いつもこんなスタイルでトイレでつ。。
何故か、ほぼ立ち上がってしまうんだよねー(^^;
ソレもかぁいぃ♪
「アンアンッ」って鳴く子でつ。甘えん坊..



ヨシキ♂です。
この子もこんな風に前足を普段、出してまつ。。
にゃんともトイレなのでチップが大きいのがイヤなのかな~?
マイペースでイチバン、ネコらしい性格。



オハギ♂でつ。
ちょっと、トイレのフタを開けて掃除してるとこんな感じでしまつ。
もうちょっと、前に出てくれないとオシッコが外に出ちゃうよー(ノД`)・゚



庭のエアコン室外機のヨコにいた!と書いた野良猫親子です。
今はもう引っ越してしまいいません。
元気に育ちますように....
子猫が2匹いるのわかりますか?
真ん中がママのミケねこ。右にいるミケの子猫、左の白黒の子猫です。

画像はクリックで大きく見れます。
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

トイレの様子、可愛いですね。
それぞれ個性を感じます。
いいなあ、ウチのマンション、ペット禁止ですから。
たまにフィリピン人が来ますが・・・・。

wonderalice2002さんへ

おはよーです。
みんな個性はほんと、バラバラで面白いですよ~

>たまにフィリピン人が来ますが・・・・。
そ、それはペットじゃないでしょー(^^;

かーいー♪

みんなみんな可愛い!!
とくに個性溢れるトイレポーズが(ワラ

>たまにフィリピン人が来ますが・・・
我が家もペット不可で、隣の部屋は中国人が集団生活してます。

きゃー。子猫、とっても可愛いですね。(もちろん、他の猫ちゃんたちも。)
私の家の近くのお店でも子猫が生まれました。
昨日、見に行ったらスゴク小さい。
人形みたい!というか人形よりも小さい!?とビックリしました。

か~い~(>m<)♪

どの子もみんなか~い~♪
トイレ姿にも個性が出るんだね!
あ、、、きなたんは(笑)?

いや~~ん♪

みんなめちゃ可愛い!
おトイレも個性があるよね~。
でも、これだけバラバラっていうのもめずらしいかも(笑)
我が家の裏のマンションにも、外部階段の階段下に置きっぱなしになってる家具の隙間に白黒の子猫が2匹います。
写真を見てその子を思い出しちゃいました。
お母さんがちゃんと居るから大丈夫みたいだけど、見ちゃうとつらいよね。


れす。

>わかこちゃんへ
誰も教えてないのにねー個性溢れるトイレポーズ(笑)
トッチがイチバン、特徴あるんだ。
隣の部屋の中国人集団生活....まだいるんだ(__;)
彼らは何故か大人数だよね(笑)

>毒姫さんへ
子猫は小さいよーそんなに小さいなら産まれたてなんだろうね~私も先代の子は、ケニアでもらってきた子なんだよ。一人で寂しくてさあ。その後、カナダも一緒に行ったし。家族だじょ。

>きよちゅうへ
きなたんは....女の子だから~トイレ撮影は禁止ざんす~(笑)
男連中はイイけどね。トイレ姿って皆、同じだと思ったら違うので私も驚いてるよ~(^^;

>とむさんへ
子猫、ノラちゃんの場合は見てしまうと辛いものあるよね....でも、今は移動していないので無事、育ってくれればいいな~って思ってる。
トイレスタイル、なんでこんなにバラバラなんだろうか。イチバン、フツーなのはオハギなんだよ(笑)

同柄だとWCも似るの?

あのね、あのね、あ、先におはよー!
トッチと薫、すんごくおんなじスタイルのトイレ姿なのよ、ちょっとびっくりしたのだ。
でも、忍耐なのか、タイミングをよく知ってるのか? よく全員の写真が撮れたね! プリチー!
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
