スポンサーサイト


お花見

先日、お花見に行ってきました~♪
ちよっと曇り空だったけど、桜は満開でした!
写真を色々撮ってきましたのでどうぞ~☆
近所に大きな公園があって、そこの桜の花なり。。
天気が良いともっとキレイに見えたかなあ。



桜の花も種類によってピンクが強い色のとか~白に近い色のもあるのよね。
公園の桜は曇りだったせいか、白っぽく感じた。
でもこれはピンクでキレイ☆




これは桜じゃないのかな?
近所にあったもの。公園とはまた違う場所なり~
この方が色が可愛い。




これは、実家近くの川のまわりの桜です。
有名なんだよねーここ地域では(^^)
川沿いにた~~くさんの桜がギッシリ並んでます。




これは、最初の公園内にある馬場の馬たち(笑)
可愛いでしょ、ここには厩舎もあり、こんな風に馬たちがいるのです。
でも、乗馬はやってないの(;つД`)
カメラ目線の子もいて可愛い。
そいや、昨日は桜花賞でしたね!「桜の女王決定戦」と言われる競馬~馬好きなので賭け事はしないけど馬だけ見てるのです(^^;




わたし、馬は乗馬もしてたくらいだ~いすき。

右がB.Jくん、左のポニーはマロンちゃん。
やっぱりポニーはちっちゃい(^_^;)
このマロンちゃんは特に小さいけど(笑)





昨日、TV番組「どうぶつ奇想天外!」SPで、巨大なソリをひく北海道の「ばんえい競馬」は良かったなあ。アルパカちゃんもすごーく可愛かった。
デブネコちゃんが登場してたけど~かわいそうだよ。あんなに太らせてしまって(^^;
あそこまでなる前に気がついてたろうに...飼い主さん。
11キロのデブネコちゃんなんて。
太り過ぎは人間も動物も同じ。健康に良くないにゃっ。

アメリカじゃ、ペットを太らせるのは動物虐待の罪になるくらいかわいそうな事!ご飯食べる姿は可愛いから~ついあげたくなるけど、健康を思えば良くないのです。
そういう、我が家のヨシキも食べるの大好き!な子だけど、心を鬼にして~決めた量をだけを与えてる(´Д`) =3 ハゥー
でも、ヨシキは大きな声で
「ほしい~~ごぁ~ん!ごぁ~~ん!もっとぉ~~っ!」と鳴くのが辛い(T-T)
猫のヨシキは現在、体重5.6キロと男の子としては標準かな。
体重管理は健康管理でもあるのでした (^_-)-☆

最近、TVで見た美味しそうなお菓子!
ベンテンドーの栗粉餅!すごい可愛くて美味しそう~
お取り寄せしようと思ったらすごい人気で買えないのでした(>_<)

関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

Keyword : 写真 桜花賞 競馬

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
