スポンサーサイト


これも愛…

我が家の4にゃんこのうち、ただひとりのお姫さまにゃん…
それはキナコ☆
可愛い、可愛い茶トラの女の子。
毎晩、寝る前には必ず
「キナコタイム」という私とキナコと二人だけの時間があって(笑)
大切な女同士のコミュニケーションタイムでもあり、私の和める癒しの時間なり。

キナコには、他の男の子にゃんにはない、癒しと愛しさがあるのです。
何だかわからないけど。
さっき、寝室のベッドの上で二人楽しく遊んでたら…

突然!
キナコがゲロりそうになって(;^_^A
あわあわっーっ!と、思わずキナコの吐いたゲロを両手で受けとめました(笑)

だって、そばに何もなかったし~ベッドの上で吐かれるのはちょっと(^o^;
両手で受けとめたゲロは温かかった(笑)
食後、すぐに遊ばせたのがまずかったかも~。
でも、私のベッドじゃなく、ダンナのベッドだから良かった(笑)

明日、シーツを洗濯すれば済む話だもん♪
お食事中の方…いないよね。汚い話ですみません(;^_^A

キナコは、吐いてスッキリ!って感じで元気いっぱいです(笑)
これから、キナコタイムの続きで~す☆
あんにょん(^^ゞ
関連記事

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。光一さんとニャンたちを愛するおばさんです。我が家のニャンは今1匹(♀7歳)になってしまいました。溺愛中です。うちのもあわてて食べては良くげろリます。しかも主人の脱ぎ捨てたジャケットの上とかに・・偉い!(?)光一さんのドラマ撮影も始まったようで楽しみですね。歌って踊る光一さんが見たいです。猫ちゃんたちのお話も楽しみにしています。色付きの文字色付きの文字

私も素手で受けたことある~(笑)
生暖かいんだよねぇ(^^;
愛の成せるワザだよん。

私の部屋には通称「ケポバケツ」が置いてあります。
(ケポ=げ~ろ)
ウッウッウッ!って言い出したら本棚に置いてある洗面器をすばやく取る!
跳ね防止にティッシュを3枚ほど敷いてあります。
げ~ろのプロっす(笑)

>こももさん
初めまして、こんばんわ。
訪問どうもありがとうございます。うわ~嬉しい(^^)
光一くんとにゃんこ好きなんて同じです、おばさんなのも(笑)
7才の女の子じゃ~おばさんにゃんですね(^^;
25年以上の猫歴ありますがネコってよく吐きますよね、キナコも慌てて食べたのか吐いてしまい、慌てた私も手で受け止めました(笑) つい、「床で吐いて~~」なんて言っちゃいます(^^;
光一くんのドラマも本当に楽しみです、新曲も出るのでTV出演があるでしょう。
猫の話になると長くなりまする~(笑)
これからもヨロシクお願いします。

>とむさん
あはん~そうなんだ(笑)
緊急だし「布団の上はやめてー!」ってつい両手で受けた(^^;
愛の成せる技だよね♪

へえ~いいね!それ、げろバケツ!!!
けこけこっ~っとしたらソレを差し出せばいいもんね。うちも用意しようかな。
跳ね防止にティッシュとは (☆o☆)
まるで病院みたいに準備万端(笑)
でも便利だもん、マネしよっと。100圴で容器買わないと~。
オマルにも使えるかな(笑)
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
