スポンサーサイト


ネコのシッポ



我が家の大事な一人娘、キナコです~(はあと)
しっぽはこんな感じ...「く」の字型のしっぽであります...
ニギニギすると、その形を感じることが出来ます(笑)
普通、動物はシッポや耳などを触られるのを嫌います。
でも、私はしっぽフェチなので小さい頃からニギニギして慣れさせました(^^;


立ち上がるとこんなにかぁいぃ♪
私にとっては、大切な妹にゃんでつ~

画像、クリックで大きく見れます!
ネットでDVD借り放題~のツタヤで今日も2枚見ました!(外れだった)
今の気分は、メチャクチャ韓流ラブストーリーです、はい(^^;
ハマりましたです(爆)
関連記事

テーマ : 愛ネコたちの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

うちはストレートな黒しっぽです

うちの子はボディーが黒で、家が掃除されていないと、猫に「ほこり」が目立ちこまっています。。汗

きなこちゃんのシッポ是非「にぎにぎ」してみたいです。。(^^)

しっぽ

きなたんのシッポくの字なんだーー!
私もニギニギしたいよーー。
ちなみにりーちゃんのシッポは警戒すると丁度そのねこじゃらしのようになるよ。そして左右にゆらゆら揺れるの。

ルッカさん、とうとう韓流・・・・
私は中国のテレビシリーズにはまってます。
TVシリーズって巻数よね?一挙にレンタルするの?

丸見え

きなたん、オ○リの穴全開ですよ・・・ぽっ(赤面)

韓流ドラマの世界へようこそ。
ワタクシも夜な夜なエリックを拝んでは悶えていますわ。

丸見えだけど、アラきれい。

まあ、キナコちゃんてば美しい
黄門さまですこと。
うちのわんこは尻尾にぎにぎどころか、油断していると尻尾パンチをお見舞いされちゃう。
それが結構痛いわけで。

直角なのねん♪

きなたん、ねこジャラ刺激でおシッポが益々フカフカになってるー!
もれなくわたしもニギニギしたい(笑)

れす...

>Angelinaさんへ
しっぽ、フサフサなんですよ~こんなに小さいのに(笑)
今度、是非、Angelinaさんちの黒にゃんを見たいです~
ストレートなシッポは憧れなんで(^-^)v

>mingaちゃんへ
りーちゃんのしっぽ、警戒するとやっぱり膨らむのね~犬やネコと同じだね!ニギニギすると可愛いよー

>TVシリーズって巻数よね?一挙にレンタルするの?

いいや、DVDレンタルはどこでも2枚単位なので2枚組で届いて~向こうが返却を確認したら、次の希望する2枚を送ってくれるシステムなのじゃ!
韓流ブーム..
「悲しき恋歌」のグォン・サンウがちょっと気になるかも~(^^;
おまけにキム・ヒソンの目の演技にハマってまつ。。
今時、珍しい純粋な恋愛なんだよねーそこがイイ!

>わかこちゃん
お○りの穴...ぼかそうと想ったけど、アレもまた可愛いので(親ばかバカ)そのままUPしますた(笑)
韓流、ハマると面白いんだもーんw

>ワンださんへ
きなちゃん、可愛いでしょ~(笑)
女の子は偏食、小食でベタべたに可愛がってます~
ワンこの嬉しいしっぽフリは、大型犬だから痛いよねー兄貴の家のラブも痛かった(^^;
今は死んじゃったけど...

>とむさんへ
ねこジャラシでコーフンしてるのよねーきなちゃん!
ニギニギすると、形がよくわかりまつ。
かぎしっぽも握りがいがあるよね(笑)
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
