スポンサーサイト


シャンプーその2



ドブネズミのようなトッチ....
ビショビショだもんね(^^;
デジカメなんか撮ってないで早く乾かさないと(笑)



シャンプー直後のキナコです(笑)
可哀想だったけど、「ひゃーひゃー」って鳴いて...
でも、抜け毛が沢山取れたので結果OKでーす。



ほーら!
こんなにフワフワにゃんのキナコの完成~~
も~~~毛が柔らかくてサイコー(でれでれ)
かぁいぃ!きなちゃん(はあと)

1度に4にゃんをシャンプーするのは、私が体力的に不可能なので...2回に分けてのシャンプーでつ(笑)
関連記事

テーマ : 愛ネコたちの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

祝!シャンプー完了

お疲れさまでした。
きなたんほんとフワフワ♪
シャンプーの後っていつもに増して模様がきれいに浮き出るのよねえ。
とら吉は歳なこともあるから、お湯で絞ったタオルで蒸してから拭いてます(笑)
「暑いのになにすんねん♯♯♯」と怒りながら拭かれてます。

あずきちゃんに「ひとみさんのいってた『映画』ってなに?」と聞かれました。何?

初めまして。

履歴から来ました♪
ゥチにはミニチュアダックスが居ますが、ねこチャンも好きです(*^_^*)
キナコちゃんのシャンプー後の姿、可愛いですね~!
でも猫のシャンプーって凄く大変じゃありませんか?
昔の彼がキナコちゃんみたいな猫を飼っていてシャンプーを一度だけしたけど、引っかかれて傷まるけになり大変な思いをしました(>_<)
今のゥチの子はお風呂大好きオヤジ系なので助かってますけどね~(^o^;

シャンプー

シャンプー後の毛の濡れた姿の情けないこと。でもそれがたまらんのよねーー。
りーちゃんも暑い日は冷たいタオルに体をこすりつけてくるよ。お風呂には入れられないけどこれが入浴のかわりだっ!

私も、履歴からきました。猫、動物大好きなゆずといいます。今、女の子の猫かってるんだけど・・今まで男の子しか飼ったことないから、発情期がいまいちわからず、困ってるところです。。。わたしのブログにもまた遊びにきてくださいね^^

はじめまして

リレンザさんの所から来ました。
私も拓郎さん大好きです。
私が、ギターを弾くようになったきっかけです。(今はBassist)

その「4にゃん」っていう単位が、かわゆくて好き♪(笑)

よだれもの。。。

きなこちゃん可愛い。。。べっぴんさんですね(^^)
うちの子は「黒+白』のタキシード猫です。。
顔は真っ黒なので、夜中みると怖いですよ。。笑
貧乏なので1匹だけですが、私の夢のひとつに
キャットタワーと2匹飼いがあります。

この週末はBe witched見てきますー
(トムさまの元奥だし。。笑)

追伸:すみませんリンク貼らせていただきました。
もしダメな場合は言ってくださいね。

猫のシャンプー

こんばんは
4にゃん、楽しそうでうらやましいです。
シャンプー大変ですよね。そうそう、お隣に猫虐待してると思われるのでは・・・と気になります。でも仕上がった後の毛並みには毎回うっとり。家も明日決行します!

∥部屋∥。・)BATU♪

突然ですが、8月24日21時頃のことです・・コタロウが死にました

サンルームでガッシャ~ンと音がして見に行くと、ペットジャングルが倒れてて、コタロウもが下敷きに・・

目を疑いました・・うそでしょ!?って 

目の前の光景が、信じられなかった

慌てて、抱きかかえたら、アッと言うまのことでした

たぶん、即死状態

(     ●  _  ●。。。。 )  コタロウっ!!

れす...

>とむさんへ
ふわふわで可愛いでしょーきなちゃん(笑)
親ばかなんだけどさ~(^^;
私も年取った茶々丸の時は、蒸しタオルでふくくらいだったよ。気が強い子だったから~
「うっせーなっ!」って怒られた(笑)

>あずきちゃんに「ひとみさんのいってた『映画』ってなに?」
ひとみさんていうのは、あずきのお友達なの。映画は~映画って言葉を覚えたからじゃ..私も意味不明だー

>NSPHさんへ
はじめまhして~。遊びにきてくれてどうもありがとう。
ダックス君はオヤジ系ですか~でもお風呂好きだと楽で良いですよね~(笑)
猫は基本的に水が嫌いなので大変です(泣)
ウチの子は引っ掻くほど暴れないけど、虐待してるかのように大鳴きするので近所に恥ずかしいです(笑)

>mingaちゃんへ
りーちゃんはお風呂に入れないんだあ?
でも、暑い時に冷たいタオルに~って、やっぱ暑いんだね(笑) 今度、りーちゃんの写真UPしてよー(^^;

>ゆずさんへ
はじめまして~遊びに来てくれてどうもありがとう~
女の子って、なんか男の子と違い、可愛いですよー
ウチ、他は男ばっかで...(^^;
発情期、避妊手術するのですか~?
私も初めての女の子でいまいち、わからないのですが..

>じゅんこじさん
かぁいぃ♪でしょ~~(親ばかバカ)
4にゃんもいると、トイレ掃除やシャンプーが大変でつ~~(ノД`)・゚

>wonderalice2002さんへ
リレンザさんの所から、わざわざどうもありがとうございます。
楽しいブログなのでまた、遊びに行きますね(^-^)v

>Angelinaさんへ
こんにちわ~リンクどうもありがとうございます。
全然、問題ないですよ~嬉しいです。私もリンク貼らさせてもらいますね(^-^)v
ウチにもタキシード...っていうか、ただの黒白猫ですが、鼻くそ模様のオハギという♂がいます(^^;
食べるが命!なバーカ野郎で(笑)
「Be witched」観るんですね!私はDVDレンタルでいいや~(^^;

>なおすけさんへ
カカオ君、シャンプーは無事終わったのでしょうか(笑)
ホント、猫ってどーしてあんなに大騒ぎするんでしょうか....近所の人にどう思われてるか(^^;
うち、4にゃんいるけど、誰も「いって」の足のポーズしないですよーカカオ君、面白すぎ~~(笑)

>BATUさんへ
先日、書き込みしたばかりなのに....
突然のことで言葉がありません。。。
先輩にゃんが天国にいるそうで..きっと迎えに来てくれると思います。
コタロウ君、まだ若いのに...残念です。。。
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
