スポンサーサイト


シャンプー





オハギです!
シャンプー後のこの姿...ぷぷぷっ。。
笑えるでしょう?
先にヨシキをシャンプーしている間、閉じ込めた洗面所でヨシキを
「助けてあげてーーーーっっっ!!!!」
そんな感じで「ぎゃおーん、ぎゃおーん、ぎゃおーん、ぎゃおーん.........」ずっと騒いでいたオハギ...
そして、自分がシャンプーされる事になったら~今度は、足がブルブル震えて声も小さく「にゃっ、にゃっ、にゃっ、にゃっ」と、おく病なオハギ(笑)
しかも!!!

あなた!!!

最悪ですよ!!!

このバーーーーーーーーカ!!!!

あろうとことか!!!!

うんこをーーーっっ!!!チビったのです......
信じられないよーーっ(ノД`)・゚
怖くて、つい、漏らしてしまったようです.....
しかも、ビチグソ!!!
もーーやだやだ!あのバーカΣ( ̄□ ̄;;;)!!
いつもは他の子をいぢめる悪代官@オハギなのにさーーっ



コレはヨシキ。
ヨシキはねーシャンプーしてる間、ずーーーーーーーーーーーーーっと、
虐待されてるような悲鳴で焦りました(笑)
風呂場の窓から近所に聞こえるじゃん(^^;
2階にいたダンナも「すごい声だった...」と..
2匹シャンプーして終わりです、体力の限界でつ。。。
ちなみに夏で暑いのでドライヤーで乾かすこともしないで放置で乾かしました(笑)
関連記事

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

水嫌い

(´∠_`)ぼんじゅーる、まだむ
猫は水をきらいますよね^^;
どっかで聞いた話ですが、シャンプーハットみたいので頭と身体を分離させると、おとなしく洗われるとかw
頭はどうやって洗うんでしょうねw

リンクありがとうございます^^
こちらでもリンクしましたので、よろしくです^^ノ

オハギくん、ヨシキくんお疲れ様でした。
そしてルッカさんとってもとってもお疲れ様でやんした。
ヨシキくんを助けようと必死に叫んだオハギくんって、頼れる兄貴なのねえと関心しながら読み進んだらなんと!やっちまったのね(笑)
ま、しょうがないよね。怖かったんやから。
なんて、後片付けしなきゃいけないルッカさんにしてみれば「こんにゃろー!」ですよね(笑)
自然乾燥でフワフワになった2人も見てみたいな。
とら吉を始めてシャンプーしたときはショッキングでした。
「あんた、細かったんやなあ!」って(笑)

ビチビチなら・・・

オハギやるねぇ(爆笑)
よっぽど怖かったのね。
固形よりもビチビチの方が流れるから良しとしましょ・・・というか笑うしかないよねぇ、がはは。

ナゴは見事にフリーズします。
でもナゴママは湯に使ってマッタリするらしい。

確かにお尻から洗うと逃げないかも。
さらにシャワーヘッドを体から話さず密着させるように当てると「ん?」って顔しながらも嫌がらない気がする。
水圧を感じないからかしら??

ネコは水がきらい..

>Qさんへ
ネコは砂漠出身なんですよ~だからなのかな?水は嫌いなんです。でも、たまにはシャンプーすることで、いらない毛を(春の冬毛なんだけど)シャンプーすることによって、簡単に手早く落とせるの。
ブラシするよりもね。だからのシャンプーだけど(笑)
シャンプーハットしても、結果は同じなの(^^;
だって、水が怖いのだから(笑)
ちなみに、首から上は(カオ)洗いませ~ん。。
リンクどうもありがとう。

>とむさんへ
うん、何故かヨシキをシャンプーしてる間は、すごい声で大騒ぎしてた(笑)
アレは「次は自分か???」って不安の声だったのかも~(^^;
でもねぇ、、まさか、まさか、、ビチグソでもうんこを漏らすとは...情けない(ノД`)・゚
オハギもヨシキも洗っても体格は太いです(笑)
でも、毛並みがすごくサッパリしたオハギ..

>わかこちゃんへ
もーーー!あのバーーーカ!!!やだよー(ノД`)・゚
ビチビチなら・・・って問題じゃないよー
いくら怖くてもビチグソ漏らすとは驚きで...

フリーズしてくれた方がいいねー
うちは2にゃんとも、逃げながら、鳴きながら~のシャンプーだったから、私も汗だく、毛だらけ..
水圧というか、水、シャンプーがやっぱダメみたい。
ウチの場合(苦笑)

次はイチバンの強敵?トッチなんだなー
アイツはすごい力で逃げるから(^^;
キナコはフリーズタイプなので大丈夫だけど(笑)

シャンプーすると、
犬もなんですが、
身体がびっくりするほど、ほっそりしていますよね。

なんか、すごぉくいい香りがしそうで、
すりすりしたいです(^∇^*) 

うんこちびったのも、かわいいなぁ~って思えますよね。「愛」ですね~♪

シャンプーのあと、油断すると、ベッドにいって、暴れるので、うちでは、
あちこちのドアを閉鎖して、行っております(^∇^*) 

リレンザさんへ

そうですよね~シャンプーすると細くなっちゃって(笑)
イイ匂いもするけど、すぐに同じくベッドやソファに乗るでやっぱり困ります(^^;
だってソファが濡れちゃうから。。
ドアを閉める方法、そこまで考えなかったわー
だけど、ウンコをちびるのだけは勘弁です(ノД`)・゚

さすがオハギ
いつの時も何かやってくれるから大好き(笑)
家のネコもまじシャンプーを嫌がっていたよぉ~^^;
ワンコ達も、シャンプーが大嫌いで、
洗って乾かしている間も、
ずーっと文句を言っているじょ(笑)

あやちゃんへ

そーなんだよー(ノД`)・゚
オハギのバーカ!はいつも何かやってくれる...
文句は多いしさー
ネコは水嫌いだから、シャンプーも嫌いなのはわかるけど、まさかねぇ...ウンコをちびるなんて私も初体験だったよ(笑)

リッキーたちもシャンプー大嫌いなんだー
犬なら大丈夫みたいなイメージあるんだけどな~

>ずーっと文句を言っているじょ(笑)

「ワオワオッー!グワグワッーー」って感じかな(笑)
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
