スポンサーサイト


オハギ

今日でやっと2週間です。
そろそろヤクの切れる頃かもしれない...

アレルギーの注射を打ち、今日で2週間。
先生はあのとき
「2週間くらいで様子をみましょう~」と、言ってたけど
まだ、大丈夫みたいです。
よかった(ほっ)

カユミも 注射をして その日よりも、次の日....。
そして数日後の方が、効果出ています。

禿げていた毛も生えてきてる。
遊ぶ余裕もでてきた。
元気@オハギの復活のきざし....(苦笑

だって、元気になるとキナコ、トッチをいじめる悪代官と戻るのです(T_T)
まぁ、あれだけカユカユ、イライラしてるよりは...いいね。
触診しても~ブツブツかなり減っています。
それゆえ、この薬の効果を実感。
しかし、リバウンドも怖い。
食欲もすごくて。
異常か?と思うくらい。
でも、糖尿の心配は今のとこないようです。
ネコのオハギ、アレルギー報告でした。

今夜は、フジTV 20:00
「HEY×3」です☆
KinKi Kidsの新曲歌います!見てね(笑
関連記事

コメントの投稿

Secret

う~~~ん!!
ヤク切れとな?(^_^;)
どんなにいいお薬でも副作用も心配だけど今一番の苦しみをのぞいてあげるのがよい方法だと思うから
悪代官復活も喜ぶべき行動 (^_^.)
オハギ君は鼻黒ちゃんの
ボーダーにゃんこだぁ(笑)

はい、ヤク切れないです(^^;
まあ、まだ2週間だし。
でも副作用よりも今は、カユカユ、イライラを少しでも取り除いてあげたい。
それがどんな方法でも。
悪代官、復活なんでキナコ、トッチはいい迷惑です(笑)
オ?オハギ、ボーダーにゃんこと呼びますか^^;

悪代官復活おめでとうv-22
薬の効果とはいえ、元気になるのはいいことです!!!
イタズラっ子で困っていても、食欲もなく元気がなかったらやっぱりかわいそうv-409
本格的に寒くなる前に、毛の復活望みますv-421
キナコ、トッチも元気なオハギに喜んでるはず・・・違うかな?(笑)

>春ちゃん
ありがとう(^^;
そうなの、イタズラでも元気がなく、辛そうなのは見ていて悩む。
本格的な冬の前?
あ、そうよね...確かに。
春ちゃん、優しいね。

キナコとトッチは、イジメばかりで
たぶん、元気なオハギにはウンザリかと(笑
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
