スポンサーサイト


出張...



昨日はトメの画像UPで気分が悪くなった(爆)
さっさと画像を流してしまおう!!!

今朝からダンナは中国へ1週間出張です。
あ~~~気分的に楽だわ(笑)
「亭主、元気で留守がいい!」ですな。
普段もノンビリした生活だけどさあ~やはりいないとご飯の用意しなくて良いので楽チン!
レンタルDVDでも見てまた寝よう....だって5時に起きたんだもん(^^;

今朝は友達のapricotさんのマンションに引っ越した夢を見た。
理由は年取ると庭の手入れが大変だから、マンションに引っ越そう!とのことで....
マジ、庭なんとかしなくちゃーー雑草すごいけど蚊に食われて大変なのだ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

ちょっと噂話しに来た~


旦那様、お留守。
いいですねぇ~。
たまには。

ところで、ちょっと、噂を聞いたのですが、
知り合いのまた知り合いがロスの有名な
レストラン(寿司がメイン)のシェフなのだが
なんと、先日トム様のお宅にケータリングで
行ったんだって。トム様、ケイティ、トムのママ
らしき方がいて、なんとゲストは・・・・・
ベッカムとビクトリア夫婦だったんですって!!

あぁ、皿洗いでいいから手伝いたいって
感じですね~。。。
ケイティのお寿司には、
わさびをたぁ~っぷり入れたりして!!

ジャスママさんへ

ダンナはともかく!(留守がいい)

えー?その話、スゴいですね!!!トムの自宅にケータリング...しかも、ケイティ..(当たり前か:笑)ゲストがフツーじゃないですねーベッカムとビクトリア夫婦なんて!

あーホント、私メイドでいいから行きたい(笑)
しかも同じく、ケイティのお寿司にはわさびにカラシも入れちゃうわ~(笑)
お寿司、やっぱり本当に好きなんですね。
話題がやっぱりロスしてますね~いいなあ!!!

∥部屋∥。・)BATU♪

ルッカさん"( ^ ▽ ^ )ノ"こんちわぁ~~

ご訪問&コメント書き込みo(^-^o)☆(o^-^)o ありがとぅ♪

ルッカさんのコメントを参考に急仕立てではありますがタッパーで子ネコ用トイレを作りました
まだ‥未確認w

(¬△¬。) ジーーーッ(=^ェ^=)ニャン!【トイレ】

これからも色々教えてもらえたらありがたいです
★~(@^_^@)v ヨロシクデス♪

スゴっ

うさぎの耳に見えるっ!!

だんなさん、中国かぁ、いいなあー。って遊びじゃなくてお仕事だった。
私もDVD浸りの生活でつ。これって極楽だよねーん。

レス..

>BATUさんへ
遊びに来てくれてどうもありがとうございます。タッパウエアでトイレを作ったのですか~(笑) 良かったです!すぐに大きくなるので将来使わせたいトイレを小さい時に、使わせるのもオススメですよ~頑張って子育てしてくださいね~(^-^)v

>mingaちゃんへ
うさぎの耳にみえる~?そう?
ヨシキの足だよーん!昨日もDVD見て昼寝の生活でっす~極楽だよねー(笑)
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
