スポンサーサイト




画像はクリックで大きくみれまつ。

コレはネコのトイレです。
私が掃除をしようとする前に、あまりにネコのオシッコが固まって壁に付いてて面白かったので写真を撮りました。
で、結果はコレ....
なんかネコの黒い影のようなモノが見えませんか?
なんでだろう?
私の後ろあたりにリビングのライトがあるけど~
なんで、この位置にこうして黒いネコの耳のようなカオのようなモノが映ってるのか?
謎でつ.....
関連記事

コメントの投稿

Secret

未知との遭遇

未知との遭遇です。
かたまりはデビルズタワーです。

こんにちは

あやさんのことろから台風の強風にあおられて飛んできました。うちにも猫がいるのでのぞいてみてくださいね。ふむふむ。猫の陰に見えます。文を読む前、写真を見てすぐに思いましたよ~。何でしょうね?偶然にしてもかわいい輪郭です。嵐の前の静けさなのかしら、、、なんか仕事を早くかたずけて帰宅したわりに、台風がひどくならないです。。またうかがいますね~。

謎...のまま!

>もちゃす
コメントありがとう~コレなんだろうね。今度、もっと不思議な写真UPするね!明るいとこで撮ったのになんでこんなの映ったんだろうか...

>hiromixさんへ
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。あやちゃんのところでお名前は見たことがあります~。。偶然撮れたモノですが、謎なんですよね~コレ。ネコの影に見えるでしょう(笑)
台風、直撃のようで気を付けて帰ってくださいね。
これからもよろしくお願いしますね。

おっ!

私は見た瞬間「オハギちゃん?」って思いました♪
ぼんやり浮かんでて妖しいですね~(笑)

あれ?

チキコ、昼間ルッカさんのところに遊びに行ってましたか? 
黒い影が、妙にチキコに似ていたもので。

チキコはバリバリの外猫なので、今のところ、夜は必ず戻ってきますが、昼間はどこかへ行っては帰ってくる、の繰り返しです。一日一回は、ネズミか雀をおみやげにぶら下げてきます。まだ生きているネズミを家の中に持ってくることもあって、その時は、ま、家中大騒ぎ。

私がいない間、チキコのゴハンや世話はどうするのだろう、と心配していたのですが、どうやら夫がしっかりやってくれるようです。

「家を買ったら犬を飼う」と常々言っていた、犬好きの夫ですが、チキコが家に居ついてからは「イヌ」の「イ」の字も言わなくなりましたから・・・。

謎の影

>じゅんこじさん
オハギに見えるけど、写真的にどうしても映るはずがないのよー他の写真には何も異常はないし。どうしてあんな風に位置的に映るのか今でも謎なの(笑)

>ちきさん
チキコのご飯、ダンナ様があげてくれるのですね~安心です!私もどうするのかな?と、思っていたので。
ネコって習慣性の生き物だし。黒い影、ちきこちゃんに似てますか(笑) 謎なんですよね~この写真。
1日1回はおみやげ...生きてるのだけは勘弁してほしい(泣)さすが自然の多いとこで育ってる証拠ですね(笑)
犬派の人もネコの可愛さを知るとネコ派になる人って多いですよね~(^-^)v

きゃっ!

やっぱりこれはネコちゃんの影ですよね~
かわいいね~でもゾクゾク。

私、色々信じてて。。。
たとえば、
月の力、UFO、エイリアン、お化け、前世・・・

ジャスママさんへ

ネコの影に見えるでしょう~?でも、映るはずないんですよ。位置的に。何回も使用してるデジカメだし、何回もトイレ姿を可愛いので撮ってるけど、こんなのは初めてです。謎な写真でしょう(^^;
謎シリーズはしばらく続きます(笑)
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
