

猫ムショにて。

オイラ、ムショ暮らし。

だけど、おひとり様なんで快適だぜいっ。

おっと、撮影はダメだー。




んっ?

メシっすかーー。

DSC01698.jpg

8ヶ月くらいの時、里親会で引き取ったオハギ。

さすが!ゲージ生活は慣れてます。

毎週のように、あちこちの里親会に行ってた出戻りです。

そうとは知らず・・うちの子に。

私と彼の出会いは里親会場、ゲージにいる時でした。

当時、茶々丸を亡くして似てる子を探してたのです。

子猫の時期ではなくて、こんな大きいし・・って。

キジトラ系もいなくて・・

でも、たまらなく猫が恋しい。

これでいいか・・的な判断でした。

人なつこくて、スリスリしてきたオハギ。

生きる術は心得てるのです。

オハギがうちに来て半年後、庭で野良ちゃんが子猫をうみました。

それが、ヨシキ、トッチ、キナコたち。

あの時、決意せず待っていたら・・可愛い子猫を4匹も家に迎えることに。

キジトラ、茶トラ、キジ白、白黒と可愛い模様の子猫たち。

貴重な1枚。4匹の子猫・・

さすがに5にゃんこは多いと思い、庭で生まれた子猫の中、白黒で長毛の子を手放したのです。

優しいお母さんが見つかり、今も元気で幸せに暮らしています。

キナコの妹にゃんの過去記事はここをクリックしてね。

白黒の子が4番目の子でした。

キナコもトッチも小さい^^

01010050_20120824131536.jpg

そしてオハギは・・病院への移動も平気。

先生にゴロゴロ、にゃーにゃー鳴いて心音聞こえないと言われるほど。

オハギがトッチを攻撃するので、ゲージと部屋で隔離してます。

この中にいても、リラックス出来るオハギなのです^^;

↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
