スポンサーサイト


猫の雑誌デビューしました♪

嬉しい~ついに我が家の4にゃんこも猫雑誌にデビューです(親ばか)

先代の茶々丸は、「猫の手帳」に3回ほど掲載されたんです。

その当時、ブログはやってなくて。

DSC07207.jpg

「猫生活」という雑誌のテーマと、うちの子たちの猫棚でリラックスしてる姿が条件にあったようです♪

4にゃんずには初の掲載なので記念に本を購入しました(^^ゞ

まず、雑誌の記事がこれ↓です。

スキャナが壊れてるので画像はデジカメ撮影、荒いです(T_T)

DSC07362.jpg

元画像はこれ↓です。

上から、キナコ、ヨシキ、トッチ。

DSC07226.jpg

↑TVとキャットウォークの部分はカットされてました^^;

リビングの壁、手作りで付けたのです。

キャットタワー

普段、ここにいます。1番上が大人気♪

キナコの定位置ですね。

アタイ、ここが好き♪

茶トラ

あそこ、行きたいにゃあー。

ねこ

親バカだけど、可愛いうちのにゃんこでーす♪

ちなみに・・この方、↓オハギは撮影当時、他の場所で寝てたのでいません(笑)

オイラ、ボツだって(´;ω;`)

ネコ

正確には3にゃんこのデビューなのでした(^_^;

それでもすごーく嬉しいです。

「写真提供、ルッカさん」の文字ににやにや(´ω`)

「ストレスフリーな環境を作る」という企画、15ページです。

↓この雑誌です。
猫生活 2011年 09月号 [雑誌]猫生活 2011年 09月号 [雑誌]

緑書房 2011-08-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


購入した雑誌、漫画、記事、アイディア、グッズ紹介で面白かったです。

韓国ドラマのブログだけでなく、このブログも頑張っちゃおう(*^^)v


↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

うわ~!

3にゃんこデビューおめでとうございます!!オハギくんは別の所にいたのね^^; ツイ始めた頃、キナコちゃんのアイコンがあまりにもかわいくて、ポチっとした日のことが懐かしく思われます。みんなかわいく撮れているね♪♪

marioさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

嬉しいです~親バカは絶好調な感じで(笑)
オハギ、違う場所で寝てました。
最初から、4にゃんが揃って棚にいる確率の方が少ないのです。この3にゃんのシーン、これも貴重なんです。
キナコのアイコン、ポチしてくれてありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いしますね(^^)

おぉ。。。

それはめでたい。めでたい。

すごいね!
なかなかベストショットとはいかない動物写真だけどすごくほんわかいつものにゃんこずだよね。

飼い主の写真がないのが残念(笑)

くりこ姫

めでたいでしょー(笑)
良い写真を撮るのは難しいけれど、みんなの笑顔は保存したいと思ってる。

>飼い主の写真がないのが残念
そんなん、いらんやん(^_^;
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
