

相変わらず...



いつも、可愛い我が家の女の子、キナコでつ..
グルーミングでキレイキレイになめます。キレイ好き。


トッチ「どけーーーっ!!!そこはボクの場所だあーーっ!」
キナコ「ぎゃーーーっっ!」
突然、ケンカは始まります...(ノД`)・゚


トッチ「ふんっっ..ココはボクの寝る場所なんだいっっ..」
鼻息荒いトッチです..
キナコをいじめなくてもさあ~
トッチは、お兄ちゃんなんだから...お願いだからキナコをいじめないでほしいなぁ...
トッチ君(__;)


何があっても、どんな声が聞こえても関係ない!
マイペースのヨシキだす...(。-ω-)ノぁぃ

画像はクリックで大きく見れます。
関連記事

テーマ : ひきこもり
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

トッチくん、妹は可愛がらなきゃだめよん。女はね、歳を重ねるごとに怖くなるのよ。
えっ?すでに私が怖いって? イヒヒヒ。
そんな中、さすが越後屋さん(笑)
動じませんねぇ。
あれ?お代官さまは?

あららぁ、けんかふっかけるなんて
トッチもやっぱり男の子ですね~。
きなたん、女も今の時代は強くないと。
がんばれっ

あぁ~トッチがきなたん苛めてるぅ~!
トッチくん?せっかくきなたんがキレイキレイしてるんだからさ。
ケンカ吹っかけちゃダメだよ~。
きなたん、今度はこっちから寝込み襲っちゃえ(^m^)ぷぷv

トッチ怒らないと・・・。

きょうあずきが鼻息へケンカしたいなぁ。

きょうあずきはクリックへお願いしたいです。

(* ̄▽ ̄)ノノ"トントン☆|扉|コンチワ おひさです

来年度の契約ノルマが終わり、やっと・・・やっとBlogする余裕ができました
これから少しづつ更新しますんで見捨てないでね
(=^人^=) お・ね・が・い・ニャ♪

って・・・ルッカさんも3月9日以来更新ない!?

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・ なにかあった!?

心配しちゃうやん
(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ

>とむさん
妹、キナコは最近トッチが襲うとすごい勢いで追い払いますよーもちろん、私も怒るけど。キナコも強くならないと。
悪代官?あんなヤツ、しらないわv-40

>るぅさん
そうそう!女も強くならないとね!気が強い♀だとケンカもするでしょうし。臆病なのきなこはv-239

>きよちゅう
多頭飼いの悲しさか...ケンカはするし、部屋はよけい汚れる、毛は舞う。
トイレはすぐにウンコだらけ..
寝てる時がイチバン、可愛い~v-238

>モアイさん
トッチ、怒ってもイライラするのか、クセになっあのか..きなこをいじめるのを辞めないんですよーv-37

>BATUさん
あはv-8
私、今韓ドラ専用のブログ更新に忙しくて、ココサボってますv-42

ドラマのレビューを書いてるので、時間が足りない状態ですv-12
また、ちゃんと更新してBATUさんのとこにも遊びに行きますね~
私は元気だから大丈夫ですよんv-221
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
