

もぐるのが好きな猫

猫は狭い場所が好きですね。

ベッドでも、もぐるタイプが好きなキナコとトッチ。

オハギも最近、もぐる「おひとりさま」的なベッドで寝てるので今度、写真を撮ってみます。

これはもう、何年前に買ったんだろう・・

先代猫、茶々丸のベッドです。

古くてヨレヨレ。

でも、使ってくれるトッチ。

原型がわからないほど、崩れてるのは洗濯機に入れ、何度も洗濯してるから。

型崩れなんです^^;

クジラと思ってみれば~見えるかも(*_*;

変形したクジラのベッド、茶々丸のです。

これが最後の愛用品かな。

DSC06851.jpg

こんな感じ・・入り口が狭い(・・;)

縫い目もボロボロ・・

DSC06850.jpg


ボク、ここが好き。

兄ちゃんのニオイを感じるんだ。


DSC06848.jpg

ヨレヨレだから、入り口が潰れてしまって。

撮影時、上を持ち上げて撮りました^^;

新しいのを買ってあげようかな。

これが可愛いかな~って。

ファスナーで上の部分を取り外し可能。

洗うのも乾くのも早そう。



10年以上、うちにあるクジラベッドなのでした。

茶々、これだけ使えばもういいかな~?


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
