

ネコ軍団



いつも、4にゃんこでこうしてTVの上であたたまってまつ..


イスの間から、可愛いキナコ..




アホなオハギ...
なぜか、この鍋敷きが好きでよく乗ってる(;´Д`)

今日は通院日で初めて1個のクスリが減った~~~4年か..

画像はクリックで大きく見れます。
関連記事

テーマ : たわごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

テレビの上が指定席なのは高いところが好きなのではなく、ついてると温かいからなんですか。ふふ。
鍋しきの上にちょぼりんと座っているオハギちゃんかわゆしです!
昨日は寒い中、通院大変でしたね。
でも薬減ってよかったですねd(´∀`◎)ネッ

やっぱり、薄いテレビ、買えませんね。v-8

そう言えばうちはTVの上って集まらないなぁ。なので、とても新鮮@その写真。
オハギちゃんの写真見てたら、うちでも試しに、床に鍋敷き、置いてみたくなった~、って、何の実験(笑?

お薬、減って良かった~。
ほぉ~んとに、超小刻みな一歩ずつだよねぇ…。

>Romiさん
ネコは基本的に高い場所が好きです、でも、もっと暖かい場所が好きで(笑)
鍋敷きのおはぎ、可愛いでしょ(^^;
クスリは~減ったけど、去年パキが増えて(ノД`)・゚

>wonderalice2002さん
薄いTVにしたら、ネコたちの反応がどうなるのか気になります(笑)

>さっちゃん
TVの上、行かないの?なんでだろ?
クスリはねぇ、、4年かかって1個減ったけど、去年3個もパキが増えて。嬉しいだか何だか。。
先は長いッス...
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
