スポンサーサイト


PCの買い替え



ついに風邪、ひいちゃいました...
今朝、起きたら熱が39度近くあって。
熱冷ましシート(冷えピタ)貼って、薬飲んで1日寝てました。



↑このキナコ、なんか婆くさいなー(^^;
ほんとは、もっと可愛いのら~~~
風邪で、ホットカーペットの上で寝てる私に群がるネコ軍団...
まあ、風邪ひいてないくても群がってくるけど(笑)
こんな時は、心強い。←ずーーっと、一緒に寝てるだけ。



最近のTVは、ほんと、つまらないと思う。
特に酷いなーと、思うのは午後7~9時ごろまで。
バカみたいな売れないお笑いタレントが、バカ騒ぎしてるだけ。
もしくは、くだらないクイズ。
そんなの見たくなーーーい!

ところで、春ごろにPC(現在、iMac G4ノート)これをG5に買い替えようかな~と、思ってるのだけど、TVもつまらないし。。
韓ドラ見るのに、Macは無料視聴出来るサイトはほぼ対応していない。
んじゃーー!!!
思い切ってWinにするべか???
しかし、Winに今からじゃ難しいだろうなー(ノД`)・゚
ネットで無料配信のドラマ見るためにWinに買い替えるってどうよ(^^;
Macユーザーにしたらどうなんかな...
でも、世の中、ほんとMacに対応していないこの現実(号泣)

ダンナはiMac G5だけど。
問題なのは、私のサイト関連の情報。
これをMac~Winに移せるのか?
まあ、ほとんどいじってないサイトだけど。
フォトショップも使えないなんてショックだ~~~っ。。
どうしようか..

風邪で早く寝たいのにダンナはまだ帰ってこない(怒)
仕事だけどさー
来週から、出張なので忙しいのである。

昨日もネットショッピングで「いよかん」2箱注文なり~
美味しいよ!

画像はクリックで大きく見れます。
関連記事

テーマ : Mac関連
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

WinとMacの決定的な違いがわかっていない私(^_^;
でも以前友達がMacからWinにした時、かなり苦労したとは言っていましたが…。
ルッカさんならきっとすぐに慣れますよ!
それにしても風邪はどうですか?
熱が高いからインフルエンザ?
大人の発熱はしんどいですよね…。
ゆっくり休んでくださいね。

熱、いかがですか?

Macってかっこいいイメージだし、
銀座のアップル・ストアって
いつも大盛況だし、
あこがれますよん(^▽^)/ 

私、普段NETとかで使うのはWinで、曲作りはMacと分けてるので・・・。
ちなみに、Macは、まだG3です(泣)G4欲しいよォォォォ!

インフルエンザではないですか?
最近はやってますよね。
私も、微熱とまでは行かないんですが、
ずっと平熱より体温が高いんですよね、、。
健康でいたいー(>_<)
お大事に!

>Romiさん
WinとMacの決定的な違い~そういえば私も知らない(^^;
でも、ソフトも設定もみんな違う。
とにかかく、まるきり違う物体でつ。
もうMac10年以上利用してるのでこのままいきます(^^;

>リレンザ2さん
ありがとうございます。夜になると熱が出てきて。でも、ソロソロ大丈夫な気配です~Macもねぇ、高くて(^^;

>wonderalice2002さん
いいなー両方、あるのですか。
やはり、1家に1台はWinもMacも必要ですよね、この時代(^^;

>ゆうこちゃん
ありがとう~
インフルエンザじゃないみたい。すごく高い熱は出ないし、かなり朝は楽になってきたんで、普通の風邪だと思う。
ちょっとでも、平温より高いとダルいよねーお互い、お大事に~

普段37度になると死にそうな気になるけど、39度から直りかけの37度台になると生き返ったような奇跡の生還のような気持ちになりますよね。

>サイト関連の情報。 これをMac~Win
LAN接続すればいいのでしょうが、めんどうなので
ボクは直結USBを使っています。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b64337791
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
