

ドラマ「MOTHER (マザー)」あらすじ書いてます

松雪泰子さん出演のドラマ「MOTHER (マザー)」の詳細なあらすじを書いています。
このドラマテーマは「母性」だそうです。でも、男性もすべての人にみてもらいたいドラマです。
書く事によって知らない人も読んで、見て、何かを感じてほしい。
そんな想いで書いてます。

弱いものを守らないといけないと思います。
子供も動物たちも。

何でもない毎日でも、静かに暮らせること。
この幸せを感じてほしい。
避けないで、目の前にあることを・・・時には見た方が良いことも。

猫たちと暮らせる今、こんな「普通の日」これも大事にしたいと思えるストーリーです。
私に出来ることは、書いてドラマの存在を伝えること。

あとは見て
「愛するものがいるのは幸せなこと。大切に思える存在がいる幸せ」と、感じてほしいです。
たとえ、彼らが虹の橋へいっても、
あなたの「愛するものたち」がいてくれたことを今一度、感謝したい。

mother

「Mother(マザー)」日本テレビ系 4月14日(水)よる10時から
出演
松雪泰子、山本耕史、酒井若菜、倉科カナ、芦田愛菜、高畑淳子、田中裕子

ドラマを見ていない人もわかるように、1話から詳しく書いてます。
あらすじは、韓国ドラマのブログでも、もう1個のブログでもOKです(^_^;

韓国ドラマのブログ・韓ドラの奇跡

日本のドラマ、映画ブログ・ドラマメモ -あらすじにゃむ

(↑2つのブログ、文字クリックで私の別ブログへ飛びます)


ブログのカテゴリをみてください。
このドラマを見ると、キナコたち、4にゃんこをいつも以上に愛しく思えます。

やっぱり、このドラマは人として見た方が良いと思う・・
最後に伝えたいメッセージは何なのか。

追記 6/25
最終回を含む全11話を書き終えました。
伝えたいメッセージは「母の愛」と、いうよりも「愛」だと思います。
とても良いラスト、感動で納得・・大切な時間を教えてくれたドラマでした。
感想も書いてます。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Keyword : Mother マザー 松雪泰子 hinaco あらすじ 芦田愛菜 MOTHER mother

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
