スポンサーサイト


4にゃんこ



甘えん坊のトッチ♂3歳が、兄弟のヨシキ♂3歳にアタマをなめてもらってるところ..
ケンカもするけど、やっぱり兄弟、仲良しでつ。。



トッチ、ヨシキの妹、キナコ3歳♀。
小食、偏食のわがまま娘で困ったちゃん...

お願いだから、もうちょっと沢山食べてほしい...
それと、今日開けた缶詰を次の日には
「もう、イヤにゃの!!!」なんて言わないで...(ノД`)・゚
残飯整理してくれるスリーニャミーゴがいるから捨てないで済むけど。




4にゃんこが、ホットカーペットの上で寝てる様子...
ちなみに、私の昼寝タイムはこの中にムリヤリ入って寝ます(笑)

画像はクリックで大きく見れます。
明日は今年最後の診察。
何て言おうかなあ..
発作のことうまく説明出来ますように..
関連記事

テーマ : 今を生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

ん~

やっぱりおはぎは『悪代官』ですな~

修学旅行みたいです。

キナコちゃんはカゴの中に入っているのかな?
なんかベットのようにお布団までかぶってる!?かわいい!

ネコちゃんもやっぱり兄弟ってわかるんですね。
血は水よりも濃いってホントだなあ。

今日はルッカさん、元気に戻って来られますように・・・。

ルッカさん大丈夫ですか?
色々大変そうだけど、
こんなに可愛いにゃみーごたちが応援してるよ!
がんばってください

悪代官

>モアイさん
オハギだけ、目が光ってますもんねー
なんか企んでる気が...(笑)

>もちゃす
修学旅行~?あーそうかもね!
毎日が、オハギ投げ大会で遊んでまつ(笑)

>Romiさん
キナコは、ベッドのヨコのカーペット上に寝てます、その上に毛布をかけて...
下はホッとカーペットで十分あったかいのに..過保護です(笑)
なんとか診察も終わりました。

>るぅさん
どうもありがとうございます。
クスリが増えたので、何とか落ち着くと思います。4にゃんといるのがイチバン、癒されますね~(^-^)v

カメラ目線

オハギくんだけカメラ目線っていうのがまた(笑)
キナたん、毛布掛けても嫌がらないのね。
とら吉はどんなに軽い物でも掛けられるのが嫌らしくって
すぐ敷布団にしてしまいます。
寒いと思って掛けてあげたんだけど・・・。

びつくり!

トッチちゃんの、微妙に変顔にやや笑。
てか、自分ちだって多にゃんこの癖して、よそのお宅の、この、ホットカーペット勢揃いを見ると、ビックリ! こんなにうじゃうじゃ、みたいな(笑。
キナタンと3ニャンズのある一定の距離がまた、よひ。

オハ兄貴が文字通り目を光らせてまつ(爆)
私もこの中に入ってお昼寝したいよーーん。

遅レス..

>とむさん
カメラ目線、オハギくらいかなー(笑)
キナコはカメラキライだし。。
とら吉くん、上にかけられるイヤなのね。寒いだろうし、、ウチのはみんな平気だよ~

>さちこさん
そーう?人の家のネコ、うじゃうじゃ見ると驚くのかな~(笑)
さちこさんの方が1にゃん多いじゃない~
キナコはね~♂連中がキライなの(^^;

>mingaちゃん
いいでしょー
この中で昼寝すると、こっち向いても、あっち向いても毛がカオに付いて..(爆)
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
