スポンサーサイト


寒いし~ヒマだにゃ~~っ



キジトラのトッチでつ...♂3歳

寒いにゃ~~~~~っっ。。
ヒマだし。
さあ~~~て!

バリバリッッッ!!!
爪とぎだ~~~っ。
やるか!



まずはこの位置あたりから....



よーーーしっ!!!
成功だ!
ココ、あったかいんだよにゃ~~
でも、怒られるかな(^^;



うっ...
デジカメで撮ってる。。
PCの上に乗ると怒られそうな気がする...
大丈夫かな(・ω・;



あーーーーっっん...
PCの上に乗るとあったかいのに~~~~
やっぱり怒られちゃったよ....
ちぇ..
5.8キロだからか~?
PCのディスクトップ画像、コレ誰だろっ?

画像はクリックで大きく見れます。
今週はパニック発作が起きてしまいODで死んでました(泣)
関連記事

テーマ : 親バカ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

楽しく見せてもらいました♪(゜▽^*)ノ⌒☆
「爪とぎ」ってなんでしょう?
ネコがやる特有のものなのかな?
爪をガリガリ自分で研ぐの?

あーあ、やっぱり怒られちゃった。
でもかわいいなー。

もう大丈夫ですか?
私が言うのもなんですが、あまり無理をしないでくださいね。
ゆっくりとまったりと・・・。
明日はクリスマスです。
よいクリスマスを過ごしてくださいね。

爪とぎ、今にもバリバリと音が聞こえてきそうだーー。
机の端にちょこんといる姿が激カワ。
でもやっぱり怒られてしまったのねん。

∥部屋∥。・)BATU♪

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~

BATU家のネコたちもPCには興味あるみたいです
とくに・・・マウスの矢印!?

(¬△¬。) ジーーーッって見ててネコパンチ!!

コラァ~!!o(;>△<)O PCをひっかくなぁ!!って怒ると一目散w

キーボードの隙間に毛が入ると故障しちゃうやんね(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^; アセアセ

∥部屋∥。・)BATU♪

★。.:*:・'゜☆。.:*Merry X'mas:・'゜★ 。.:*:・'゜☆

今夜は、家族団欒かな?

それとも恋人と一緒!?

幸せなクリスマスを過ごしてくださいなぁ~♪

あちゃちゃちゃちゃ~(滝汗)

5.8キロのトッチはパソに乗っちゃダメだって(笑)
それにしても器用にキーボードを避けて乗ってる(^m^)
それはえらいぞ?トッチ。
そのうちキーボード打ち始めたりして(ぷぷ)
他の子もパソに乗る?

メリークリスマスー!
今夜は我が家の猫様と2人きりのクリスマスです。猫は缶詰で私は韓国料理で夕食です!
うちの猫は石油ファンヒーターの上(けっこう狭い)と
ホットカーペットの上から動きません(^-^;

遅ればせながら、MERRY CHRISTMAS!
やっと地獄のパーティー期間が終わり、ゆっくりとネットを見れます。
次は、カウントダウンか・・・。

あったかいのにクリックなど起きてしまい
キジトラをデジカメしなかったの?


トッチ

>Romiさん
いつもありがとう~明日は今年最後の診察なので、先生に話してきます。
トッチは、イタズラで甘えん坊、子供と一緒ですね~言ってもいうこと聞かない(^^;

>mingaちゃん
まさかねーあの体重でPCの上はちょっとキツいわよーでも可愛いでしょ(親ばか)

>BATUさん
猫達、PCには興味あるみたいですよね~しかも暖かいから(笑)
クリスマスは寂しくヒレカツ弁当でつ(泣)

>きよちゅう
他の子は乗らないねーそういえば..
トッチは自己主張が強いのか、「僕を見て」って意思が強く甘えん坊なので。。
でも、PC壊れちゃうよー(笑)

>Angelinaさん
ウチもクリスマスは、猫缶パーチイです。
韓国料理も美味しくてイイですよね~

>wonderalice2002さん
メリークリスマスです(^-^)v
地獄のパーティー期間、これからじゃないですか~(笑)
カウントダウンの方が、すごいパーティーになりそうですよね。また遊びに行きますね。

>あずき
もうちょっとわかりやすく書いて欲しいー
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
