スポンサーサイト


悪代官&越後屋




越後屋ヨシキが悪代官オハギのヨコで寝てまつ...

ヨシキのお腹..

ぷぷぷっ..




悪代官オハギがTV下に入ってるところ...

画像はクリックで大きく見れます。
関連記事

テーマ : アタシの心
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

ちみはほんとに不思議な寝相をする子だねえ(笑)
悪代官さまは何を見ているの?

ヨシキくん、可愛い。でも、密かに、オハギファン。

>悪代官オハギがTV下に入ってるところ

トムとジェリーの話でこういうのがあったです。

2匹の間に挟まれたいです(*´艸`*)
ルッカさんのところのネコちゃんたちはみんな毛並みがきれいですよね。
きっと愛情たっぷりで手入れもきちんとしてるんだろうな・・・。

∥部屋∥。・)BATU♪

オハギをみるたびに昔、飼ってたネコ『モジャ』を思い出します

http://blog13.fc2.com/b/batu/file/20051106130642.jpg
そっくりでしょ?

♂のクセに甘えっ子で優しくて・・・公園で拾ったネコなんだけど、メッチャいい子だったなぁ~

意外?このときだけ?

悪代官@おはぎと越後屋@ヨシキの寝相を見て意外やと思ったのはわたしだけ(笑)?
てっきり悪代官が大股開きで、越後屋が寄り添うものだと思っていた(笑)!
それにしても二人の間に入ってホフホフされたい(意味不明、笑)

悪連中

>とむさん
ヨシキ、イイ味出してるでしょー(笑)
オハギは...なんか企んでるカオでつ。。

>wonderalice2002さん
そーなんですよ。
なぜか、悪代官のオハギファンが意外に多くて..謎でつ。。

>もちゃす
いーでしょ(笑)
隠れて悪いことを考えている...ふふっ。

>Romiさん
うん、毛並みはキレイだけど何もしてません。つまり、これが「若さ」「健康」な証拠なんですよ~。人間と同じですね。

>BATUさん
うわーーーっっ!!!
モジャくん、オハギにそっくりーーー!
驚きのそっくりですね。
カオの幅といい、胸の白さ、広さ。。
マジでびっくり~(笑)

>きよちゅう
あれ~?
意外だった。。?
そう言われればそうかもねーオハギの悪代官の方が態度デカイし。。(笑)
もーホフホフでつ。

越後屋はどうしても悪代官に引っ付いている・・。
ヨシキくんキレイな毛並みですね^^

るぅさんへ

はい、
悪代官と越後屋は必ずくっついています(^^;
すごーく、仲良しなんですよ~本当に。
ヨシキがオハギを親のように慕っていて(笑)
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
