

ネコの居場所



ダンナの手作りのネコ棚でつ...
この上にもあり、3段こうしてTVの上に棚があります。
この3段の棚ににゃんたちが、好き勝手に乗って寝ています。。



すごーく珍しいショット!
オハギがキナコをナメナメ(グルーミング)してるとこ。
キナコは、乱暴で自分を虐めるオハギが嫌い。
だから、キナコとオハギが隣同士にこうして座ることは珍しい。
この後、すぐに移動したキナコ....

オハギなんかキライだわ!!!

キナコの心の声が聞こえてきそう...(^^;
画像はクリックで大きく見れます。
関連記事

テーマ : 癒し
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

あはは、きなたんはお嬢様育ちですね^^
オハギせっかく毛づくろいで優しさアピールしたのにねぇ・・・・
コレも日ごろの行いからですね★
そうそう、もしや猫タワーお手製ですか?

テレビの上の棚はネコちゃんたちのお家ですか?
なんだか居心地よさそう!
キナコちゃんはなめられて、喜んでいるのでしょうか?

キナたん

そんなにオハギくんを嫌がらないで(願)
きっと可愛さ余って・・・ってやつよ。
かわいいって罪ね(笑)

おお!

いま、あずきちゃんクリックしたら
「ルッカとあそびにきたの?」って。
ちゃんと意味ある言葉しゃべってるよ。
なはは、見透かされた気がした・・・。
千里眼?

キナコちゃんの顔が…嫌がってる?

>オハギなんかキライだわ!!!
聞こえた気がしましたw

今日、ペットショップに行ったらキナコちゃんにそっくりな子猫がいて見入ってしまいました。
猫達に囲まれる生活…憧れ。

キャットタワー

>るぅさん
はい、このキャットタワー?はダンナの手作りです~(笑)
ネコのために、リビングと2階にも、3段のタワーもどきを作ったのですよ~親ばかで。。

>Romiさん
TVの上の空間に棚を3段に作ったの、ネコの為だけに(笑)
猫は高い場所が好きなので、運動にもなるしキャットタワーという、市販品を購入すると高いのよーだから手作りです。
キナコはオハギに構われるのがイヤだけど、この時は寝てたので..でもすぐに場所移動してました(^^;

>とむさん
オハギの口、臭いんですよー(爆)
実は口臭がちょっとあって(^^;
彼に舐められたら、キレイに自分でグルーミングしてますキナコは(笑)

>とむさん
最近、あずき、すごくよく喋るし、友達のブログにも置き手紙を置いて出かけてますー
出かけるのはクリック回数多い友達です。

>毒姫さん
ペットショップにキナコに似てる子が?
可愛かったでしょ(爆)
ネコ...うん、動物はやはりすごく癒してくれますね~その存在だけでも。
キナコ、嫌がってまつよ(笑)
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
