スポンサーサイト


いじめ?



悪代官@オハギでつ...
他の子をいじめるので、悪いことをした時はこーして反省させまつ。
それでも、甘えん坊で犬のような性格なので、ゴロゴロ~ニャオニャオ鳴いてスリスリして来るヤツです。

もちろん、トッチやキナコにはこーんな事は絶対しません(笑)
ヨシキ?
ヨシキは~何しても平気なノーテンキなアホなんで...
関連記事

テーマ : 元気になるヒント
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

笑った!

オハギの顔にぷぷっっっとなりました!
「ぐぇ~~」って感じがとってもいいですね。
可愛い~♪
でもごろごろスリスリ。。。
ルッカさんもつい許しちゃいますね。

∥部屋∥。・)BATU♪

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~

w(=^‥^=)w Oh My Cat !!オハギ・・・叱られてる?

BATUは怒るときは足音をバタバタドンドンと大きな音をたてて追いかけまわします。
隠れるところのない我が家ではネコたちは必死で逃げ回るw

コラァ~!!o(;>△<)O (〓^♀^〓)ニャハ

さすが悪代官

ルッカさんが必死に叱ろう、指導しようとしても、そのお顔&ゴロゴロと喜んでしまうオハギちゃんが私は好きよ♪
まじ、オハギちゃんの表情にバクショー!
多にゃんこだと、それぞれ性格が違うから、苦労するねぇ。

お顔の表情がいい!

「捕まっちまった!ごめん!許してくらさい」って言っているようなオハギちゃんの顔(笑)
でもかわいいですね!
「悪代官」と言いつつも、ついつい許してしまうルッカさんが目に浮かびます。
それにしてもネコチャンのことを知れば知るほど奥が深くてここでネコちゃんの話聞くのが楽しいです!

なんつう顔だ!WW

目がウツロですよ、オハ様。
ナゴはこうやって叱ると「わーい、遊んでもらってる~~~♪」と勘違いしてますますエキサイトするオバカちゃん・・・

おはぎ~!ってルッカさんの声が聞こえてきそう!

ルッカさん「おはぎ~!またまた悪さしたな~!」
おはぎ「ぐぇ」
ルッカさん「ごめんなさいは?」
おはぎ「ごめんなさい(って言っておこう。でないとご飯もらえない)」

って二人の声が聞こえてきそうだ(笑)

いい表情です。

アカデミー賞物ですね。
私には「ちくしょう、なんでバレたんだろう?」って見えます(笑)

むぎゅう

って聞こえてきそう(笑)
でも案外、ルッカさんを独り占めして遊んでもらってるって思ってるかも。
だって、嬉しそうだよ。むぎゅ度が。

遅くなって..

>るぅさん
オハギを足で踏みつぶしても大丈夫なんですよ~それでも、ゴロゴロする子なんで^^;
ウチのシツケです、はい(笑)

>BATUさん
オハギ、写真撮るのに動くので足で押さえただけの写真です~ヽ( ´ー`)ノ

>さっちゃん
ウチは兄弟でも仲が悪いのか、ケンカするし~(甘噛みだけど)でも、寒いとやはり仲よしにして寝てるよ。
オハギは何しても平気な子なの(笑)

>Romiさん
猫も、性格違うんですよ~1匹1匹。個性豊かで焼きもちや感情も目や、態度、鳴き声で教えてくれる。感情ゆたかなペットです、犬や猿の方が賢いのでもっと、驚く事もありますよ~(笑)

>わかこちゃん
そーそー!オハギは何しても「わーい」と、喜ぶ性格だから、こんな事も出来るんだ~
もちろん、大事なお嬢様にはしない。

>きよちゅう
イチバン、繊細で手がかかる可愛い子、大事な子はキナコとトッチなの。
でも、オハギの存在は好き!度と関係なく大きいものだね...
いなくなったら寂しいだろうな(^^;

>wonderalice2002さん
おっ!アカデミー賞モンですか~
ありがとう!オハギだから出来る事なんですよん(笑)

>とむさん
うん、これでも「構ってくれる」ことが嬉しいオハギなの。
なんせ、修行を積んでる子だからさー
当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
