

寝る時のポーズ

うちのキナコです^^

最近、年のせいかまぶしいらしい。

昔はこんな格好で寝ることはなかった。

不思議ですね。

猫も年、場所などで癖や好みが変わります。

まあ、人間もそうだものね。

キナちゃん、ねーちゃんを好きな事だけは変わらないでね(*^^*)



ねーちゃんはアタイの大好物だもん。

ずーと、ずっーと、かわらないにゃ。




キナコ、愛してる・・*(*´∀`)ノ+

↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ベッドの取り合い

今日はヨシキとキナコの小さな争いなり。

出窓に置いた猫ベッド。

ここをヨシキとキナコが奪い合います。

キナコが先にゲット♪

後から来たヨシキもここに座りたい。

このヨシキ、お腹がたるんでるのがよくわかりますね(^_^;)

写真で先代猫の茶々丸も参加♪



キナコがすごく小さく見えるのだけど・・

本当にキナコは3キロで小さい子なんです。

ヨシキは今、5.5キロ。

見慣れてるけど、写真で見るとサイズが大きく違うのでびっくり。

IMG_1550_convert_20140923213257.jpg

あれ、ねーちゃん?

ヨシキは下に来て。

キナコはそこで良いのよ。

IMG_1553_convert_20140923213311.jpg

そして・・

ヨシキは大きいベッドに。

キナコのワガママは何でも許せるのです(*^^*)

IMG_1554_convert_20140923213437.jpg

キナコももっと、ご飯を沢山食べて大きくなって欲しかったわ。

女の子でも、大きい子はいますもんね。

ヨシキはものすごく食べるので、本当はボス猫になってた個体だと思います。

手足が長いのもヨシキの特徴。

キナコは全部、小さいのです。

このヨシキといい勝負で大きいのが・・オハギ^^;

トッチはヨシキと同じくらいの大きさかな。

安くて手頃なベッド


↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

物思う秋

秋の気配を感じますね。

朝晩、すっかり涼しくなってきました。

トッチは変わらず元気♪

ワガママで少し、いつものカリカリが飽きてる様子。

トッチ、何してるの?


呼ばないでーー。

ボク、考え事してるんだから。

IMG_1520_convert_20140913123828.jpg

猫も考えるのでしょうか(^_^;)

小さい頭で、あそこに鳥が・・とかって思うのかな。

ここはにゃんずの大好きな場所。

鳥が来るから夢中で見てますね。

トッチのヒゲも鳥に向かってる。


邪魔しないでよーー。





そして・・・昼寝するトッチ。



むにゃむにゃ・・

今日の晩ご飯はなにかなあ。


IMG_1499_convert_20140913123757.jpg

猫たちの幸せ時間なり(*^^*)

↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫のベッド購入その2

今日は届いた冬のベッドを紹介しますね。

まだ暑いのだけど・・早めの準備が大切だものね(^_^;)

置いたらすぐ入ってくれたキナコ。


えー!今日も暑いのに・・

アタイ、カゴの方が好きなの。




でも、キナちゃんはフカフカな布が大好き。


うーん、フカフカ・・ぬくぬく・・

IMG_153uu2.jpg

いいでしょ?気に入ったかな。


ちょっ・・すごく暑いんだけどさー

IMG_15iu3.jpg

入ってすぐにフミフミを始めたキナコなんです♪


アタイ、まだカゴでいいわ♪

IMG_ty9.jpg

中のクッションがフカフカ。

洗った感じは早く乾いたと思います。

キナコには大きかったかしらーー。

Sサイズで良かった気もするけれど、ヨシキたちと寝ることを考えて。

体重3キロクラスのキナコは余裕のサイズですね。

真冬は取り合いになると思います^^



↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
