猫のベッド購入

暑い夏、猫さま専用のベッドを買いました。

夏らしくカゴタイプなり。

安かったのでアレですが(^_^;)

ささ、キナちゃん、どう?


うーん、まあまあね。



寝てくれるので良しとしよう。

ヨシキの感想は?


うん、ボクは好きだよおー

IMG_1ko4.jpg

トッチは満足そうね(*^^*)


うん、ボクは大好き♪

IMG_1c52.jpg

安いので3個買いました^^;

1度、洗いましたが乾きが早いのも嬉しい。

猫ズの体重でボロボロになりそうだけど。

安いので問題なし。

IMG_1dsj4.jpg

体重3キロのキナコでこんな感じ。

IMG_r3.jpg


ネコは体が柔らかいので多少、小さいサイズでも大丈夫だと思いますね。

狭い所好きだし。

↓トッチ、ヨシキは5.5キロ台だけど問題ありません^^

IMG_1b5.jpg


買って良かったわ。

早くもヨレヨレだけど、安いから気にしないわー。



↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫棚のネコ

我が家の手作り

昼寝中のキナコを呼んでみました。

普通、来ないのだけど・・

撮影用にマタタビを使ってみると。

キナちゃん、ちょっと来て^^



うーん、アタイは眠いのよお。




え?マタタビあるの?

じゃ・・


IMG_150e44.jpg


よいしょっと。

マタタビ大好き♪♪


IMG_1j739.jpg


ふん、少ししかくれないのね。

マタタビで呼ぶのやめてほしいわー


IMG_k41.jpg

から下りるキナコ、可愛いんです(*^^*)

からスロープへ行くのも慣れてます。

これも年取ると、使わなくなっちゃうのかな。

ずっと元気でいて欲しいわ。

↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Keyword :

残暑お見舞い申し上げます

もう8月・・暑い日が続きますね。

皆さん、いかかお過ごしでしょうか。

私は4にゃんと共に元気でいます。

食の細いキナコも夏バテせず、元気です^^

9月はあまり暑くない、と天気予報で言ってました。

こんなに暑くてもきっと、秋はもうすぐなのでしょうね・・

なーんて思っても暑い(^_^;)



うふん。アタイは元気よお♪



みなさん、体調崩しませんように・・



この夏は映画を沢山、観たいと思ってます。

「GODZILLA ゴジラ」は観ました、私は好きですね。

「るろうに剣心 京都大火編」も行く予定です♪

↓アプリ加工失敗作品なり
IMG_1c124.jpg

この後、どうしようか悩んで終わりました^^;

↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫缶レビュー「アニモンダ ラフィーネ」

今日はちょっと高い猫缶のレポでーす♪

気に入ってくれたら嬉しい。

でも、高いので毎日は困るかも(^_^;)

ま、基本はキナコ用の缶詰探しの旅ですから。

「アニモンダ ラフィーネ」プティ アダルトです。

可愛いパッケージで欲しくなりますよね(*^^*)



中身はこんな感じ。

かなり固めのムース、プリンのようなつるつる感。

シリンジで与える場合、全体はムースだけれど・・

小さい肉の塊があります。

本当に小さい、麺棒の先くらいのサイズが少量。

それを取り除けば、シリンジで与えることも可能だと思います。

ツルン・・って感触ですね。

みんなに与える場合、スプーンで潰さないと食べにくいでしょう。

だから、私は潰してから与えます。

ニオイは猫たちが大騒ぎするほど。

美味しいみたい。

新しい缶詰の中でもすごく好きな様子・・。

IMG_1463_convert_20140730200049.jpg


さて、缶詰を食べ終えてお腹いっぱいのトッチ。

猫まくらがズレてます。


アニモンダ、好きだー

IMG_1471_convert_20140730200116.jpg

夏はソファの上、伸びて寝てる事が多いです。

IMG_1470_convert_20140730200101.jpg



↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天