猫の白髪

年を取ると・・ネコも白髪が出てきます。

白黒模様のオハギ。

意外にもオハギが1番、目立つのです。

他の子はわかりません。



えー?白髪なんてないよー白いのは自慢の毛なんだ!



背中の黒い部分に現れた白髪、分かります?

白く光ってるのがそう。

DSC03878_convert_20140627211634.jpg

足バージョン。

これ、かなり量の多い状態なり。

太ももに近い部分、ここが白髪で埋まってる感じ。

足先の白い毛は違います。

DSC03887_convert_20140627211656.jpg



ほら、遠くからだとわからないだろー。

オイラはブラック&ホワイトなんだ。


DSC03879_convert_20140627211751.jpg

牛模様のオハギです♪



オイラ、白髪あっても可愛いだろう?

みんな、オイラの事好きだよね?ね?


DSC03876_convert_20140627211556.jpg

相変わらず、うるさいオハギなのでした(^_^;)

口の中まで白黒なんでーす。

↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ツチノコ?

じゃーん!

これって・・もしや?







まさかねえ・・




IMG_1v6.jpg

太めなヨシキなのでした(^_^;)

鯖トラの模様も色々な動物を想像させるから好き。

角度によってはキジトラなんですけどね。


↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

眠猫の動画

今日はトッチの動画です。

寝てばかりのトッチ。

学習能力の高い、気を使う賢い子です。

でも、寝てる時は無防衛ですね。

まぶしいようで、手で顔を隠すんです。



撮影はiPhoneです。

動画だから、もうちょっと動いて欲しいのだけど・・

ま、そこは愛嬌って事で^^;

↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キナコの微笑み

ごきげんよう。

暑くなってきたけど、みんな元気かしら。

アタイはこの通り♪




この夏も軽くスルーするわ。

IMG_1271_convert_20140617173801.jpg




二枚目はちょっと、ボケてしまったけど(^_^;)

かなり、可愛く撮れたのでアップしまーす。

上の写真、痩せてお腹がぺたんこなのがわかりますね。

痩せてるけど、キナコは元気です^^

↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天