謎の白黒物体 その2

じゃーん。

昨日の続きです。

さて、白黒物体の正体は・・


オイラ、まぶしい・・



むにゃむにゃ・・

DSC03862_convert_20130830182526.jpg

謎の生物はオハギなのでした。

オイラだよーん。

DSC03879_convert_20130830182544.jpg

この寝方、癖なんです。

DSC03859_convert_20130830182501.jpg

うしし。

みんな、オイラだってわかったかなー。


DSC03882_convert_20130830182600.jpg

オハギ、いつもこの寝方なのです。

変わってますよね(^_^;)

目立ちたいだけなのかも。

↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

謎の白黒物体・・

これ、なーんだ!

続きは明日・・



ヒント
白くて黒い、ほにゃほにゃの生温かい物体なり・・

↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

夏バテにゃう

この夏、だるだるのヨシキです。

人間だって暑い。

毛皮を着てる猫たち、今年はかなりきつい様子。


何もしたくなーい。



ねむねむ・・

DSC03778_convert_20130813211757.jpg

すやすや・・

DSC03779_convert_20130813211818.jpg

ご飯はあとでいい。

DSC03777_convert_20130813211717.jpg

魅惑の肉球、ピンクに茶色がポイント♪

家の中、おもちゃで狩りをするのが大好き、活発なヨシキ。

さすがにダウン(^_^;)

食欲はあるんですけどね。

食欲減退中のトッチは缶詰でこの夏を乗り切ってもらいます。

ヨシキ、オハギはいつも通り。

キナコ?もちろん・・変わらない偏食です^^;

↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫のマクラ

猫にも枕は必要だと思います。

にゃんこ飼いの人は納得ですよね。

何でも、寝てる時に枕にする猫たち。


これ、キナコ専用の枕なんだ。



フカフカだお。

DSC03738_convert_20130811185352.jpg

ボク、夏ばてで・・

DSC03739_convert_20130811185438.jpg

ささみが食べたいなー

DSC03743_convert_20130811185536.jpg

ぐーぐー

DSC03742_convert_20130811185516.jpg

ここはパソコンが置いてある机。

トッチが来るのでパソコンの横を空けたんです。

いつ、リバースされるかドキドキ(^_^;)

夜はカバーをかけないと心配ですね。

なんか良いカバー類ないかしら。

猫ってすぐ吐くから・・猫飼ってる人、共通の悩みでしょうね^^;

キナコ専用の枕、本当はもみもみ用なんです。

いつも、ふにゃふにゃしてまーす^^



↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天