

猫缶レポ「アニモンダ カーニーオーシャン」

今日の猫缶レポはドイツのペットフード、アニモンダです。

総合栄養食なのでキナコも安心。

キナちゃん、どうかなあ。

ふーん。。



アニモンダ「キャット、カーニーオーシャン サーモンとサーディン」です。

s_DSC01901.jpg

中身はこれ、美味しそうでしょ。

s_DSC01902.jpg

香りも良くて食べる!と、開けた時に思いました。

トッチが欲しがって大変。

さすが!って雰囲気でしょ。

s_DSC01903.jpg

キナコも食べてくれました。

食いつきもバッチリ、リピ決定♪

美味しかったね、キナちゃん。

まあまあね。

s_DSC01865.jpg

また、違う味のもトライしようね。

レビューでもこのカーニーオーシャンは評判良かったです。

高いけれど、食べてくれるなら。

お腹、いっぱーい。

s_DSC01864.jpg

キナコがご飯食べてくれること。

これが1番の幸せなり*(*´∀`)ノ+゜



↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

秋はサンマ

トッチ、何を考えてるのー?

ご飯の事かなあ。


魚が食べたいよーー。

DSC01916_convert_20120926204525.jpg

ぼく、マグロ大好き。

でも焼いた魚、特にサンマとアジ、サバも好きだにゃあ。

やっぱり、この前食べたサンマが美味しい。




ちょっとだけね・・と、与えたサンマが好きなトッチ♪

もちろん、塩、醤油はなし。

焼き魚は基本、味付けしません。

少し、トッチにあげるため。

他の子にはあげなーい。

キナコは好きじゃないし。

トッチは何でも食べる子なのです^^

秋は美味しい物、いっぱいあげるからね。

↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

どすこいにゃん

太めのヨシキです。

この夏、夜食で太ってしまいました。

お腹、ブヨブヨなんです。

えーそう?



この写真なんて妊娠してるみたいだyo♪

うぷぷ。ママみたい?

DSC01833.jpg

食欲もすごい。

キナコもマネして欲しいくらいです。

だってお腹、空くもん。

DSC01836.jpg

にゃーにゃー鳴いて欲しがるとつい、与えちゃいます(^_^;)

ボク、お腹にファスナーあるんだ。

DSC01839_20120920165909.jpg

夏バテして痩せたトッチのため、夜食を与えていて。

一緒にヨシキも欲しがるのでつい。

トッチは体重も戻り、元気になりました。

ヨシキは今、5.6キロ。

とても元気で食欲旺盛です^^;

↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫缶レポ「いなばチャオ 11歳からのとろみ」

今日の猫缶レポはチャオ♪

国産、いなば!と知ってる人も多いでしょうね。

キナちゃん、コレ好きよね。

まあまあね。

DSC01832_20120914144548.jpg

「いなばチャオ 11歳からのとろみ ささみ・かつお ホタテ味」です。

DSC00913.jpg

↓足にピントがあってしまった写真。

DSC01831.jpg

中身はこんな感じ。

DSC00914.jpg

スプーンで潰したあと。

とても柔らかく見た目も美味しそう。

水分もたっぷり。

違うのがいいわ。

DSC01830.jpg

また。

そんな無理を・・

1回に大さじ1を食べてくれたらOK!

それが1日に4回あるかないか・・ほんと、小食なんです。

夜中にドライを寝室に置いてますけど。

大さじ1も食べない事が多いのです。

もっと、食べてほしいご飯です。

ふん。。

DSC01829.jpg

キナちゃん、ご飯食べてーー(^_^;)



↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

当ブログについて
猫のいる生活を徒然talk

韓国ドラマのブログ韓ドラの奇跡もヨロシク^^

新館・ 韓国ドラマあらすじ園もね。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

ルッカ

  • Author:ルッカ
  • 猫と韓国ドラマ、X JAPANが好き♪
    別館ブログ・「韓ドラの奇跡」では韓国ドラマネタバレあらすじを書いてます。

    愛するだけ愛して、それでいい。(YOSHIKIの言葉)

ブログランキング
参加中です。1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^♪
最近の記事
RSSフィード
ペットロス

ペットたちは死後も生きている

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
猫グッズランキング
★キャットフード

★猫砂

★おもちゃ

★特別療法食
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天












最新トラックバック
月別アーカイブ
キナコ



♀15歳、偏食、小食、わがまま、 繊細、寂しがりや

ヨシキ




♂15歳、せっかち、大食い、 甘えん坊、天然

トッチ




♂15歳、神経質、甘えん坊、賢い、繊細、野性的

オハギ




♂16歳、乱暴、食いしん坊、甘えん坊、 悪賢い、悪代官

茶々丸




天使猫 ♂20歳 賢い、甘えん坊、
繊細、神経質、我慢強い

ペットジャンルTOP
オハギのダイエットフード
ロイヤルカナン 満腹感サポート
リンク
最近のコメント
愛用カメラ
SONY Cybershot WX7
FC2カウンター
ブログ検索
楽天
